てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べたい・・・byまる

昨日、コメのお返事を書いていたら
FC2、繋がらない・・・
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
どうして~







え~気を取り直して・・・
(;^_^A アセアセ・・・




日曜の午後・・・


おやつにたこ焼き!
12個入り¥400
(-^艸^-)
前日にもたこ焼き食べたっけ!(笑)



黙々と食べる、息子・・・


それを見つめる、まる・・・
001_20110816171730.jpg 



002_20110816171725.jpg 




003_20110816171725.jpg 



004_20110816171725.jpg 


数を数えていたかどうかは
定かではないけれど・・・
(@^^@)プ


残りが、2個になると・・・

005_20110816171725.jpg 



006_20110816171724.jpg 


最後の1個 を・・・
007_20110816171753.jpg 
ぷっ!残念・・・
(ノ∇≦*)

 

目で訴えてたのにね~
(-^艸^-)
欲しい~って



って、おい!
ママには、クレクレするんだ~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
008_20110816171752.jpg 

ま~食べれるかの瀬戸際だものね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、貰えないんだよ~





ランキングに参加してま~す
応援ポチとお願いします
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

