てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ 息子の事
CATEGORY ≫ 息子の事
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

平常運転開始・・・・かな(^^;)


皆様、お久し振りです
アメショーななです
(;^_^A アセアセ・・・





 








え~っと、
今まで日常だった生活でも、2年以上経ってしまうと
非日常になってしまってて
(*´-ω-`)



何が?ってね






お盆過ぎに

001_20140825205313e99.jpg 





005_20140825205317e6d.jpg 


息子が帰省して来ました




ただ、帰って来ても


002_20140825205314edc.jpg 






004_20140825205315968.jpg 

なんか、(嬉しいんだけど)邪魔なだけ(笑)


居るだけで気を使うというか・・・
手間がかかるというか・・・
(実際、お金は、かかったけど^^;)






ま~そんな息子も

049_20140825205504f36.jpg

24日の日曜日に帰って行ってしまいました 
(T∇T)
ちょっと、寂しいかも



ただ、この24日って
中国地方が大雨だったらしく電車が運休とかで
家にたどり着くのに
13時間ほど、掛かってしまったらしい
ゲゲゲッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お疲れ、息子よ





さ~そんなでようやく
ママも今までの生活が戻って来た訳で・・・


超おサボリブログを
再開しようかな~って
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪






いつも応援、ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












母は、言いたい・・・普通はさ~


久し振りに連続更新
(たった、2日目だけど^^;)





昨日、夜中の2時過ぎまで
ピカピカ、ゴロゴロ


前記事にも書いたけど
夜中ちゅうのにまる、近所迷惑なほどの雄たけびを
il||li_| ̄|○il||li 


ママ、睡眠不足です(T∇T)












え~今頃ですが、6月のネタを・・・
てか、しばらく6月ネタが続きます(;^_^A アセアセ・・・






まずは、6/15日曜日
この日は、父の日でした




この日、

002_20140706232924458.jpg 

息子から贈られてきたプレゼント♪







003_20140706232925697.jpg 





いつものように

005_201407062329281a3.jpg 


まるの検品が入り(笑)




004_20140706232926b5e.jpg 


で、
プレゼントの中身はというと・・・





006_20140706232930f28.jpg 

還暦を思わせる赤のポロシャツ
(-^艸^-)





珍しい、息子のプレゼントに
おやじも感激しておりました。。

007_201407062329384ce.jpg



てかさ~

息子よ!
5月に母の日があったんだけど・・・



普通はさ~
母にやるでしょ~!!


でもま~
こういう気遣いが出来るようになった事は、褒めてあげよう


ただ、母の日になかった事は・・・
根に持つかも(-"-)






どんだけ、あなたに尽くしている事か・・・(笑)
il||li_| ̄|○il||li
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















ようやく、終わりまして・・・


お久し振りです
(〃▽〃)/ テヘ



ようやく、
息子の入学式が終わりました
(ノω<;)ふぅ~







それで
この2、3週間の事をダッーーーーと
ご紹介!!
(-^艸^-)




え~まずは
3月17日に
息子の部屋探しに出掛け

何軒か物件を見て回って




やっと、決まった部屋


039_20120322211230.jpg 


042_20120322211229.jpg 


窓から大学が見えるという

065_20120322211229.jpg 

徒歩8分という立地条件
とっても良いアパートです
お家賃も・・・(泣)


後は、引越しです
 








で、4月に入って
お布団やら身の回り品やらを
一通り車に積んで
いざ!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノGO




4日に
部屋入りしたものの
入学式(6日)前に
サークル紹介や
健康診断が大学であったため
息子は日中、留守しまして




その間、
引越しの日に合わせて頼んでいた
家具やら家電品が到着してきたので



001_20120408170901.jpg 
おやじ、
老眼鏡をかけて、組み立てを頑張りました~!!
ププッ ( ̄m ̄*)





002_20120408170901.jpg  
ママも、
ココに一人暮らししてみたいよ~
綺麗だし
壁紙、破れてないし~(笑)





  え~
この組立作業に結構、時間がかかりまして
夕方、帰ってきた息子と
作業が続きました
(^-^;)




それにしても、
お初かもしれない
親子共同作業!?
( ̄▽ ̄;)
006_20120408170900.jpg 




003_20120408170901.jpg



004_20120408170900.jpg



005_20120408170900.jpg 
結局、夜中までかかりました・・・
(ノω<;)



出来上がったものは・・・
007_20120408170948.jpg 


012_20120408170948.jpg 
( ̄∀ ̄;)若干、ズレがね・・・






そして・・・6日

この入学式の為に
新調した
014_20120408174815.jpg 
スーツと・・・



016_20120408170947.jpg 
メッシュ入りの頭・・・で
( ̄△ ̄;)ケッ・・?


