てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結局、普通の散歩と変わらない・・・

全然慣れないFBですが・・・(^^;)

息子にお友達申請してみた





OKがこない
(ーー:)







でも、無理やり承認させました(笑)

その後、見れた息子の私生活・・・
(-^艸^-)
うん、元気でやってるみたい












え~
週末は、ママ地方お天気最高ーでした







どっかにお出かけしたいのに
わん友は、みんな予定があって
仕方なく、おやじ誘ってお出かけして来ました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




着いた所は
013_20130225220031.jpg 




017_20130225220032.jpg 




佐賀の祐徳稲荷

010_20130225220030.jpg

何度か来た事はあるんですけど
神殿まで昇った事が無くて




今回は、昇る気満々
(@^^@)/ガンバルゾー



022_20130225220034.jpg  


しかーーーし、
到着するなり
おやじ、腹痛になり車でお留守番するって言う(仮病じゃ)




今回もあきらめて2わんと商店街を下りました
 


020_20130225220033.jpg






023_20130225220157.jpg 






024_20130225220158.jpg  


まるの
あれ欲しい!行動を無視しながら
ようやく、下の鳥居まで到着(100mくらい?)






026_20130225220159.jpg 

折角来たのに、これじゃ~いつもの散歩と変わらなかったな~
(ーー:)







032_20130225220200.jpg 


やっぱ、おやじとでは楽しくないよー

来週もお天気の予報!
どっか、行こうYO~








あ!
途中の売店で柴犬発見!!



033_20130225220811.jpg 




とっても大人しい、わんちゃんでしたよ(笑)

034_20130225220812.jpg 













最近、ブログ更新されてないな~と思っていたブロ友さん
FBに沢山UPしてある~
なんだか、裏ブログを見た気がしたな~(笑)
(-^艸^-)


あ!こちらのブログの更新率UPの為に
ポチっとお願いします
<(^∀^*)ゞヨロシク~♪

にほんブログ村






プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

