てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ お祝い
CATEGORY ≫ お祝い
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3ケタのお祝い♪




ママとオヤジは、今日
ママの実家へ
行って来ました

2ワン、残念ながらお留守番です
(;^_^A アセアセ・・・




実家は、
スープがちょっと冷める程度の距離



何しにいったかと言いますと・・・




ママの祖母
おばあちゃんのお祝いに!!


002_20110430204332.jpg 
(((( ̄ー ̄;) ヒェ~100歳ぃ~~!!

って、みんな驚かれたでしょう~
(;^_^A アセアセ・・・

はい、生きてます!


祖母って、誕生日は8月なんですけど
早めにお祝いしておこうという事で・・・




久し振りに集まった親戚達・・・
003_20110430204332.jpg 
飲んでました・・・
(^▽^;)


ママ達も
004_20110430204332.jpg 
お刺身、美味しく頂いてきました



013_20110430204331.jpg 
ケーキも美味しかった~
( ̄m ̄* )ムフッ♪





( ・_・)ん?何?
 007_20110430204332.jpg



親戚が連れてきていたワンコ
005_20110430204332.jpg 

大人しくって
可愛らしくって・・・

ラブリ~♪の言葉が似合う
014_20110430204428.jpg

コッカープーの

015_20110430204428.jpg

めちゃめちゃ可愛かった♪
お持ち帰りしたいくらいでした


ママを気に入ってくれたようで
008_20110430210548.jpg 
執拗にクンクンされてしまった
( ̄▽ ̄;)
2ワンのにおいでもしたかな~?




クンクンといえば・・・


家に戻ると・・・
020_20110430204505.jpg 

家でも・・・


016_20110430204428.jpg 



017_20110430204428.jpg 



018_20110430204428.jpg 




019_20110430204428.jpg

クンクンされてしまった
(;^_^A アセアセ・・・


021_20110430204505.jpg 
えっ!(〃^∇^)そ・そんな事してないよ~





祖母もそうだけど
2ワンにも長生きして欲しいな~
(〃∇〃) 






ポチすると、
あなたも長生き出来るかも?
(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
え!そんなに生きたくないって?(笑)

プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