式場へ・・・



018_20120408170947.jpg 



025_20120408170947.jpg 


と、いう事で無事
終わりました
\(^ ^)/ バンザーイ

疲れたーーーー
(ノω<;)










ちょっと、記録として・・・

入学手続きの際に
入学金(入学書類提出時振込)、前期(5月)・後期(11月)以外にも
後援会費、保険代、同窓会費が必要でした
全部、支払わないといけないのかわからず、支払ったけど・・^^;
後援会費は、払っていない人もいるそうで・・・

また、学食の3食、食べ放題?的なシステムもあり
年間、¥180,000ほど(今のところ、加入するか未定デスが)

家具類も生協でお安く手に入れられるようです
息子は、「お、値段以上」で買いました・・・!



あっ!そうそう、今回の件とは無関係ですが
ママの愛車が壊れまして (泣)
中古を購入・・・
と、同時にエコキュートまで壊れまして
修理・・・


こんな時に集団で諭吉さんが出て行かれました
・゜゜(>_<)゜゜・






あ~それにしても、この5日間で
1年分の会話をオヤジとしたような気がする・・・
(^-^;)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



長らくおサボリしていたブログも
ボチボチ更新、していかないと・・・
(ノω<;)
皆さんの所への訪問も伺いますね~


それから、前回の記事で
まると息子へのお祝いメッセ・・・
ありがとうございました
(〃▽〃)ポッ
お返事もせずにスミマセン






祝♪卒業

本日、3月1日

息子の高校の卒業式でした


早かったな~3年間
そして、18年の年月も
あっという間に過ぎたように思えます




034_20120301210525.jpg



小学校、中学校の卒業式とは
違った雰囲気で・・・ 

会場、至ってシンプル



クラスの代表が卒業証書を授与され

 052_20120301210525.jpg
注:↑息子じゃありません 




式典、終了後
クラスへ戻りHRで
担任の先生から各人へ・・・
066_20120301213737.jpg 

最後に子供達に
一言、気持ちを語らせて・・・




息子の番!
何言うんだろうか・・・と
o(^o^)o ワクワク
069_20120301212523.jpg
って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

そこは、
「お母さん、ありがとうございました」だろう、と
突っ込みを入れたくなるような事を言った・・・
(^-^;)







家で卒業証書を見せてもらったけど

今時のって
122_20120301210827.jpg
 
ファイル式

123_20120301210827.jpg 

昔は、
蛇柄の筒状に入れてたけどな~







息子、無事卒業出来ました~
(〃ノωノ)オメデトー



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

前回の記事の
まるのイボ?
病院へ行って来ました。

獣医さんは
「見た感じ毒々しくないし、生検で何も取れないし
暫く、様子をみましょう」と

ただ、先々
大きくなったり、色が変わったり
まるが気にするようになったら
切除しましょうか~と
・レーザーで根ごと取る方法(全身麻酔)
・表面を焼く方法(局部麻酔)
が、あるそうです。


今のところ、問題ないようですので
色々とご心配をお掛けして
スミマセンでした
(;^_^A アセアセ・・・






息子の誕生日と頂き物♪

ようやくセンター試験も終わり
大物息子もちょっと、一息!
(;^_^A アセアセ・・・



14日の土曜日に
18歳の誕生日を向かえ
今日、お祝い♪


013_20120115215932.jpg 

月日が経つのは、早いものですね~
この18年が、
あっ!と言う間に過ぎた気がします

親バカですが
良い子に育ってくれたと思います
この先も健康でいて欲しいですね♪


おっちょこちょいは、直して欲しいですけどね・・・(笑)






ライン花 





え~っと、
こちら前回に続き
今更なんですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・




暮れにお届け物がありました。。

001_20120115221340.jpg 
食べられません
(ノω<;)




001_20120110221647.jpg 
湯たんぽ♪
(〃ノωノ)可愛い~




送り主は・・・
004_20120115221340.jpg 
べんつ君とみそらちゃん・・・


じゃなくて



001_20120115215933.jpg
みそべんさんから
うふ♪(* ̄ω ̄)


遅くなりましたが
ありがとうございました~
(〃ノωノ)




 002_20120115215933.jpg

PCしてる時、寒いので
ママのお膝に置いてます
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ほんわか~と暖かいんです










18歳の息子に
おめでとう~のポチっと
お願いしま~す(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

