てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これは!!!

え~っと
まずは、息子の事を・・・(^^;)


土曜(25日)に2次試験が終わりました
付き添って一緒に行きたい気持ちを抑え(笑)
1人での受験旅行・・・
 23日、夜間出発
24日、大学見学
25日、試験
26日、帰宅

後は、良い結果が出る事を願う次第です
(;^_^A アセアセ・・・


いや~それにしても
福岡(博多)まで、送迎をしたんですけど
朝4時起きでのお迎えは辛かったな~(T∇T)
戻ってきた息子も今は、気が緩んだ感じです(お疲れ様!)






ま~こんな事もあって
2ワンのお写真を全然、撮ってません
<(^∀^*)ゞデヘヘ~言い訳です♪ 




でも、土曜日に・・・ 





もふもふの時間♪
(ピノママのタイトルに被ってるね・・笑)
(-^艸^-)


まる
ママ、パジャマです。。気にしないでね~(笑)


仰向けにさせて
ブラッシングとマッサージ 





こちょこちょすると
のびーーーーーっとなるんですよ~
(〃ノωノ)カワイイ


と・・・・・
 144_20120224202109.jpg
こ・これは!!!!!
 


145_20120224202109.jpg
わかりますか~? 


左前足の関節のところに・・・

まる 

イボ?




これって、切除すべきなんでしょうか?



今日、病院に行ってみます









今でも不定期な更新なのに
3月は、ますます間隔が空いちゃいそうです(^^;)
スミマセン




え~どうか、
息子に桜が咲きますように・・・
みなさんもポチで合格祈願を!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

