てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

えっ!!ありえな~い!!

絶対ありえない、光景!!





005_20121126220509.jpg 




009_20121126221041.jpg



だって、だって~


002_20121126220510.jpg 





001_20121126220510.jpg 





007_20121126220509.jpg 




008_20121126220508.jpg 

エエエェェェェェェ--!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




006_20121126221131.jpg 




010_20121126221042.jpg 




左のカリンのプロフィールに
苦手なもの:まる
って、書いてるのに・・・・
(゚□゚;)ビックリ



普段は
カリンが寝ている所にまるが来た場合
カリン、離れる

まるが寝ている所にカリンは絶対寝ない!
ちょっと近づくだけでも、まるがガウるから
(;^_^A アセアセ・・・



こんな光景が見れるなんて
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ママ、シアワセ~ 







あ~一気にUPは勿体無いので、つづく・・・(笑)





多頭飼いのみなさん!
この喜び、わかられます~
(ノ▽〃)
ま~日頃からイチャイチャでしたら、別ですが
微妙な距離感がある場合・・・

これって、めちゃ嬉しい事ですよね♪
ご賛同のポチを・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



前回の記事で
ゆきみんさんみたいにワンクリック詐欺に掛かってしまった皆さん
ありがとうございました。(笑)
現実では、注意しましょうね~
(*≧m≦*)プププw
てか、ママの顔見てみたいって事か~?(笑)



プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

