てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物
CATEGORY ≫ お買い物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マジックホース!



最近、買った物があります




TVで気になって
○天で検索して・・・

ただ、レビューがあんまり良くなくて
(*´-ω-`)・・・


でも、改良版が出てたので、注文しましたよ~



3倍に伸び~るってやつ




「マジックホース」





買ったのは
5m⇒15m



002_20150526222617331.jpg 
めっちゃ軽い!!
オオォォォx!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







001_201505262226158ca.jpg 
残念、2わんの物じゃないよ~
(-^艸^-)






ノズルをセットして
006_20150526222619d5c.jpg 










005_20150526222617bb3.jpg 

6?パターンの水の出方が選べます







実際に使ってみました
[広告] VPS

今回、2わんの出番が少なかったので
声で出演を・・・(笑)
(中に乗ってました)





最初、水がホースに溜まる?までは
出るのに???だったけど


使い勝手は、◎でしたよ


後は、耐久性に期待!!






今までの車、洗車機にぶっこんでたから
自分達で洗うなんて!!!





後、脚立を買わなくっちゃ
(×ω×)







次は、2ワン用のだよ~乞うご期待(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















毎月やってくるから♪





え~毎月やってくる
楽○スーパーセール


今月は、我慢しよう!と思っていても

つい、(2わんの物を)見てしまうと
また、買ってしまう
(;^_^A アセアセ・・・





んで
2月に買っちゃった物が、コチラ↓

001_20150224215436689.jpg 

お肉
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪





今回のお肉は

002_201502242154387c4.jpg 






003_20150224215438677.jpg 





005_201502242154391d9.jpg 

羊の内臓メインにしてみました


羊の内臓、お初です






ではでは、早速
実食・・・



あっ!
まだ若干、凍っています

006_20150224215442ccf.jpg 
が、大丈夫v(@∀@)v


これにちょっぴり熱めのたっぷりスープの
手作りママ飯を足すから
うふ♪(* ̄ω ̄)v問題なし






ただね~意外にも
まるが食べなかったの
Σ(Д゚;/)/…エエ!?



今回は、失敗したかな~と、思っていたけど


008_201502242155259cd.jpg 

軽めにチンして
少ない量から慣れさせたら





今じゃ、ガツガツ(笑)
007_2015022620591996f.jpg 








006_201502262059175b1.jpg 







013_20150226205919c2f.jpg 

お肉のストック無くなっちゃったから
次は、何
買おうかな~
(-^艸^-)







来月も1日から始まるしね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







お買い物 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おNEWの迷子札♪



みなさん、我が子に迷子札つけられてますか??






我が家は、ぶら下げるタイプを使っているんですが・・・



カリンは、問題ないけれど

まるが
胸の毛が絡んで悲惨な事になってから
外していたんです
(;^_^A アセアセ・・・




で、色々探してたんですけど
「これ!」って、いうのに巡り会わなくて





でも、ようやく
「これ、これーーーっ!!」てのに巡り会っちゃったよ
(v^ー°)










それが、こちら



020_20141015220301060.jpg 
チョーカーと巻き付けタイプの迷子札








018_20141015214628430.jpg 







こちら手作りなんですよ



チョーカーには

まるの名前とおやじの電話番号を刻印して貰ってます

005_20141015215355ad5.jpg 








012_20141015214514cc4.jpg






着けるとこんな感じ♪(〃▽〃)

013_20141015214515350.jpg









それと

首輪に巻き付けるタイプのもの

006_20141015214444735.jpg 






無理を言って
現在のまるの首輪幅(2cm)に合うように作って貰いました
(通常は、1.5cmを受付だそう)

007_201410152144454bc.jpg 
色合いも首輪にピッタシ
v(=∩_∩=)ブイブイ!!






こんな感じ

008_201410152144468b1.jpg 





これ、裏側は
首に当っても痛くないようになってます

009_20141015214448766.jpg 




で、このボタンを外すと

内側にママの電話番号の刻印

010_20141015215356189.jpg 




 




016_20141015214518be8.jpg 
2重の迷子札
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪





以前、他の方のブログで、ワンコとお散歩中に事故に合ったって


そういう時って、ワンコ
どうなるんだろう??と、思ってね



我が家は、ほとんどママとお散歩に行ってるから
ママに何かあった時に
ママ以外の連絡先必要じゃん!と思ってね




2重の防御(笑)




ちなみにカリンのは、中にメモを入れられるやつなんで
2人分の連絡先書いてます










 


今回、これらを作って下さったのが



こちら

004_20141015214951ae6.jpg 
(画像クリックでHPに飛びます)






みなさんもいかがですか?迷子札






うちも、迷子札着けてるよ~のポチっとを^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



買っても使えない・・・?!



