てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ ママの事
CATEGORY ≫ ママの事
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久し振りです・・・って、何回目??





お久し振りです
(@^^@)/




てか、
何回、いや何十回使っているだろう
この「お久し振りです」ってセリフ・・・・
(;^_^A アセアセ・・・





毎年、2月3月って仕事が忙しくなるんですけど
今年の2月は、
私用も重なって、キャパオーバー
(*ノω<*)



に、加えて
風邪でダウン
il||li_| ̄|○il||li




つくづく、歳だな~と実感しております
(T∇T)








ママが忙しい時は、2わんは暇~な訳でして



でも、相手をしてあげれないので



「ヒマチー食べてて」って・・・


昔、子供に
「ママが用事済ませる間、ビデオ見てて」って、
子供に言ってたみたいな

(あ~ママのこの態度って・・・









噛み疲れた末・・・

021_20150224215601b70.jpg 





019_20150224215557754.jpg 






020_20150224215559139.jpg 






024_20150224215603fb9.jpg 



シアワセなのか苦しんでいるのか
分からない表情ですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ようやく、落ち着いてきたんで
再び、始動です
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













ママの事 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やばい!やばい!




やばい!やばい!!


過去、最高のおサボリ記録を出しちゃったよー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんなにおサボリしちゃうと
今まで、いつ記事書いてたっけ~って位
時間を作れなくなっちゃうし




それにさ~自分が書くより
ブロ友さんとこ、お邪魔したり(読み逃げでゴメンです)
(ツッコミの)コメしたりする方が楽しくてね~♪
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪




あ!勿論2わんは
変わらず超元気です




おサボリ中でも
お休みの日には、ランに行ったり
020_201410102114060fb.jpg 



019_20141010211404355.jpg






ちょっと遠出してみたり

007_2014101021163033c.jpg
(後日、UP予定)







夜のお散歩でこんな所に行ってみたり 、と

008_201410102112224c2.jpg 






013_20141010211224648.jpg

ちゃ~んとサービスしてましたよ








ネタもそこそこ溜まったし
少しずつ、UPしていこうかな~と
(古いネタですが^^;)









そうそう、前回のママの20歳におたコメ
本当にありがとうございました
m(_ _)m


読ませて頂きながら

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、って1人ツッコミしたり~とか

(〃^∇^)o彡☆あははははっなんて笑っちゃう、とか


ほんと、楽しませて頂きました


こうやって、続けられるのもブロ友さんがいるからです
(〃▽〃)感謝です








さ~「てんや WAN家」再始動です(何回目の??)
って、いつまた
ガス欠するかわかりませんが・・・
(;^_^A アセアセ・・・


どうぞ、ヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

遅くなりましたが、前回のお返事
書きましたので宜しければ見られて下さい







ママの事 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう~♪




毎回、毎回、「ぷつっ」と糸が切れちゃって
ブログ、お休みしちゃってます
(;^_^A アセアセ・・・



それに最近では、復活するのに
時間がかかるようになってしまってるし




おサボリ中には、
「このままブログやめちゃおうかな~」なんて
考える事も・・・度々
(あ~後ろ向き




これも更年期のせいか??





でもね、こんなに毎回おサボリしているのに
いつも訪問してくれる
ブロ友さんがいてくれるから
戻って来れてます(感謝感謝)









え~っと
そんなママですが

今日で何回目かの、いや何十回目かの
永遠の20歳の誕生日を迎えました
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

嬉しいやら悲しいやら





ま~
この1年も色んな事あるだろうけど
ぼちぼちとやっていけたらいいな~って(ブログ含む)





健康第一で過ごしたいと思っています
ヾ(≧∇≦)〃







そして、改めて

この子達に出会えた事に感謝です

014_20140916213219ff2.jpg 
パ・パジャマでスミマセン^^; 



この子達がいなかったら
おやじと二人の生活だったなんて、
う~ん、考えたくないよー








アップでは、失礼かと思いまして
(;^_^A アセアセ・・・




小さい、お写真ですが


今までの感謝の気持ちを込めて


015_20140916213952045.jpg  
  


って、


( ̄ー ̄?).....??アレ??
この流れ、ブログを止める風??






(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)

ぼちぼちですが、続けますから
これからもヨロシクお願いしますね~








うん十回目の20歳の誕生日でした~
(〃^∇^)o彡☆








そして、
こちら毎年使えるバナーです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







デカッ!!






パソコンのデスクトップの画像




我が子に設定されている方も多いのでは?
(-^艸^-)


勿論、ママも








スライドショーにしてるんだけど 









これに変わると






ビックリします(笑)








ドーーーーーーン!!

001_2014090321284516c.jpg 
デカッ!!




んで、ニヤケる(笑) 
( *´艸`)クスッ♪  











すみませ~ん
今日は、超簡単更新でした~
<(^∀^*)ゞゴメン~♪









今週末は、お天気良さそうな感じですね♪
どっか、出掛けられるかな~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます
更新の励みになっております♪



ママの事 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活宣言!・・・かな(;^_^A




ようやく、怒涛の6月が終わったよーーーっ
(o>ω<o)



もぅ~今現在
キツイし(ママがね)
汚いし(部屋がね)
臭いし(2ワンがね)

3K状態です

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



過去最高のおサボリを記録しちゃってるんで
(広告出る前に復活出来て良かった)
7月は、休日はまともに休めるだろうし
早く帰れるだろうから


これからは、更新頑張るぞー(予定ね^^;)
ヾ(≧∇≦)〃




とりあえず、復活宣言です
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪




宣言して自分にプレッシャーかけておかないと
ずるずる、おサボリ続いちゃいそうだったしね(笑)



それともう1つ

毎日・・・


047_20140630222746263.jpg 





034_20140630222745742.jpg 





033_20140630222744ade.jpg 

こんな目で、見られてたんで
お散歩も頑張るからね

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッイママデゴメンネ






さ~7月!気持ちも新たに♪


更新、頑張れ~のポチっとをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

でも、1年の半分が終わったんだね
早いよね~



前回の記事へのリコメ
今更ですが、書きますので待ってて下さい^^;


プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

