てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海は、最高~ですね!

今朝、ウグイスが鳴いてました
も~春ですね~
(^▽^)




え~まるのフルコートを目指して
伸ばし始めて2年弱・・・

コートをなびかせる、優雅な姿を見たくって
頑張っておりますが・・・

最近、なぜか
山や海へのお出掛けが多くって・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







さてさて、前回の続きを
なかなか、UP出来なかったんですけど



海では、ワン達は
ほんと、楽しそうで

012_20110222224552.jpg



013_20110222224805.jpg

遊びまくると
お腹が減るのは、あたり前で…

031_20110224232015.jpg

行動が良く似ている
この子達・・・

はい!食べ物に目がありません
(^▽^;)

028_20110222224942.jpg
コラ!まる、バックに頭を突っ込むな~
ヾ(--;)ぉぃぉぃ




え~みなさんが期待している
(え!別に期待してない?)

そう、まるのスリスリ





突然・・・

035_20110224232058.jpg 

始まりました・・・
(T△T)

036_20110224232058.jpg 

も~開き直りです
好きなだけやって~
il||li_| ̄|○il||li
どうせ、シャンプーだし~

037_20110224232058.jpg 


それに
最近では、ワン友達も
横でカメラを構える始末・・・

確かにブログのネタになります
(^▽^;)

2分割①
2分割②


え~
今回も、何度もスリスリしてましたが

057_20110222224804.jpg 

この笑顔を見せられるとね~
怒れませんよね~




今回、本当にワン達も楽しかったようで
みんな、良い笑顔なんです

069_20110222224804.jpg 


064_20110222224944.jpg


030_20110224232015.jpg


060_20110227131450.jpg


068_20110227131729.jpg

3月のお出掛けも楽しみですね!
(^▽^)V





まるのスリスリに期待していた方は
ご期待に添えましたでしょうか?
ニャハハ (*^▽^*)
期待OKでしたらポチして下さいね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

