てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ わんわんウォーキング
CATEGORY ≫ わんわんウォーキング
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウゲッ!!やっぱり、出来ちゃった!



わんわんウォーキングから帰ってきた後は
2わん即効、シャンプーです




歩いた後は


2ワンも疲れているだろうけど
ママもキツイ o(TヘTo) くぅ



119_20131128221339091.jpg 




なのに・・・


ウゲッーーーーーーーーー!!!!
凄いの発見!!!!!


121_2013112822134157a.jpg 


胸元にデッカイ毛玉!
( ̄▼ ̄|||)



123_2013112822134460d.jpg 


あ~~前足付け根にも
il||li_| ̄|○il||li



124_20131128221346fc2.jpg  


やっぱり・・・・・

毛玉、出来ちゃったな・・・・・

  (T∇T)アハハ



予想はしてたんだけど・・・・



理由は・・・




今回のわんウォーで、
まるにハーネスを装着してたんもんで


112_20131128220530c84.jpg 


シャンプー前のブラッシング、しなかったしな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







と・とりあえず、乾かさなきゃ!! 

127_201311282214240c7.jpg 





まずは、カリン
イッチョ上がり!

128_201311282215167ae.jpg 








125_20131128221347178.jpg




まるは・・・・

130_20131128221425873.jpg 


99%乾かした後、
仰向けにして
毛玉を梳くべし梳くべし



梳くべし



(*´-ω-`)・・・フゥ 終わった・・・









2わん、お疲れさん♪
(-^艸^-)

140_20131128221729f8f.jpg 





こんなに爆睡してても
ご飯の時は、しっかり起きてきたけどね(笑)










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いやいや、まるちゃん
ふわふわにした、ママにポチっとだよ!









もう足ガクガク(T▽T)

うわ~
今年も残り1か月を切りましたね~

急に寒くなったりしてますので
みなさん、体調に気を付けられて下さいね~










さ~て、ランチの後は、もうひと踏ん張り!


目的地まで登るぞ~



にしても、
097_20131128220452da9.jpg 
カリン、元気だな~






098_20131128220455800.jpg 



ようやく到着した目的地!





でも~何にもないとこなんだけど(景色は、最高)

114_20131128220533a3e.jpg




達成感だけは、十分ありましたよ~(笑)

108_201311282204598b3.jpg
み~んな、良い顔しているんです
(-^艸^-)







ちなみにランチを食べた所

103_20131128220457135.jpg  

うんうん、よく頑張ったな~ o(TヘTo) くぅ
自分を褒めてあげたい!! 
  


 



一応、記念写真を・・・
110_20131128220501cdc.jpg 






111_20131128220528637.jpg 




112_20131128220530c84.jpg 
2わんも頑張ったね (v^ー°)







帰りは、舗装された道を・・・

115_20131128220534d0b.jpg 




往復約8km
総歩数約13000歩

よく、頑張りました!!

117_20131128220536658.jpg 

筋肉痛が5日も取れなかったけど(T∇T)











頑張った、参加者とワンコ達にポチっと!!
(@^^@)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

エセプチ山ガールとでも言いましょうか
はまってました(笑)

























頑張った後の食事は、美味しい?

高速料金が変更になる?って・・・・
それ~困るな
( ̄_ ̄|||) 息子んちに行けないやん









さ~て、前回の続きですが・・・


UPDOWNを繰り返していると 


段々、写真を撮る余裕すら無くなってきて


042_20131128213427884.jpg 





045_20131128213430c57.jpg 




途中の写真がたった2枚で終わりましたが
(;^_^A アセアセ・・・

そんな単純なわんウォーじゃなかったんですよ




それに今回、歩くペースが速くて
( ノω-、)

ヒィヒィ、良いながら着いて行ってました







ようやく、広場に着き

046_2013112821343359a.jpg 







048_201311282134353ba.jpg 






050_201311282134389e7.jpg 






055_201311282142141bb.jpg 




056_201311282142176c9.jpg 
動いてないじゃん
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





そう、もう1歩も動けない・・・
それに最終目的地(灯台)に少しでも近いところが良いって事で



094_20131128215501917.jpg 




それじゃ~早速、ランチタイム♪ 


え~っと、ママの分だけなので
コンビニサンドイッチを買ってきました
<(^∀^*)ゞテヌキ~♪


058_20131128214222871.jpg





059_201311282142249fd.jpg
ま~ね~
我が子が群がるのは、分かってたけど・・・






064_201311282147565bc.jpg

ぽんちゃんまで~
ヾ(・・;)ォィォィ

 


横では、我が子をかえりみず
ご自分で手作りしてきた
おにぎりを自画自賛してたし~
ププッ ( ̄m ̄*)


069_20131128214758680.jpg 






067_20131128215430140.jpg 

見つめられてる・・・
( ̄▽ ̄;)











え~仲良く、分け合ってランチタイム終了~
( ノω-、)ちょっとしか、食べられなかった





出発まで自由時間!






