てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 物好き達の出掛けた先は・・・TOPわんわんウォーキング ≫ 物好き達の出掛けた先は・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

物好き達の出掛けた先は・・・

先日、下書きしたのを
誤ってUPしたから
急いで消去したんだけど・・・

ブログ村のランク・・・
不思議とそれに集まっている!
可笑しい!(笑)



さ~前回の続きですよ~
(-^艸^-)
ご存知ない方は
先に前回のを読んで下さいね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ライン四葉 





さ~さ~
雨の中
辿り着いた所は・・・・
048_20110620143136.jpg
牛舎?



049_20110620140328.jpg 
そう、着いた所は
牧場!



今回の
「わんわんウォーキング」の目的は・・・

050_20110620140328.jpg  



053_20110620162913.jpg  




牛と触れ合おう~



じゃなくて、
ま~近いけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・


『わんこと一緒に搾乳体験&バター教室』 でして
ソフトクリームじゃなくて残念でした^^;Mamaritaさん!mamiさん!



まずは・・・


「エサやり体験」
055_20110620162913.jpg 
ん~生暖かな
牛タンの感触・・・・
( ̄∇ ̄;) ヌルッとしてた


060_20110620140327.jpg 



それから・・・

「子牛へ乳やり体験」
062_20110620162913.jpg 




064_20110620162913.jpg




そして・・・

073_20110620140327.jpg



「乳搾り体験」
078_20110620140348.jpg




079_20110620140348.jpg




おまけで・・・

「ちょびママの乳やり中・・・」(笑)
066_20110620162913.jpg 
子牛ちゃん、ちょびママの指をお乳と思って
しゃぶっております・・・
ヾ(≧∇≦)〃

067_20110620162912.jpg 


ちょびママ、母性に目覚めた瞬間でした~!
ヾ(≧∇≦)〃キャハハ
068_20110620162931.jpg 




069_20110620162931.jpg 
まる、食べれないって・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



も~それじゃあ
おやつタイムにしようか~
(*^▽^)
080_20110620164835.jpg 


はい、並んで~

084_20110620164834.jpg 



085_20110620164834.jpg 
うん、真剣な眼差しだね~




題して
「ウマウマを真剣に見つめる図!」

086_20110620170340.jpg 
いや~ん、まる
可愛すぎ~(ノ▽〃)





081_20110620164834.jpg 



092_20110620164834.jpg 
そうだよ~
ぽんちゃん、学習出来てきたね!
(;^_^A アセアセ・・・ 


おやつを取り出すと・・・
088_20110620170340.jpg 


089_20110620170340.jpg 
みんなの目線は
おやつ一点です
(-^艸^-)

   



   




  さ~次は、終盤のバター作り!
(*´-ω-`)・・・フゥ


また、来て下さいね~
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
今回の目的は『わんこと一緒に搾乳体験&バター教室』
なのに~お話は次かい・・こらぁ~(笑)
まるちゃんの真剣なお顔・・・かわええわぁ~
mbおばちゃんチュ~したくなるわぁ~
ほっぺたの膨らみかげんいい感じよ~
ななしゃん乳搾りしなかったの?
2011年06月22日(Wed) 14:40
編集
わんわんウォーキングって海じゃなくても濡れちゃうんですね~^^;
えっ!やっと次回バターシャカシャカ??
2011年06月22日(Wed) 15:37
編集
あら?都会派ななさんってば牛さんに草あげたの?
じゃあ、ほんとに何もしてないのってあたしだけ?
だってさー、雨とコンデジでテンション下がってたんだも~ん(笑)

しかし、まるちゃんって雨に濡れたら、なんか透明感があるよね~!
かわいいわ~♪
あっ!顔よ顔!!足元は見ちゃダメよ~(爆)
2011年06月22日(Wed) 15:44
編集
牛さん かわゆすっ!!
優しい目をしてるのよねぇ草食動物って(*⌒―⌒*)
乳絞りしてみたぁ~い!!

まるちゃん 超真剣なお顔やね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年06月22日(Wed) 16:14
編集
昨日の(無題)気になりましたよ~。私も覗いてみちゃいました。

わんこのみなさん、もーちゃんと遭遇しても怯えないんですね。
まるちゃんのウマウマ待ってる表情カワイ過ぎます。
2011年06月22日(Wed) 17:19
編集
あたしも何度下書きにせず送ったことか、、
でもそれがランク上がったりして可笑しいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたし昨日、牛舎で終わってて、まさかまるちゃん牛舎でスリスリした!?って
すごい妄想して今日の記事楽しみにしてましたー!!
可愛いお顔のまるちゃんのまんまで何事もなかったようですね!^^
しかし、皆、牛怖がらないんですね~感心しちゃいました!じゅっちゃんはダメだわ。。^^;
2011年06月22日(Wed) 23:21
編集
まるちゃんのお顔が。。。もうツボ!
あんな顔で見つめられたら
たまらなーい!いくらでもウマウマあげちゃうぞ!

