てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング・・・カリン編&まる編

日曜日にトリムに行ってきましたよ~
(@^^@)/




まずは
カット前のカリン・・・




目の上の
まつげとも言うのでしょうか? 

004_20120422221429.jpg 






005_20120422221428.jpg 

伸ばしているんですが全然伸びず・・・(^^;)


今回、スッキリさせようと思ってます

003_20120422221430.jpg


ただ今回、
前もって予約を入れていた日を急遽変更したので
パティードールさんで2ワン分の予約が出来ず
(T∇T)


カリンは、違う所を探しました

ただ、電話するものの
予約一杯でことごとく断られ
ようやく予約が出来た所も

予約が出来たから喜ぶべきなのに
人気がないのかも・・・
とか考えちゃって(^^;)



初めての何の情報もない美容室は、
正直不安です・・・
(;^_^A アセアセ・・・




不安ながらも
到着した美容室は・・・


あら♪可愛い入り口♪
012_20120422221524.jpg 
中に入ると
甘い香りがたち込めてました
(ノ▽〃)
 


早速、
トリマーさんに希望を伝え

・足は長めのAライン
・ボディ3ミリ
・目の周りスッキリ
・TOPは、伸ばしているので見た目良く



で、時間になってお迎えに行くと・・・・



あら~!!!
カリン、可愛い♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



お外で撮影
4 
伝えてなかった尻尾もちゃんとポンポンだし
根元にもバリいれてくれてるし


029_20120422221613.jpg
お散歩足にしてくれてるし



020_20120422221523.jpg 
案外、スマートでしょ~
(-^艸^-)


022_20120422221522.jpg 
お耳もいつになくフワッと
ボリュームアップ出来てるし 


  
久々にかゆい所に手が届く!みたいなお店に出会えました
(-^艸^-) 


次回もココにしようかな~


まると別々の所に出せば
時間も短縮出来るしね~ 



可愛くなったカリンにポチッと
(-^艸^-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 
え~

本当は、次にUPしようと思っていたんだけど
ママの事だから
いつ更新するかわからないので
続けていきま~す
 (;^_^A アセアセ・・・

長いけど、お付き合い下さい
(*ノω<*)





カット前のまる・・・



もっさ、もっさです
001_20120422221431.jpg 

前回、違う所に出したら
ラインが上がっちゃって~
(T∇T)
足回りは、全然カットされてない感じだったし
002_20120422221431.jpg 



やっぱ、パティードールさんに行かなきゃだな~
(@^^@)/





え~
まるもカリンもトリム中に

ママ
美味しいと評判のパン屋さんに行ってきました

パン 
ココ
店内で身動きがとれない位お客さんが多くて・・・
( ̄∇ ̄;)

一方通行状態・・・



ようやく買ったパンは
010_20120422221525.jpg 
袋に入れたままの撮影


011_20120422221524.jpg 
(v^ー°) 美味しい~

食べ終えた位にトリム完了の電話貰って・・・




さ~まるのトリム後です


お写真では、ツヤふわな感じが伝わらないので
光らせてみました(笑)
025_20120422221616.jpg  




028_20120422221614.jpg 



まるのカットで何が違うかって
あくまで、ママの感じだけど

耳のバリカン

足回りかな~


030_20120422221613.jpg 



033_20120422221612.jpg 
付け根部分のバリカンで

032_20120422221703.jpg 
小顔に見えるんだよね~
(-^艸^-)





可愛くなった、まるにポチッと
(〃ノωノ)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



もうすぐ、GW
長ーーーいお休みが取れたので
息子に会いに行ってきまーす
( ̄∀ ̄;)子離れ出来てなくって・・アハハ

またまた、ブログお休みです
コメ頂いてもお返事、
遅くなりそうなのでクローズします。。
帰ってきたら色々、UPしますね~
うふ♪(* ̄ω ̄)v


トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

