てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ オヤジの事
CATEGORY ≫ オヤジの事
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめでとう♪




毎年、前日ぐらいまでは覚えているのに
当日になると
スッカリ忘れちゃってる
(;^_^A アセアセ・・・


しかーーし
今年は、覚えていたんです






5月24日
オヤジの誕生日です

とうとう、○○歳になりましたね~


シワに白髪に・・・

増えてきたよね~

ま~人の事いえないけどさ~
(;^_^A アセアセ・・・






今年は、車も買い替えたことだし
まだまだ、頑張ってくれたまえ
ププッ ( ̄m ̄*)





いつもは、スルーするお祝い事


シャンパンやワインでなんて洒落た事出来ないから


回転寿司で食事してきました(笑)

004_20150524220540d21.jpg
いや~食った食った
ヾ(≧∇≦)〃



特にコノ
003_20150524220539eb3.jpg 
うちわエビのお味噌汁
美味しかったですー






我が家の娘達からも


048_20150524225042d51.jpg


オヤジよ

面と向かっては、照れくさくって言えないので

お誕生日、おめでとう~♪

(-^艸^-)





頑張って、車のローン
払っていってね(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









初♪車中泊☆





2月に車を買い替えてから
オヤジが出張だったり
ママが土日、仕事だったりで
まだ、1度も(遠出へ)お出掛けした事がなかったんで
(街乗りは、3,4回ほどしましたが…)



13日の金曜の夜
急に思い立って、お出掛けして来ました

近場へですが
(;^_^A アセアセ・・・

002_20150315233758bf2.jpg 

21時頃に家を出発して
2時間ほど走って
早目に就寝(笑)

ま~今度の車での車中泊がどんなものかの
体験を兼ねていたので・・・ね






で~車中泊の感想は・・・というと


夜中、雨が降ってきて、
雨音が車体に響いてうるさかったな~
(慣れるしかないのかな~)


後ろにママと2わんと一緒に寝たんだけど
さすがに狭くて(シングルの半分位)、腰が痛かった
(×ω×)
(ベッドマットを替えてみよう~っと)


2わんも初体験だったから
落ち着きなくてウロウロしてたし
(慣れれば問題ないかな)



オヤジは、というと・・・・

003_20150315233758902.jpg 







001_20150315233756fb9.jpg 
バンクベッドで(運転席の上の部分のベッド)

いつまでもご就寝中
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寝心地いいのか??



004_201503152338001b1.jpg 
ほんと
(ーー:)いつ、起きるんだろう









またまた、このお出掛けネタを引っ張りまーす
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪









ポチッと応援、お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪




オヤジの事 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう、買っちゃった!!



今回、初めて
カテゴリ「おやじの事」を使ってみました
(*≧m≦*)プププw







え~タイトルの
「とうとう、買っちゃった」物とは・・・


と、ご紹介の前に
若干、前置きをさせて下さい
(;^_^A アセアセ・・・






買った物



営業のNさんのおかげで巡り会えた。。
ヾ(≧∇≦)〃



いつかは・・・と、思ってはいたけれど
まさか、今年になるとは思っていなくって
(それも年初めだなんて・・・)


急だったし簡単に決めれる物じゃなかったし
躊躇していると
Nさんに
思いっきり背中を押され
(借金地獄へ)突き落されてしまった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 



それは・・・




2月14日に我が家にやって来た



009_201502242155268b2.jpg 
キャンピングカー

「セキソーボディ TOM200」





あ!中古です
(;^_^A アセアセ・・・

 






翌日
試運転兼ねて食事に出掛けて来ました

010_2015022421552891d.jpg 



デカい!!



011_20150224220012f2a.jpg 







翌日から
オヤジが内装をカスタマイズ





つっても、カーペットを貼っているだけですが


012_20150224215529a76.jpg 




015_20150224220014da3.jpg 




016_20150224215531eda.jpg 

こちら実際に乗ってみると

(展示場で見た)思っていたほど広く・・・ない・・・かも
(;^_^A アセアセ・・・


でも、夫婦2人+2わんだから
丁度いいのかも



しかし、ママ
この車で
まだ、バックが出来ません
(;^_^A アセアセ・・・
バックカメラは、着いているんですけど
怖くて(ノω<;)









あぁ~とうとう買っちゃったよ
( ̄∀ ̄;)


洗車、大変そうだな~
実用性なさそうだな~
( ̄▼ ̄|||)

securedownload.jpg

でも、2わん連れての遠出のお泊り楽勝かな♪



さっ、最初は
どこにお出掛けしよっかな~
(-^艸^-)








我が家の新入りTOMにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このせいで、2月は忙しかったのよね~
(;^_^A アセアセ・・・












オヤジの事 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

