てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近、買った物♪



前回の記事に沢山の方から、お見舞い?のコメ
ありがとうございました
(でも、どうも遊んでるようにも思えたんだけど・・・笑)




















え~最近・・・のでは、ないけれど^^;
(おサボリが多かったもので)
買ったもののご紹介を・・・♪
(-^艸^-)








まずは、こちら・・・・





002_201308272147317ea.jpg

ソックタッチ


じゃないよー(笑)
(って、ソックタッチを知っている人いるのかな~^^;)






これ、ワンコの肉球に塗る
滑り止め





フタを開けると

004_201308272147334a2.jpg

肩凝り用のアレに似てるけど・・・(笑)





これ、本当にフローリングで滑らなかったです
(v^ー°) ヤッタネ




以前は、滑らないWAXを床に塗ってたけど(面倒くさくなって)

お手軽な物を探してたら、見つけました





ただ、難を言うと・・・・

毛についちゃうと毛がカピカピになっちゃう
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・














それから、こちら・・・



ジョイント式のコルクマット


024_2013082721591772c.jpg 




今までは、ジョイント式のカーペットを使用していたんだけど
薄汚れてきたんで


コルクに一新!

025_20130827215923532.jpg 






026_201308272159251a9.jpg






このジョイントコルクの良い所は・・・


011_2013082921265535e.jpg

ジョイント部分が目立たない





それと、オマケで
端っこのパーツを貰える事

013_201308292130576f9.jpg 


これが、あるだけで
見た目も綺麗


014_201308292131002c5.jpg  






お勧めのショップ↓↓



ただ、コルクって
湿度等でよれる?らしいけど・・・・




とりあえず、
少しでも2ワンの負担がかからない為に


003_2013082921325337e.jpg  
いかがですか?




006_201308292149021c1.jpg 

あ!楽○の回し者じゃないよー(笑)
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪












スーパーSALEに向けて、ママも欲しいもの
チェックしとかなきゃー

ほとんど、2わんの物ばかりになるんだけどね~
(;^_^A アセアセ・・・



そうそう、うちも一緒よ~って、人
ポチっとね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 


台風接近中!
皆さん、気を付けられて下さいねー 









 
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

