てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4人のサンタさんがやって来た♪





メリークリスマス~☆
クリスマス 
連休は、皆さんはどうお過ごしでしたか?
(-^艸^-)









ママは、3連休
とーーーーっても寒くて外に出るのが嫌だったので
お家でまったりしてました
(;^_^A アセアセ・・・


そうしたら
ピンポーンと・・・




思いもかけないサンタさんがやって来たんです
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 



039_20121224204848.jpg
1人目のサンタさんは・・・




040_20121225212457.jpg 
沢山のおやつと・・・



肉球クリーム 


まるの足裏がガサガサしてたんで
とーーーっても助かりました♪
045_20121223105724.jpg 


ほら!塗ったらツヤツヤピカピカ♪でしょ~

044_20121223105723.jpg
\(>∀<)/ 







2人目のサンタさんは・・・

001_20121225073545.jpg



ナラママんちの

 003_20121225073549.jpg
粋なプレゼント♪




002_20121225073547.jpg
とってもかわいい3サンタさん♪
 (-^艸^-)

頂いたプレゼントにマカロニが入っていたので


早速、2ワンの食事に・・・
025_20121225195924.jpg 
(豚ヒレ・さつまいも・ほうれん草・カリフラワー・ブロッコリー・豆乳・発酵酵素・マカロニ)

はい、勿論完食しました
(-^艸^-)







それから
3人目のサンタさん・・・

006_20121225200249.jpg 
まる、乗ってるって
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




みそべん 
お馴染みの「fu」と
最近、オープンされたお店「ル・ボア」のレモンケーキ
ヾ(≧∇≦)〃キャー




009_20121225200054.jpg 







4人目のサンタさんは・・・

007_20121225200252.jpg 




mamiさん 

もう~ママべっちゃん見れて(お写真だけど)めっちゃ嬉しかったです
(〃ノωノ)

かりんとう、早速頂きました(^^)v






それじゃ~2わんにちゃんとお礼を言わせなくっちゃ!
015_20121225202059.jpg 






え~っと、仕切り直して(^^;)
016_20121225202101.jpg 




017_20121225202102.jpg 
ありがとうございました~
(^o^)/




それじゃ~みそべんサンタさんから貰った「fu」をご褒美に



って・・・・

018_20121225202104.jpg 
こ・こら、まる!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!



020_20121225202105.jpg 




024_20121225211912.jpg

ちゃんと、カリンにもあげるからね!




サンタさん、本当にありがとうございました
(-^艸^-)
 


ママ、今年、良い子にしていたもんな~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑









ん~何歳になってもプレゼントを貰うのって
嬉しいですよね~
o(^o^)o ワクワク
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

沢山、おやつ頂いたから
まるのプレゼントは買ってないんだ~
(ノ∀≦。)ノエヘヘ









プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

