てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポットラック(持ち寄って)BBQだよ~♪

ママの20歳の誕生日に
お祝いコメント
本当にありがとうございました
(@^^@)/


健康で楽しく1年を過ごせたら
いいな~と思ってます
(ノ▽〃)







ライン四葉 





え~喪中にもかかわらず
ママお出掛けしてきました
(;^_^A アセアセ・・・



急遽、参加申し込んだという
くーちゃんに誘われて・・・
(どっか、行こうとママが先に誘ったんですけどね・・・)



020_20110927225841.jpg 


021_20110927225841.jpg 



参加したのは・・・
009_20110927225841.jpg  
くーちゃんちのぽんちゃんの実家で
ブリーダーさん主催の

みんなで持ち寄って海辺でBBQ~

(-^艸^-) 肉肉




初めて参加の黒プーちゃん
大きさもカリンそっくり~
(写真写りが悪いところも・・・目が見えない・・・ププ)

007_20110926221244.jpg




003_20110927225841.jpg 
実家で巾を利かせるぽんちゃん


025_20110927225841.jpg  
ナンパする子、間違ってるって
ププッ ( ̄m ̄*)  




 え~ 
持ち寄った品の焼き上がりを
並んで待って・・・

022_20110926221244.jpg 


待って・・・る
こいつら・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

012_20110926221327.jpg 



013_20110926221327.jpg 




014_20110926221327.jpg 




015_20110926221327.jpg 
食いしん坊トリオ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





飼い主もしっかりがっつき
( *´艸`)ププッ♪
018_20110926221327.jpg 
ごめん、くーちゃん
お顔がおてもやんになっちゃった
(ノ▽〃)


さてさて
お腹も満たされ
海に来たからには・・・
(-^艸^-) ウプププ 




美味しいところは次回に
引っ張りま~す
(〃ω〃)





次回、期待してるわよ~の
ポチっとお願いしま~す
v(≧∀≦)v
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

