てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 台風接近中なんだけどね!TOP車でお散歩 ≫ 台風接近中なんだけどね!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風接近中なんだけどね!

うわぁ!
ファンデ塗りすぎて白っ!
鏡、見るのが怖い・・・
( ̄▽ ̄;)




ご訪問、ありがとうございます
(//∇//)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ライン垣根 





6月は、日曜日しか
お休みがなかった、ママ
だから、お出掛けするなら
日曜日

でも・・・・
6月に入ってから毎週日曜日は
雨、雨、雨・・・
今日こそはと、思っていたのに
台風近付いてるし~
(T△T)も~




でも、朝
ママが動く度についてまわる
2ワン・・・・


仕方ないなーー
出掛けちゃおうか~
(^▽^;)

先週の雨のわんウォーで
免疫出来ちゃったし!!






って、事で・・・・
久し振りの高原で~す
\(^ ^)/エヘヘ

026_20110626192826.jpg 
途中は、降って無かったのに
着いた途端・・・


027_20110626192826.jpg 


028_20110626192826.jpg 
雨がボタボタと降ってきました
(T△T)


でもね~

031_20110626192826.jpg 



雨なんて関係なく
楽しそうにしてるのみたら
すぐには、帰れず・・・

カリン2 




一緒に 

久し振りに走れましたよ~
(^▽^)


ボール投げしてると
風が凄いものだから
変な所にいっちゃたりで・・・


いや~さすが台風の風!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


松林が風でザワザワしてたんですけど・・・
anigif1.gif
↑で、揺れているのわかります?
(;^_^A アセアセ・・・



さ~帰る前に
台風の時に来た記念を撮るよ~
(ま~別に必要はないんですけどね^^;)


063_20110626192826.jpg 


064_20110626192825.jpg 


062_20110626192916.jpg 


065_20110626192916.jpg 


067_20110626192916.jpg 


068_20110626192915.jpg 

で、ようやく撮れたのが・・・

066_20110626192916.jpg 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
題して「台風の中で・・・」(笑)




さ~急いで帰るよ~

076_20110626192915.jpg 

ほら!酷く降ってきたよ~

077_20110626192952.jpg 



078_20110626192952.jpg 
30分位しか遊べなかったものね~

今度、晴れたらまた来ようね~
(*^-^*)





最後に・・・


ちょびママが発見した
まるのハート

079_20110626192952.jpg 



080_20110626192952.jpg 

ね!
に見えなくもないよね~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ






え~っと、
台風なのにお出掛けしたママにポチっと!!

いやいや、
ハートを持つまるにポチっと!!

お願いしま~す
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
がんばったね~
2ヶ月ぐらいランに行ってなかったんだもんね^^
すごい広い場所で思い切り走れたかな?
あ、物足りなかったか!
カリンちゃんのおぐしが超乱れてププッときちゃうね^^

台風の影響けっこうあるね
こちらはいまのとこ大丈夫です☆
2011年06月26日(Sun) 22:17
編集
・・・・アメショーななさん・・・・尊敬します!!
雨の中のわんわんウォーキングもかなりビックリしたけど
体風接近中のお散歩なんて(@0@;

でも 我が家も6月は
ちょと遠くへお出かけしようかなぁ~って思ってた週末ことごとく雨・・・
今年はお天気に恵まれなかったよぉ~(。pω-。)
2011年06月26日(Sun) 22:36
編集
あ~わからないでもないなぁ~!
嵐の前の静けさ、生ぬるい風嫌いじゃないですね^^
こっちは竜巻注意報出ててたみたいですけど結局無事でした。
まるちゃんの(舌班でしたっけ!?)ほんとハートですね!
ぶぅ~のお顔も連発で可愛いですよ~♪
2011年06月26日(Sun) 22:52
編集
すんげー!お出かけしたんだ~!!
さすがに今回は、「誘ってくれればよかったのに~」
とは言えませーん(笑)
今回の台風、直撃しなかったわりには酷かったですねー!

