てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2ワン、弾けてますよ~♪

土曜日のお話ですよ~
(^▽^)V



夜から雪が降るという予報だったので
早目にお散歩に行って来ました~



さ~今回は・・・

010.jpg 


 
海沿いの小高い岡の上の公園

011.jpg 
2ワンがわかりますか~
(^▽^;)


海風が冷たかったんですけど

012.jpg 



2ワン、弾けてましたよ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

014.jpg

冬だからか?
朝早いからか?

人の気配まったく無し・・・^^;
誰か利用しているのかな~

013_20110130150525.jpg 


025_20110130150616.jpg



 
ココって、

景色がね~


016.jpg 


とても、綺麗でしたよ~

018_20110130150617.jpg 


雪が降るの?ってくらい
良いお天気で・・・


021_20110130150617.jpg 


030_20110131195452.jpg


 何度も何度も
走りっこしてました~
( ̄m ̄* )ムフッ♪


024_20110130150616.jpg 




( ・_・)ん?
032.jpg

何だろうね~
行ってみようか~





って、事で明日に
つづく・・・
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

えっ!またかよ~って、誰か言った?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お帰りの際は、ポチっと
お願いしま~す
(^▽^)V



プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

