てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一緒に味わってみない?(笑)



ここ数日、朝は涼しいですね
でも、夕方のお散歩・・・・
「よし!行くぞ!!」って、気合を入れないと行けない 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・














え~、
この日は、わん友と一緒なのにほとんど絡みも無く
(おのおのママと遊ぶんで)







沖側から呼んでるママの元に来る、まる(可愛いやつ目♪)


096_201407282155068bf.jpg 
泳いでるように見えますが、歩いてます(笑)






145_201407282156331ea.jpg 





でも、
やっぱり、海と言ったら


そう~あれです
((●≧艸≦)プププッ






宜しければ、ご一緒に海に行った気分を味わってみて下さい(笑)



102_201407282155083d7.jpg
 

103_201407282155108ea.jpg


104_20140728215511c5e.jpg



105_20140728215512138.jpg



106_201407282155408c0.jpg



108_201407282155416ab.jpg



109_20140728215543eb7.jpg



110_201407282155441bc.jpg 



113_20140728215546c6f.jpg



124_2014072821561607c.jpg



114_201407282156108bb.jpg 



116_20140728215612341.jpg 



117_2014072821561336e.jpg 



120_201407282156157da.jpg 
相変わらず、何の生き物か分からなくなってきてましたけど(^^;)


一緒に 海に行った気分を味わって貰えたでしょうか?
 
(そんなん味わいたくねぇ~よって、聞こえる…笑)




 


この後、とうとう雨が降り出してきちゃって
10時頃にお開きになったんですけど  


みんな、それなりに楽しめた時間でした~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






で、撃沈の記事になったという訳です 
でも、
どちらかというと、ママの方が撃沈でしたけどね(笑)
(早起きに運転に帰ってからの2わんシャンプーで)






タフ?なママにお疲れ~のポチっとを(-^艸^-)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

 






お出掛け ワン友と・・・ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