私はどうした訳か土曜日から体調崩して
今日も一日寝てました~ 腰が痛い。。。
ブログの更新は頑張ったけどねー(笑)
2011年06月26日(Sun) 23:02
編集
台風が来る中??
酔狂な方がこちらにもww

まるちゃんのぶぅ~ってしてるお口のタルタルが
りんままにはたまりませんww
ハムハムしたいww
2011年06月26日(Sun) 23:45
編集
あら~まるちゃんもハート持っとったのね~
うちは笑花がもってるよ~ん(*⌒―⌒*)

しかし台風接近しててもお出かけしちゃうなんて
ななさんのパワーはがばいすごかとです( ̄Д ̄;)
2011年06月27日(Mon) 00:17
編集
完全に「雨だろうが関係ないや~お出掛病」に汚染されてますね~
それ完全に病気だから・・・早く病院行った方がいいよ~(笑)
走るのが楽しいんだろうね~
私なんて走るの大嫌い・・・少し見習わなくちゃね~
2011年06月27日(Mon) 11:13
ひかるさんへ
編集
ちょっとの晴れ間があっても
仕事してるとなかなかね~^^;

いつもの半分位で引き上げたから
カリンはちょっと、物足りなかったかも~
だから、ひかるさんが行くランに
誘って欲しかったな~(笑)
2011年06月27日(Mon) 16:12
marionさんへ
編集
でしょ~
6月の週末は、雨ばかりで
お出掛け出来ないですよね~

雨の中でも濡れずにお散歩できる
mariaちゃん仕様の赤いレインコート!
ショップがオープンしたら
注文しようかな~(笑)
2011年06月27日(Mon) 16:15
aneaneさんへ
編集
え!aneaneさんも
嵐の前にお散歩する派?!
やっぱ、気が合うわぁ~
あのジェットコースターに乗れる仲ですから~
(-^艸^-)

舌班もv-238だ~と思うと
まるのトレードマークで可愛く思えます(笑)
2011年06月27日(Mon) 16:18
くーちゃんへ
編集
え!食べすぎで消化不良?
てっ、そんな事誰も言ってないね(笑)
大丈夫ですか?
ぽんちゃん、ちゃんと看病してくれた?
横で踊ってたりしてないよね!
こういう時に飼い主への愛情が分かるよね~
ププッ ( ̄m ̄*)
でも、さすがはブロガー!!UPはしっかりしてるよね!
2011年06月27日(Mon) 16:23
りんままへ
編集
え!私以外にも物好きな人がいるの?
誰?誰?
mbさん?りんままの事って、違うか!(笑)

も~どんな顔してても可愛いんだよ~
やっぱ、入会出来ないよ~・・・(え!しつこい^^;)
2011年06月27日(Mon) 16:29
姫のおかんさんへ
編集
笑ちゃんは、v-238柄が体にあったですよね!
まるの場合は、よーく見ないと分かりづらいんですけど^^;

本当は、海に行こうと思っていたんですけど
さすがに時化ていそうでやめました
(;^_^A アセアセ・・・
2011年06月27日(Mon) 16:32
みそべんさんへ
編集
やっぱ、病気ですかね~
薄々、分かっていたんですけど^^;
自覚が無くて・・・
こうねんきの自覚は、あるんですけど(笑)

みそべんさん、私も走るの嫌いですよ~体が重くて^^;
てか、走るのは2ワンですよ~
(-^艸^-)
2011年06月27日(Mon) 16:36
編集
カリンちゃん風に飛ばされなくてよかった。
雨が降りそうなのわかっていてもお出かけしちゃうの
なんだか気持ちわかるような気がする
出かけないと落ち着かない感じ
そんな時もありますよ
たまには雨にぬれて走るのも気持ちがいいよねぇ
でも無茶しないでくださいよ。
2011年06月27日(Mon) 16:43
編集
まるちゃんの「ぶぅ~」可愛いわぁ~
ずーーーっと見ていたいな♪
舌にハート模様なんて、さすが食いしん坊コッカー^^
あれッ?いつバターできあがったの?
2011年06月27日(Mon) 17:20
編集
やっぱななさんがmost☆crazy
さすがの私も…

チョビもクサっとりますよ
お出掛け出来ないし私も忙しいんで

梅雨明けしたら沢山お出掛けしましょ(≧∇≦)
2011年06月27日(Mon) 20:21
ナラママヘ
編集
風が酷かったです。
走ってるまるが
横に流されまして^^;アハハ
でも、雨もへっちゃらな我が家の2ワンですよ~
2011年06月27日(Mon) 22:22
壮祐の“おかあさん”へ
編集
ハートは、食いしん坊の証でしょうか?(笑)

バター完成の記事を下書きしていたんですけど
誤って下書きした日にUPされてしまいました・・・エヘヘ
後で訂正したんですけど
ブログ村は、最初のままでした
(;^_^A アセアセ・・・
2011年06月27日(Mon) 22:26
ちょびママへ
編集
こっちにちょびママいたら
誘っていたよ~
きっと、ちょびママなら来てくれると思う!!

忙しそうですね~
7月、落ち着いたら
沢山、出掛けましょ~
v(^∀^*)
2011年06月27日(Mon) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