仔牛のちゅぱちゅぱも可愛いねっ
なかなか楽しそうなことしてきてますね~
乳搾りしてみたい^^
2011年06月22日(Wed) 23:57
編集
うわぁ、私も乳やりしたいww
ってか、まるちゃんのウマウマを見つめる真剣な顔の可愛いこと!
どこぞのわさこちゃんと大違いww
皆、意外に牛ちゃんのそばに
平気でいるんだねww
2011年06月23日(Thu) 09:50
編集
母性愛に目覚めたちょびママです(←チョビで目覚めたハズだったが…)

ホント子牛かわいかったぁ
一緒に連れて帰りたかった

でもチョビが妬くだろうな(笑)

まるしゃんホント身体が重そー…
2011年06月23日(Thu) 16:25
編集
ハズレたっ。残念~
えー、乳やりやったことないなぁ~。
あ、乳搾りもした事なかった~
牛さん爆乳でうらやましいなぁ~

ワンコのみんな牛さん怖がらないんだ~(*_*)
Emmaだったら吠えまくりそう~(^^;)
まるちゃん、真剣過ぎて困った顔になっちゃってる~
可愛い~(*^ー^*)
2011年06月23日(Thu) 17:22
編集
牛さんと戯れるのかと思ったわ!
ワンコたち恐がって鳴かなかったのかな。。
 牛さんのオッ〇イデッカイねーーー。
ニギニギした感想が聞きたいわぁ。

 おやつタイムは みんなななさんに集中してるね!
ちょっと注目されていい気分になっちゃったりして。。笑

 バターの仕上がりやいかに!たのしみ~~~。

 我が家のちびーず昨日到着しました。
しばらくなんにもしないでずっと見て居たいかも~~~。
2011年06月24日(Fri) 10:02
みそべんさんへ
編集
(;^_^A アセアセ・・・エヘヘ
引っ張り癖がなかなか、直りません(笑)

まる、かあいいでしょ~♪ウフ
え!mbおばちゃん?
18歳からいきなりおばちゃんですか?(笑)

私、乳しぼりはしなかったんですよ~
ただ、見てただけです^^;
2011年06月24日(Fri) 11:14
壮祐のおかあさんへ
編集
わんウォーって、
普通は経験しない事をさせる!っていう
趣旨なんじゃないかと
最近、感じてきてます(笑)

え!シャカシャカ・・・
された事、あるんですね!!
(-^艸^-)
2011年06月24日(Fri) 11:17
くーちゃんへ
編集
ちゃんと、3回も草、やりましたよ~
牛タンの感触も味わったし!!

まる、雨に濡れたら・・・って、いつも可愛いんだけどな~
ただね~
カリンやぽんちゃんが貧相になったから
特別、可愛く見えたのかも(笑)
2011年06月24日(Fri) 11:21
姫のおかんさんへ
編集
牛さんて、最初、大きさにビビリますが
ほんと、大人しくて・・・って、
おかんさん!
草やっている時、優しい目じゃなく
白目むいて、「くれーー」って
そりゃ~凄かった(笑)

食べ物が絡むと牛さんもまると一緒です!!
(;^_^A アセアセ・・・
2011年06月24日(Fri) 11:26
reikoさんへ
編集
え!やっぱり~^^;
FC2の方は、訂正できても
一度、UPしてしまうとブログ村って
訂正がきかないようで・・・失礼しました

まる達、怯えというより吠えてましたよ~
あ!それって、怯えてるって事ですね^^;アハハ
2011年06月24日(Fri) 11:42
aneaneさんへ
編集
え!aneaneさんも間違ってUPした事あるんですね~(笑)

まるのスリスリ・・・
期待してたんですか!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
道は、グチョグチョだったから
そんなとこでスリスリだなんて・・・
そこまで、寛大にはなれませんよ~!アハハ
(;^_^A アセアセ・・・
2011年06月24日(Fri) 11:47
ひかるさんへ
編集
ウフ♪
まるのクレ~の顔、可愛いでしょ~
いくらでもウマウマ、送ってきてもいいよ~
(-^艸^-)

普通は、経験しないことだから
天気さえ良ければ、ほんと
楽しかっただろうな~天気さえ良ければ・・・
2011年06月24日(Fri) 11:49
りんままへ
編集
え!
えーーーーーーっ!
りんまま、乳やりたいの?
(@。@)/まじで!?
あ!したい・・・か~ビックリした~

まる、可愛いでしょ~
だから、入会出来ないわ~(笑)
2011年06月24日(Fri) 11:54
ちょびママへ
編集
チョビちゃんが妬くというよりも
普通、飼えないだろう~
いや、ちょびママなら何でもやりそうだもんな~
(-^艸^-)

次は、泳ぎに行こうね~
2011年06月24日(Fri) 12:02
Mamaritaさんへ
編集
残念でした~(-^艸^-)

牛さんの豊満さ!
パンパンでしたよ~(笑)
違う意味で重たそうです

いやいや、どのワンコも吠えてましたよ~
賑やかなくらい
(;^_^A アセアセ・・・
2011年06月24日(Fri) 12:05
hirohiroさんへ
編集
コメのお返事を書く前に
急いでお邪魔しましたよ~
も~まるの可愛さが薄れるくらい(笑)
ちびちゃん達、可愛いよ~

ズーーーッと見てても飽きないだろうな~
(-^艸^-)
2011年06月24日(Fri) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

