てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑顔満開♪



今日、31日は
明日からの増税+年度末だからか
銀行、GS、ディスカウントショップ、etc
どこもかしこも
とにかく、人が多かったーーーっ
(o ><)o!!


ママも月末という事もあって
何かとバタバタでした







今日は、
手抜きの更新なんですけど
今までになく、連続更新しちゃっているので
UPしてみました
(;^_^A アセアセ・・・





日曜、海に行った時のやつです♪




我が家の満開を見てください♪
(-^艸^-)



009_20140331225314057.jpg 







081_20140331225319115.jpg


 




034_2014033122531545b.jpg 







072_20140331225451734.jpg  







055_201403312253164c3.jpg


 







092_2014033122545438e.jpg 








091_20140331225452c4c.jpg  









この2わんの笑顔に
仕事の疲れも吹っ飛・・・びはしないけれど(^-^;)
ちょっと癒されてます


わんこの存在って、凄いですよね~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 




プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