で、する事といったら






ボール投げ(;^_^A アセアセ・・・
075_20131128215432f3c.jpg




 
076_201311282154340bd.jpg 

アレだけ歩いたのに元気だな~




088_2013112821543683e.jpg 
いや、カリンは
ボール投げが出来れば、いつでも楽しいんだよね~





お天気も良いことだし

091_201311282154379e4.jpg 






095_201311282155037f5.jpg




こんな感じ(笑)
IMG_0101_20131129204952077[1] 
くーちゃん、お写真貰った(^^)v







さ~灯台まであと少し
(T∩T)







仲良し3犬組にポチッと

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







無謀にもまた、参加しちゃった♪


a~筋肉痛が取れない
( ノω-、)クスン
現在もロボット歩き状態






この筋肉痛の原因は



お天気に恵まれた日曜日


恒例の・・・・・

031_20131127221659cfc.jpg 

わんわんウォーキングに参加して来たんです
(@^^@)/







今回は、
「みんなで歩こう!!犬たちと歩こう!!」と、いう事で

026_2013112722174233c.jpg

生月まで



この生月
過去、最高に過酷だったコース

ま~最近では、9月の沢登りもきつかったけど・・・




2年前の事だから辛かった事をすっかり忘れて
無謀にもまた、参加しちゃった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






今回の参加メンバーも同じ顔ぶれ(写真、撮ってなかった^^;)





こちらは、久し振りのいち君

030_201311272216576de.jpg 




こちらもお久し振りのコタロー君

027_2013112722165200b.jpg 




はじめましてのキング君

029_20131127221654df1.jpg 

このキング君の毛
めっちゃ柔らかいの、フワフワ~









さ~それでは、出発しま~す
(@^^@)/



032_201311272217014b2.jpg 


で、いきなり上り階段
( ̄▼ ̄|||)



033_20131127221745433.jpg 


登りがあるなら下りもある訳で・・・



034_20131127222719bed.jpg 

このUP、DOWNが辛いーーーーーっ
(T∇T)アハハ

太ももがーーーーーーっ!!







ようやく、広場に出たけれど



035_201311272227220ff.jpg 
ココは、3分の1位の所







給水タイムを取って

036_201311272217472da.jpg







039_201311272227252a8.jpg 







人が歩いていないようなところを進みま~す

043_20131127222728590.jpg 



まだまだ、先が長い
il||li_| ̄|○il||li







頑張れ~のポチっとを
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







ハードでしゅ・・・・わんわんウォーキング



今朝、涼しいを通り越して
寒かったー
通勤時、暖房入れちゃったもん











え~本来なら
今回の記事、3部位に分たいところなんですが
ただ、そうしちゃうとママ
今度、いつ更新するかわかんないもので 
(;^_^A アセアセ・・・
 



ダダダダーーーーッと書いてます。
長いです
写真、多いです(^^;)





でも、お付き合い頂けると嬉しいです
(〃▽〃)














さ~それでは、 前回の続きです





入水した2わん


 
沢登4 

まるは、終始リードをつけて  
 






この沢登りは、川(水)の中を歩くというより
岩から岩へ、足場を探して
上って行くという感じだったかな~


042_20130924221607706.jpg
だから、足が短い子は・・・(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)







今回、ママ的に意外だったのは
まるがズンズン躊躇なく歩いてくれた事  


 


一生懸命、先行くみんなに追いつこうと頑張りました

033_20130924221244c3a.jpg 

ヌレヌレ、ドロドロになりながらも・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







出発して、すぐ休憩したんだけど
その間 
参加したお子様は
めっちゃ楽しんでいたっけ(余裕だね)

061_2013092422124800d.jpg   







この後、また少し上ってお弁当タイム(持参)


073_20130924222826a21.jpg 







出発から
まだ、20分位しか歩いてないのに

075_201309242228275cf.jpg 
疲れ切ってます
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
 



さて
ここまでは、予行練習って感じ!




お腹も満たされ



ここからが、本番!!






045_201309242212457fc.jpg 





沢登5 







092_201309242232559d8.jpg 






099_20130924223504b3f.jpg





100_20130924223504999.jpg 



え~っと、この後

カリンが所々でビビってしまって
左脇にカリンを抱え
右手にまるのリードを持ち
足場の悪い岩を飛び移り

そういう状態だったもんで、写真撮る余裕がなくなってしまった
(;^_^A アセアセ・・・






で、ようやく到着(疲れたー)
(×ω×)

108_20130924223915c90.jpg 




ママもめっちゃ疲れたけど


111_201309242239177a5.jpg 

まるもバテてた


だって、全然
笑顔がなかった(尻尾フリフリだったけど)


撮った写真は、どれもやつれてたし(笑)





113_20130924223920858.jpg 



112_20130924223919d7e.jpg 
カリンの応援、棒読みで
気持ちが入ってないよー
(*≧m≦*)プププw







114_20130924223922285.jpg 





この後、


119_20130924224259042.jpg 



舗装された普通の道を下って


123_20130924224301080.jpg 



帰路につきました


124_20130924224303289.jpg 



いやー今回のわんウォーは、さすがに疲れた
沢登りじゃなくて、岩登りだったし・・・

ママは、カリン抱えたから
ビチャビチャに濡れちゃったし

帰りのこの道で、まるには悲しいくらい
嫌なお土産ついてくるし
( ̄▼ ̄|||)


帰ってからのシャンプーも辛かった~
(T∇T)







でも、来年も参加するかもね(笑)







あなたもこの岩登り、チャレンジしてみる?(笑)


マジで頑張ったママカリンまるにお疲れ~のポチっとを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2日ほど、疲れがとれなかったよ~(泣)





プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

