てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

死ぬかと思ったよ~

えーーーっと
皆様、ご無沙汰しております
(;^_^A アセアセ・・・




息子の合格を受けてから 
部屋探しのためにPCは開くものの
ブログにまで時間が取れず・・・ 
サボリ癖もついちゃってるしね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




17日から部屋探しに出掛け

ようやく、息子の部屋も決まり
(*´-ω-`)・・・フゥ

後は、4月4日に引越しするのみ・・・

でも、
仕事が月末をむかえ忙しくなるし
あ~引越し準備もはかどりそうにないな~


と、グダグダ言い訳を並べております
(@ ̄з ̄@)




ライン花2 





そうそう
放置している間に
まるが誕生日を迎えました~
(〃^∇^)o☆オメデトウ


沢山の方達から
お祝いを頂きまして♪

本当に感謝♪感謝♪感謝♪です

それは後日、UPしますね
(ノ▽〃)






で、ここからが今回のお話・・・

え~
ブログ、オサボリ中に
やらかしました
( ̄▼ ̄|||)

だれが・・・・?





勿論・・・・
009_20120320204221.jpg

(`・ω・´)/ コイツダーーーーーーッ!



何をやらかしたかと言うと・・・
010_20120320204221.jpg 

ママ達の朝食用に買った
パンを平らげたんです
(×ω×)




011_20120320204221.jpg
いや、そうじゃないだろう~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




その態度
全然、反省してないよね~
(ーー:)
013_20120320204220.jpg 


見つけた時は
ママ、
まるが死ぬんじゃないかと思ったよ~
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!



014_20120320204220.jpg 

タマネギ、
カレーにピーナッツ

体に悪そうな物ばかりだよ~!!
(×ω×)

口の中に指突っ込んで
吐かせようかと思ったよ~(してないけど…^^;)





015_20120320204220.jpg 

って、
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ゴゥラ~!!
 


016_20120320204231.jpg 



でも、ま~現在
何とも無く、元気にしておりますけどね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
恐るべし、まるの胃袋!!













スミマセン、
前回のコメントにお返事出来てません(><)
もう、しないかも・・・(^^;)



今回もお返事出来ないかもしれませんが
コメ欄、開けててもいいですか~?
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スミマセン、まだまだ時間が取れず
ご訪問出来ないでおります

4月・・・になったら
(;^_^A アセアセ・・・オユルシヲ
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

