てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りのスリスリ・・・(〃^∇^)ぇ∧∧TOP車でお散歩 ≫ 久し振りのスリスリ・・・(〃^∇^)ぇ∧∧


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久し振りのスリスリ・・・(〃^∇^)ぇ∧∧


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





え~月末からバタバタと
しておりまして
空いた時間は、2ワンと
遊んでました^^





日中、雨が降らなかった
日曜日・・・
なのに、ママは仕事でした・・・
(T△T)



今日お休み貰えたのですが
また、雨予報・・・・
(_ _|||)も~雨ばっかり





でも、
今日は濡れても良いって
覚悟でお出掛けしてきましたよ~
v(^∀^*)



濡れてもいい・・・?なら





行く所は、勿論!!







024_20110704172240.jpg 
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 海ですよね~



027_20110704172240.jpg
来た時は、満潮で
時化てて・・・ 

080_20110704172240.jpg 
波が凄かったです
(;^_^A アセアセ・・・



023_20110704174550.jpg 

お天気が良いと人もいるだろうし
砂も熱いだろうから
丁度、良かったかも
v(^∀^*)

それに、雨降ってなかったんですよ~
日頃の行い( ̄m ̄* )ププッ♪





で、久し振りの海・・・



海といったら・・・・






早速・・・・







始まりました
(^▽^;)アハハ



え~
まるのスリスリ講座です
ヾ( ̄ー ̄;)オイオイ

038_20110704172240.jpg 



031_20110704172240.jpg 



032_20110704172240.jpg 



033_20110704172348.jpg



034_20110704172348.jpg 



035_20110704172348.jpg 



037_20110704172348.jpg 



085_20110704172348.jpg 



086_20110704172347.jpg 



087_20110704172457.jpg



088_20110704172457.jpg 



089_20110704172457.jpg 



090_20110704172457.jpg 



092_20110704172457.jpg 
まるのスリスリ講座は
いかがでしたでしょうか?
(^▽^;)アハハ







095_20110704180741.jpg 
ほーーい、それじゃ投げるよ~
そーーーーーーーーれっ~!
(そ~れが長い?誰かと一緒(笑)




054_20110704180121.jpg 



055_20110704180121.jpg 



056_20110704180121.jpg 



まる、ボール頂戴!

045_20110704180121.jpg 




046_20110704180121.jpg 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ



096_20110704172457.jpg 
まる、持久力ないもんね~
(^▽^;)


169_20110704172609.jpg  




 えっと、
雨ばかりでネタもないので
引っ張りま~す
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ






暫くは、頑張って更新しようかな~
出来るかな~
更新の励みにポチっと
お願いしま~す
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
あの~更新サボっているのに
ポチして下さってた方、
ありがとうございました
(〃∇〃) ぽっ



Comment

編集
いよっ待ってましたっ(^-^)
まるちゃんのスリスリ~
今回は講義(笑)
あたしも砂浜行く機会があったらやってみるね(^o^)v
せっかく雨ふってなかったのに~
やっぱりシャンプー?(笑)
ななさんもPCご機嫌ナナメ
あたしも帰ったら更新がんばるゾ!
もう今日はケータイからコメントです~(涙)
2011年07月04日(Mon) 18:48
編集
いつもいつも気持ちよさそうにスリスリスリスリ。
私もやってみたくなってきた
砂浜でスリスリ。
(私のスリスリ想像すると怖い)
2011年07月04日(Mon) 18:55
編集
まるちゃん見てるとこっちまで気持ちいい~て感じ
気分爽快1!
豪快でいいねぇ~
まるちゃんはママに感謝しないとね
砂浜でスリスリさせてくれるママってカッコいい
カブもきっとまるちゃんのお兄ちゃんになりたかったと思うよ。
2011年07月04日(Mon) 18:58
編集
素晴らしいスリスリですね(笑)
冷たくて気持ちいいんですかねー??
NanAも海に行くと、ひんやり感が好きで、
わざと砂に埋もれてみたりします(^o^)
前世はまるちゃんと兄弟だったかも!?

