てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

破壊魔!!





え~

スーパーとかへ行くと
ペット関連売り場を必ず、覗いてしまう




で、ついついオモチャやおやつを
買っちゃったりして・・・
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪





今回、買っちゃった
新しいおもちゃ





すでに・・・
002_20120827210943.jpg 
ボロボロですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



なかなか、学習できなくて
何度もこうなっているのに・・・
いっつも似たような物、買っちゃってる、ママ
(;^_^A アセアセ・・・


これって、
お安いと縫製が甘い?
てか、我が家が凄いのか?







え~どんだけ凄いかって・・・





買ってきた物を渡したら

008_20120827210941.jpg 




007_20120827211853.jpg 

獅子舞のごとく振り回す
(ーー:)


で、


003_20120827211855.jpg 

少しでも、穴が開いたら



004_20120827211854.jpg

綿を取り出す・・・



この作業が楽しいらしい
( ̄∇ ̄;)  ハハハ


この時って、めっちゃ静かなんですよね~(笑)

 
011_20120827211852.jpg







あまりにも静かだから
振り向くと・・・




013_20120827211853.jpg

(゚□゚;) オヨヨ~




014_20120827210941.jpg



どこぞのお坊ちゃまも
ピーピーおもちゃの破壊が凄いらしいけど・・・
(-^艸^-)




結構、負けていないかも
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


010_20120827210942.jpg






ひとしきり遊んだら

001_20120827210944.jpg

寝る・・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
片付けろよ~





この後、綿を集めるママでした・・・・(^^;)







あ~毎回
懲りずに買っちゃうママにポチっとね!
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

現在
これは、ロープだけ残して
引っ張りっ子用になっております



プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