昨日、日曜日3時頃だったかな
お買い物ついでにお散歩したら
めっちゃ、暑かったー
(;^_^A アセアセ・・・

朝晩は涼しくなったのに
日中は、まだまだ暑い~


でも、夕方は
陽が落ちるのが早くなってきましたね






え~
お買い物というのは、諸々あるけど
どうしても使ってみたかった物
 

お高い方は、買えないので
お安い物を買ってみた 





ほら、アレ
俗に言う「○ンバ」 ってやつ
の、お安い物







これって、買っても
使えなかったら、OUTだしね





使えないっていう意味は・・・・




まずは、充電して
働いて貰いましょう

001_20140728215244dbb.jpg 





ふむふむ、ブラシでかきこんで吸ってるのね


002_2014072821524566f.jpg 

ただ、コチラは
フローリング向きかも・・・
毛が短いマットのゴミを取るのでさえ・・・(×ω×)

それでも、フワフワ転がるまるの毛を取るのには
(v^ー°) バッチリ






てか、これが動き出すと


やっぱり、思っていた通りの行動をするやつが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

003_20140728215247317.jpg 






004_20140728215248530.jpg 






005_20140728215249249.jpg 





逃げながらも気になる物体(笑)

006_2014072821530287b.jpg 







008_201407282153032a9.jpg 

あ~やっぱり、煩わしかった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







010_2014072821543500c.jpg 

そうそう、カリンは、まったく動じないのにね






何度も使えば、まるも
落ち着くかな~
買っても使えない・・ってのは避けたいしな
(-"-)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お願いだから、慣れてよね
(ーー:)










夏用♪手編みのスヌード



夏休みに突入しましたね(いいな~学生は)
今日から3連休の方もいらっしゃるのでは?
ママもその一人だよ~
(何の予定もないけど^^;)












え~

以前、UPした
いちごさんの手編みのケープ・・・




夏用をもう1枚欲しいな~と思っていたところ
  こんなの編んだよ~と、教えてくれて

即、お買い上げしちゃいました
ヾ(≧∇≦)〃



(UPが遅くなっちゃってゴメン、いちごさん^^;)

ケープ
まる用、ケープ (模様拡大!)





010_20140717205556587.jpg 

可愛い~(ノ▽〃) 







004_20140717205555a4c.jpg

今回、別注した、スヌードとカリン用


右側のは、ママ用ストール
(2わんとお揃い♪)





カリン用でお願いした、初の試みボレロ

011_201407100927228eb.jpg 

まるとお揃いで何か編んで欲しくて
思いついたのが、ボレロ




こちら、採寸なしで編んでくれたんだけど
ちょっと、小さかったもんで
編みなおしをお願いした(快諾♪)


cats.jpg

(v^ー°) バッチリ






それと、夏用のスヌードを依頼

すぬーど


いちごさん
色々、試行錯誤してくれたみたいで 


夏場だし、
耳が蒸れちゃわないか~とか
ゴム部分をどうしようか~とか
(*ノω<*)ゴメンドウカケマシタ





016_2014071720555723c.jpg 




  
 025_201407172055580b9.jpg
色的には、この写真の色が一番近いかな~


  

ただ、ちょっとママが思っていたイメージと違っていたので


また、編み直しをお願いしました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(注文が多い客)





   それが、こちら

003_20140710092721064.jpg
カリンのボレロと同じ模様

両端にゴムが入ってます






装着すると

015_201407172056535ef.jpg
こんな感じ♪







012_20140717205650d8b.jpg

ママの思ってたイメージにピッタシ
(ノ▽〃)





013_2014071720565255e.jpg

ねっねっ♪可愛いでしょ~
(〃▽〃) 






最初のスヌード
返品して~って、言われたんですけど
折角だしちょっと、アレンジ加えさせて貰って
 

お花のモチーフを編んで貰って




それを付けると

モチーフ 

柔らかい感じに変わったの
(-^艸^-)  





   
016_20140717205655065.jpg 

( *´艸`)ママもそう思うッ♪   
       


   

今回の諸々のお値段

スヌードは、よく出回ってる布のやつとほとんど変わらない金額だし

ボレロなんて編み直しして貰ったのに「これでいいの?」な、お値段だったし

一番、高かったのは
ママのストールかな(笑) 



私も編んで欲しいな~と思われた方は
「わんダフル家族」へ









手編み、可愛い~にポチッと♪
(-^艸^-)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