2011年07月04日(Mon) 19:33
編集
土日出勤お疲れ様でした~!
なのに、海に行ったのねー!!
相変わらずパワフルでございますね~(笑)

まるちゃん、教本にしたいくらい立派な
スリスリありがとー!!
くーちゃんもそのネタいただきたかったなー(笑)
2011年07月04日(Mon) 20:39
編集
よーく砂が擦り込まれた感じしました(笑)
まるちゃんのスリスリ講座はハルにも見せて
これから頑張るように言いますねっ^^

ボールなかなか渡さないときあるよね~
投げて欲しいはずなのにカリンちゃんに渡したくないからかな
ワンコの心理はまだまだつかめませ~ん

お休みに雨降らなくてよかったね^^
2011年07月04日(Mon) 22:54
編集
鼻にも擦り込ませるのかちら、まるちゃん??
そういや、砂浜に行ったけど、
スリスリしなかったぞww

そ~~~~~れ!は長くが基本だからねww
2011年07月04日(Mon) 23:55
編集
 この海水砂パックは アトピーとかに効果がありそうね。
きっと美容にもいいのよ。お塩で揉むと発汗作用があっていいものね。
お肌もすべすべよ♪

 ななさんも一緒にパックしてたりして・・・。
あ、その時はサランラップで巻くとさらに効果がアップかもよ~~。
2011年07月05日(Tue) 08:34
編集
スリスリ講座手ほどきありがとうございました
そうか~ソファ-やブル-シ-トより気持ちいいですか?
今度べんつに言っときます・・・
「砂のスリスリやめてね」って(笑)
晴天じゃなくてよかったかもよ~
じゃないと黒こげななしゃんも間違いなしだわ
日焼けはシミになるわよ~もう~歳なんだから・・・(笑)
2011年07月05日(Tue) 11:41
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱまるちゃんといえばコレ!!だよねぇ~♪

実結には絶対やらせないぞ~っと思う私なのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年07月05日(Tue) 14:59
編集
まるちゃんお鼻に砂くっつけて幸せそうだね~
帰って、お風呂に入って、きのうは良く眠れたかな?
2011年07月05日(Tue) 15:56
Mamaritaさんへ
編集
まだ、PC調子悪いんですね?
わざわざ、携帯からコメ、ありがとうございます^^

え~っと、このまるの講義は
ベンツ君とEmmaちゃんに向けてして貰いました(笑)
是非、今年の夏は砂浜へ!!
v(^∀^*)
2011年07月05日(Tue) 20:58
きらりさんへ
編集
いやいや、きらりさん!
普通、飼い主がスリスリしたくなるなんて
ないですよ!
( ̄m ̄* )ププッ♪
是非、コリンちゃんにしてもらって下さい
あ!スリスリじゃなく砂パックはお薦めします
v(^∀^*)
2011年07月05日(Tue) 21:01
ナラママヘ
編集
ナラママと一緒ですよ~
我が子が喜んでくれるなら
笑顔が見れるなら・・・
2ワンのシャンプーなんて
へっちゃらです(T△T)
2011年07月05日(Tue) 21:03
NanAさんへ
編集
コナちゃんも海に行ったんですね!
砂に埋もれた!って、ホリホリ?
是非、スリスリもやってみて下さい
コナちゃん、親戚探しサイトに登録されてます?
まるとは親戚さんじゃ無かったかな?
2011年07月05日(Tue) 21:06
くーちゃんへ
編集
日曜日、晴れていたのに
お出掛けできなくて残念でした
くーちゃん、どっか行った?

7月、8月の予定たてなきゃね!
勿論、海へ
v(^∀^*)
2011年07月05日(Tue) 21:08
ひかるさんへ
編集
ハルちゃんもスリスリ、豪快にやってるもんね~
ニャハハ (*^▽^*)
モモハルちゃんは、海へ行く御予定は?
きっと、ハルちゃんなら
砂浜でもやってくれると思うけどな~

え!ハルちゃんもボール、離さないの?
またまた、一緒?!(笑)
2011年07月05日(Tue) 21:11
りんままへ
編集
りんままのブログ、読んだ後だったから
海!って思ったんだよ~
海行ってもりんちゃん達は、スリスリしないの~
飼い主孝行だね(笑)

動画じゃなくて残念!
そーーーーーれ!を聞かせてやれなくて
ニャハハ (*^▽^*)
2011年07月05日(Tue) 21:14
hirohiroさんへ
編集
hirohiroさん!
ダイエットネタ、くーちゃんのところから
引っ張ってますね~(笑)
カレーよりも砂の方が効果ありそうですよね~
ニャハハ (*^▽^*)
2011年07月05日(Tue) 21:21
みそべんさんへ
編集
あ!わかりました~
ベンツ君とEmmaちゃんのスリスりを
是非、砂浜でやってもらいたいな~と
ニャハハ (*^▽^*)

そうでした~
若くないから皮膚の再生が出来ないんでした・・・
って、現実過ぎて笑えない(^▽^;)アハハ
2011年07月05日(Tue) 21:26
姫のおかんさんへ
編集
え~そんな事言わずに
是非、みゆちゃんに砂の上で
スリスリしてもらってください~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


2011年07月05日(Tue) 21:32
壮祐の“おかあさん”へ
編集
まる、気持ちいい顔でしょ~
え~カメラを私に向けると
(T△T)の顔なんですけど~
2011年07月05日(Tue) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

