てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久し振りです(;^_^A アセアセ・・・



お久し振りでございます
 
あ~何度、このタイトルを使っているんだろか~
(;^_^A アセアセ・・・
今後も出てきそうだけど…









6月後半は
なかなか、ブログに時間が取れなくて・・・

読み逃げだったり、ご訪問もできなかったりで
申し訳ありません
m(_ _)m ゴメンナサイ









え~近況といたしまして
ま~ほとんど、何事もなく過ごしておりましたので
これといった、ご報告もないのですが
( ̄∇ ̄;)









でも、久し振りですので
ご挨拶を・・・(@^^@)/

017_20130629222244.jpg







018_20130629222250.jpg





2わんも
長ーーーーーい、お留守番を我慢?して


とっても、お利口さんにしてくれてました

(嫌がらせのようにブツを散らしてたことがあったけど^^;)


 







ママは
2,3日前にワン友と食事に行って来たけど・・・


014_20130629222247.jpg 



後は、家と会社の往復のみの生活でした
(;^_^A アセアセ・・・





ま~そんな感じで6月が終わり
7月からは、まめに?
更新していこうかなと
(@ ̄з ̄@)


決意も新たに(大げさ~笑)







また、ヨロシクお願いします(^^)









決意表明もしまして(笑)
久し振りにポチっとお願いしまーす

にほんブログ村








(゚□゚;)アッ!







024_20130629222827.jpg 

カリンも元気です
(;^_^A アセアセ・・・











プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

