てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ チャリティグッズ♪TOPお届け物・頂き物 ≫ チャリティグッズ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャリティグッズ♪

チャリティグッズ



先週の月曜日に届いていたんですけど
UPが遅くなりました~
(;^_^A アセアセ・・・



既にご存知の方も多いかと思いますが
毎月、チャリティとして 
売上の1部を寄付されるという
HIROさん手作りのグッズ


先月は、既に売り切れで
ママ、今月の販売を待ってました
(ノ▽〃)


今回、GETしたのは・・・


004_20110627215742.jpg 
スヌードとクールバンダナ2枚
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ




では、モデルさんを呼んでみましょ~
\(*⌒0⌒)bま~る~♪


005_20110626201250.jpg 
いや、おやつじゃないけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・




夏色って感じの色ですよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
007_20110626201250.jpg



このスヌードつけると

まる・・・・
006_20110626201250.jpg 
輝きます
(-^艸^-) ププ





それから
これからの夏に活躍する
008_20110626201250.jpg 
保冷剤を4個入れる
ポケットがありまして・・・




ブラックのカリンに
赤が映えるな~
(あ!親ばかです~^^;)
009_20110626201249.jpg 



010_20110626201249.jpg


まるに巻いてあげると・・・
012_20110626201309.jpg 
布の余りの量がカリンとちょっと違う・・・^^;


幅広に作ってあるので
冷やすのに良い感じです

013_20110626201309.jpg 




011_20110626201309.jpg 

まるのバフに赤は映えるな~
って、赤は何にでも似合うって事かな~
(;^_^A アセアセ・・・




来月は、どんなのが出来るか
楽しみです~♪


みなさんもいかがですか♪
v(^∀^*)


HIROさん
どうもありがとうございました~
\(^ ^)/




最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
カリンちゃん、まるちゃんとっても似合ってるよ~。
かわいい~!!
私はバンダナ買うの忘れちゃいましたよ。
残念~。
2011年06月27日(Mon) 22:45
編集
夏っぽくていい感じね~♪
まるちゃん どろどろにせんようにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年06月27日(Mon) 22:55
編集
アメショーさんも買ってたんだ!
私は出遅れて欲しかったスヌードは無かった。。。
でも可愛いシュシュをゲットできたの
HIROさんやっぱり上手だよね~
次回クールバンダナあったら買いたいわ
2011年06月27日(Mon) 23:11
編集
書き忘れました
まるちゃん確かに輝いてるっ!
カリンちゃんも黒に赤が似合ってるよ~

クールバンダナ私用にも欲しいわ(笑)
2011年06月27日(Mon) 23:13
編集
↑ですよね~♪
私も人間用が欲しい~
ななさん作って~!(笑)

まるちゃんもカリンちゃんもよく似合ってるよ~e-266
カリンちゃん、真上からみたらやっぱり矢印にはなってないね(* ̄m ̄)プッ

それにしても、まるちゃんスヌード何枚持ってんの?
お洋服より多いよね~!?
はい!今度のネタにしてください(爆)
2011年06月27日(Mon) 23:46
編集
こんばんわ~♪ あれ?初コメ??だね(^^)♪
今回はご購入&ご紹介&宣伝ありがとうございました~。
まるちゃんグリーンがすごく似合ってますね。サイズもいい感じ。

クールバンダナは我が家の2ワンは1個タイプを作ったらグルグル回ってしまい
喉の方へ保冷材が落ちてしまいブランブランで意味がない・・・。
そこでぐるっと首を冷やせるようにして見ましたが、改善点などあったら教えてくださいね。

カリンちゃんにはちょっと大きかったかな?

来月もまた覗きに来てみてくださいね(*^^) これからもよろしくです。
あ。リンク大歓迎ですよ。私もさせていただきました~。
2011年06月28日(Tue) 00:26
編集
スヌードもクールバンダナも素敵な色合いですね♪
カリンちゃんもまるちゃんもお似合いです。
↑くーちゃんじゃないけれど、まるちゃんって何枚スヌード持ってるの?
こんど数えてネタにしてみてね(笑)
2011年06月28日(Tue) 11:12
編集
これからの季節クールバンダナ必須ですものね。
良く似合ってますよ~^^
2011年06月28日(Tue) 15:12
編集
ク-ルバンダナ素敵だわ~
キャビンアテンダントさんみたいよ~
涼しい夏迎えられそうね~
スヌ-ドも・・・ハワイへ行った気分になれそうね~
2011年06月28日(Tue) 16:56
編集
HIROさんのチャリティー、毎月して下さるから
楽しみですよね~♪
うちは、BIGなじゅっちゃんだからサイズがナカナカで、
欲しいものも買えずなんですけどね^^;
二人とも赤がとってもお似合い~☆”
mb師匠~ほんとだ~JALのスッチーみたい!^^b
2011年06月28日(Tue) 17:54
編集
お二人さん、お似合いですよ~
バンダナはこれから必需品だよね!!
特に黒っ子にはww
2011年06月28日(Tue) 22:02
編集
 ほ~手づくりなんですね!
これはひょっとしてイージーオーダーだったりして。。
マルちゃん達いいわねぇ。

