てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かくれんぼ♪

健康診断から戻ってきました
(@^^@)/

今回は、フルコース
朝8:00~昼2:00まで
疲れたー
(o ><)
結果は・・・・・・・














え~っと
またまた、やって来ました
お山


 もう、お散歩ネタしかなくて
(;^_^A アセアセ・・・




土曜の夕方に行って来たんですけど貸切状態!
(いつもの事だけど…)




045_20131215204729ed9.jpg 







ここは、芝生のお手入れがちゃんとされてあるし
景色も良いから、ちょっと遠いけど
来る価値有り♪

011_2013121520470107d.jpg 





018_20131215204704992.jpg 

ただ、この日はちょっと寒かったので







今回は、松林の方へ

025_201312152047054d8.jpg








032_20131215204707028.jpg
(-^艸^-) うふ
楽しそうでしょ~

  


でも、嬉しすぎて
ママを置いて行っちゃうので


隠れてみた(笑)  

そんな動画、2本! 
 

[広告] VPS







[広告] VPS
あは!見つかっちゃった
<(^∀^*)ゞアハハハ~♪





で、この松林を抜けると

と・・コラコラコラコラコラコラ

[広告] VPS
もう、すぐやろうとする~


あ!でも、広くて素敵でしょ~





043_20131215204728518.jpg 

この傾斜がボール投げには、最高なんだよん











いつもの記念撮影♪
015_201312152047027b1.jpg 

うふ♪良い顔







かくれんぼ♪

2わん鬼さんには、必ず見つかっちゃうよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  


明日から旅行に行って来まーす(@^^@)/ 暫くお休みです
コアラを抱っこして来ますね~♪
(^^)v 
お土産欲しい人、ポチットね(笑)


 


プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

