てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めまして、ブロ友さん♪

ブログを初めて
もうすぐ、3年になろうとします。。

 
いろんな方とブログを通して
お友達になれました。

でも、お会いするってなると
長崎は、西の果て・・・

なかなか、実現は難しいものでして
(;^_^A アセアセ・・・


でもでも、
初めてお会いする事が出来たんです
(@^^@)/



012_20120129230322.jpg 



3ダックスのお嬢さんのママで
姫のおかん


今回、お知り合いの結婚式と言う事で
島根から九州上陸!



長崎の隣の佐賀まで来て下さって・・・
035_20120129230320.jpg 
道の駅で待ち合わせ

(-^艸^-) ワクワク



おかんは、今回
お嬢さんズを連れて来られてなかったけど
会いたかったな~(^^;)



我が家の2わんを
ギューッと抱きしめてくれて

021_20120129230322.jpg 


初対面とは思えないほど
熱い抱擁を交わしてましたよ~
ヾ(≧∇≦)〃


023_20120129230322.jpg 



カリンは・・・

032_20120129230321.jpg 

固まる!!
(;^_^A アセアセ・・・



033_20120129230321.jpg 
そうだよね~
カリンにしてみれば
知らない人なんだもんね~(笑) 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 


ちょっとの時間だったんだけど
ママも初対面とは思えないほど
楽しかったな~
(-^艸^-)


そして
お土産まで頂きました♪
041_20120129230429.jpg 





042_20120129230429.jpg




おかん、遠い所を
ありがとうございました~
次は、私が伺いますね~
(@^^@)/





ブログ、初めて良かったな~

会いたい人、ワンコ、沢山いますから
機会が来る事を願ってます
(-^艸^-)


いつか、皆さんともお会いしましょうね~
(@^^@)/
我が家の目印は、勿論2ワンですよ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