 家のちびーずですが とんぼ君は2月生まれで4ヶ月です。
すでにkikiちゃんぐらいの重みがあります。
 茶々は4月生まれで2ヶ月なんですよ。どっちも17日が
お誕生日なのでジャスト2ヶ月違いなんですよん。
2011年06月28日(Tue) 22:12
編集
ピカッ(>_<)
スヌッチョしたまるちゃんが輝いていて見えないわぁ。
夏らしいスヌッチョですね♪
赤いバンダナもカリンちゃんとまるちゃんお顔が映えてお似合いだわ(^^)v
私もバンダナしたいけど、長さが足りないわよね(^_^;)
ベティは大きめのハンカチに保冷剤を入れて首に巻いていて全然お洒落じゃないから今度買えたら良いな~♪
モデルさんしたからにはオヤツもらえたよね!?
2011年06月28日(Tue) 23:30
編集
お久しぶりでございます。
家のPCがいよいよな感じでバターも台風もケータイで拝見してました~(T△T)
ま~夏らしいハワイアンなスヌード♥
まるちゃん輝き過ぎて眩しいわ~ww
今年も暑いので冷え冷えアイテムは必須よね~
やっぱり黒っこちゃんに赤はカッコイイわ~♪
え~、毎月発売されるんですか??
チェックしてみようっと(^^)
2011年06月29日(Wed) 14:07
編集
カワイイ~

2wanとも白・黒ってcolorがハッキリしてるから
どんな色でもモデル顔負けに
使いこなしてますね

うちもバンダナ欲しいんスよ
今度バンダナズでお出掛けしましょ(笑)
2011年06月29日(Wed) 16:09
reikoさんへ
編集
ありがとう~です
バンダナ、まだ実際には使ってませんが
良い感じですよ!
来月のお楽しみですね♪
2011年06月29日(Wed) 16:44
姫のおかんさんへ
編集
うっ!
気になるところを・・・
確かにスリスリで汚される心配が・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年06月29日(Wed) 16:45
ひかるさんへ
編集
先月、ひかるさんが紹介されていたでしょ~
でHIROさんところ覗いてて
色々、迷っているうちになくなっちゃってて
今月は、買うぞーと決めてました
2011年06月29日(Wed) 16:48
ひかるさんへパート2
編集
ありがとう~
そうそう、私用も見つけないと
2011年06月29日(Wed) 16:50
くーちゃんへ
編集
え!私に作れと・・・
ばぁばに頼んだほうが確実だよ!

カリン、なんでくびれが無いのかな~
やっぱ、食べすぎ??

おぉ~ネタ、提供ありがとうございます
何枚あるか、数えてみようっと
ぽんちゃんの服よりは少ないよ~
(-^艸^-)
2011年06月29日(Wed) 16:52
HIROさんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございました~
スヌード、良い感じですよ~
(*^▽^)

バンダナ、まだ実際には使ってないので
こしてあれば~なんて気づいたら
コメしますね~
ちなみに、飼い主バージョンはありますか?(笑)お揃いで・・・

来月も頑張ってくださいね~
微力ながら購入という形で協力させて下さい
2011年06月29日(Wed) 16:56
壮祐のおかあさんへ
編集
作る方によって
スヌードの布の選び方や感じが違いますよね~

え!おかあさんまで
スヌードの枚数?
人並みだと思うのですが(^^;)
2011年06月29日(Wed) 16:58
きらりさんへ
編集
特にコッカーって
暑がりなんでしょうか?
お散歩でもすぐ、ハ~ハ~言ってますから
バンダナ、良い感じです
2011年06月29日(Wed) 17:00
みそべんさんへ
編集
飛行機に一度も乗ったことが無い
2ワンですが・・・^^;
ハワイに行った気分を味わえそうです
ププッ ( ̄m ̄*)
ちなみに2ワン、ハワイも知りませんが・・・
2011年06月29日(Wed) 17:02
aneaneさんへ
編集
じゅっちゃんて、bigなんですか?
まるのスヌード、ボリュームたっぷりでしたよ~

みそべんさん、師匠になったんだ~
笑点の?歌丸・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

2011年06月29日(Wed) 17:05
りんままへ
編集
持ってなかったから
丁度、良かったよ~
そうそう、黒っ子はたまらんですよ~
って、まるの方がハ~ハ~してるんですけど・・・
2011年06月29日(Wed) 17:07
hirohiroさんへ
編集
みなさん、ほんとお上手で羨ましいです
hirohiroさんも
これから、ちびーずへの貢物が増えるんじゃ?(笑)

やっぱり、男の子は大きくなるんでしょうか~
でも、カーシャー祭りはいつまで続くか
読者は、楽しみです
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年06月29日(Wed) 17:10
betty315mami さんへ
編集
あ!目、大丈夫でしたか(-^艸^-)

確かにバンダナ・・・
飼い主用もあればいいですよね~
HIROさんへリクエストしてみます

ベティちゃんのやり方、私がしているのと一緒です
(-^艸^-)
2011年06月29日(Wed) 17:15
Mamaritaさんへ
編集
お忙しいのかと思ってました!
PC、そろそろ替えですか?
私は、増やさなきゃと考えてます

チャリティでされているんですよ~
いろんな方が活動されているんで
ほんと、頭が下がります
2011年06月29日(Wed) 17:30
ちょびママへ
編集
お帰りなさ~い
くーちゃんちでは、ご馳走がでましたか?
メロンとか?(笑)

まずは、海か、川か・・・
あ!それだったらバンダナ要らないか~
2011年06月29日(Wed) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

