てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カリン乱舞♪



カリンて
日頃、物おじしない 
ママの表情を伺っているというか、
いつも冷静なんです(ボールを見せない限りは)
ま~簡単に言うとお利口さんなんです(笑)




それを踏まえて・・・見て下さい
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪








今頃ですが、先週の日曜日に
わん友のくーちゃんから
カリンにお誕生日プレゼントを頂きました(アンガトー)
 



お洋服とぬいぐるみ♪




そのぬいぐるみを
002_20140129221325138.jpg 
(みそべんさん風)(笑)




カリンに渡してみた
(お布団がぐちゃぐちゃはスルーしてね^^;)

[広告] VPS



喜んでます(笑)


くーちゃん、嬉しかったみたいだよー
v(=∩_∩=)ブイブイ!!





ただ~じーーーっと見ていた、まる
ププッ ( ̄m ̄*) 





やっぱ、行動に出ちゃうよね~
(;^_^A アセアセ・・・
007_20140129221537bda.jpg 

すかさず、奪う(笑)





003_20140129221326be3.jpg 






005_20140129221328ce5.jpg  
(;^_^A アセアセ・・・








040_201401292206137be.jpg 
頭、乱れてるよ(;^_^A アセアセ・・・




042_20140129220615f0e.jpg 
くーちゃん、ありがと~ね~(^^)






043_201401292206177ae.jpg 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まる、それ言っちゃ~ダメだよ(笑)














乱舞の原因・・・ストレス?
 
原因は・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

