てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ この笑顔が好きなんですYO♪TOP車でお散歩 ≫ この笑顔が好きなんですYO♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この笑顔が好きなんですYO♪

あじーーーーーーぃ
いっきに夏の日差し
たまらんです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村








え~昨日の続きです~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ





まるのスリスリ講座の後に
場所移動・・・
 



満潮だった為、
いつもは通れる岩場も
今回は・・・
潮が満ちてて
067_20110705162511.jpg 




突然ですが、ここで問題!!


いつもは、カリンを探せ!ですけど・・・(笑)
まるが、わかりますか~?
v(^∀^*)
066_20110705155652.jpg 


答え・・・・↓
わかりました?
当たっても賞品はありませんよ~^^;




065_20110705155652.jpg 
ママが先に渡って呼ぶんだけど


来ない!
( ̄▽ ̄;)



終いには、ママを置いて・・・
068_20110705155652.jpg 


069_20110705155737.jpg 


070_20110705155737.jpg 


071_20110705155737.jpg 


072_20110705155737.jpg 
帰ろうとする・・・
薄情者~(^▽^;)






073_20110705155737.jpg 



074_20110705155737.jpg 





075_20110705155805.jpg 



077_20110705155652.jpg 


078_20110705155652.jpg 


079_20110705155652.jpg 
薬師丸ひろこかい
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

所構わず、スリスリするの
やめてよね~(T△T)





じゃ~そろそろ帰ろうか~

って、おい
またですか~
(^▽^;)

162.jpg 


163.jpg 


164.jpg 


165.jpg 


166.jpg 


167.jpg 


168_20110704172647.jpg 
まる、くーちゃんがスリスリネタ
欲しいってよ~
ニャハハ (*^▽^*)



実際、海にいた時間は
3,40分位だけど・・・





107_20110705155805.jpg 
良い笑顔でしょ~
(^▽^)V
ハァハァ~してるだけかもね




ママ、この笑顔が見たいんだよね~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ





さ~翌日は、2ワントリムデーでしたよ~
(^▽^)V
次回は、そのお話を~

お帰りの際は、
ポチっとお願いしますね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

アメリカンコッカースパニエルランキング
携帯の方は、↑こちらをポチッと
 出来るかな~??


Comment

編集
すごい岩場ですねぇ~!まるで貝のよう。
そんなとこでも、まるちゃんは見逃さなかったのね~!!
岩の砂場でシュリシュリ~( ´艸`)ムププ
このシュリシュリは、お砂パックだったんですね!
セルフ美容を心がけてるなんて叶姉妹並みですわ^^
2011年07月05日(Tue) 22:44
編集
ななさん、勘違いさせちゃいました!
砂に埋もれるのはコナではなく、わたしです(●´ω`●)ゞエヘヘ
子供の頃、岩場のくぼみで遊んでいた記憶も・・・(笑)

コナはまだ血統書が届かなくて、親戚さん探しができてないです。
店舗に届いたみたいで、もうそろそろ郵送されてくる予定です!
どのコと親戚さんか楽しみです♪
2011年07月06日(Wed) 02:17
編集
あはは(*^_^*)
置いて行かれそうになったのねww
まるちゃんはカリンちゃんの指示に従うのね^_^;

まるちゃんを探せの難易度高いね~
2011年07月06日(Wed) 09:21
編集
まるちゃんちゃんとわかりましたよー
にしてもすっごい岩場ですね。
2ワンとも怖がらずにトコトコと。かわいい。

こういう場所、私も行ってみたいです。
2011年07月06日(Wed) 10:47
編集
くくく・・・・
薄情な娘っ子たちにうけまくり~!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011年07月06日(Wed) 11:55
編集
プププ~薄情な2ワンコだ~
お二人さん&ななしゃん良いキャラだ~(笑)

私もまるちゃんのその笑顔大好きでチュ~
本当思いっきり楽しいなぁ~のお顔だわ

も~毛がヨレヨレになっちゃったね
トリム前なら思いっきり出来たのかな?
スリスリも・・・
2011年07月06日(Wed) 12:07
編集
えー『まるちゃんを探せ』難易度高いわ~
すごいわ、保護色ね(^^;)
んでもって、岩場のくぼみの砂場でもスリスリなのね~
相当な砂好きさんなのね(笑)
まるちゃんも伸びると結構長いよねww
2011年07月06日(Wed) 14:12
編集
ママ大好きのカリンちゃんが付いてこないなんて、
どんな試練を与えたの~(笑)
まるちゃんのスリスリは砂だろうが岩だろうが
おかまいなしね!
ほんと満足気なお顔ですこと。。

海か~。。。山にしない?(笑)
2011年07月06日(Wed) 15:41
編集
やっぱり長崎の海は岩場も砂浜もあってきれいですね~♪
壮祐もこんな海ならドブ~~ンと浸けてあげたい!!
ななさん、この細い2本の竿竹を渡ったのかしら??
カリンちゃんとまるちゃんの笑顔にポチッ☆
2011年07月06日(Wed) 16:53
編集
PVの件、無理しなくて大丈夫だよ~
他力本願でもOK!!
無理だけしないでね。
2011年07月06日(Wed) 20:02
編集
『まるちゃんを探せ!』全然分からなくて、まるちゃんはお留守番してるのかと思っちゃった(^_^;)アハハ
潮が満ちてて、万が一足を滑らせたら大変だものカリンちゃんとまるちゃん渡らないで正解だったかもよ(^_-)-☆
(≧m≦)ぷっ! それにしても~まるちゃんお外でスリスリしちゃうの?
トリミング後だったら泣けちゃうよね。。。
ニコッの笑顔見たらスリスリしても許せちゃうかも♪
2011年07月06日(Wed) 22:29
aneane.さんへ
編集
叶姉妹・・・・まる、あんなに豊満じゃないんです(私も・・・ボソ)

砂パックは、いいんですけど
帰りの車の中は、潮臭いです
(T△T)
2011年07月06日(Wed) 22:29
NanAさんへ
編集
あ!(=´▽`)ゞ イヤァ~
NanAさんの事でしたか~
てっきり、コナ君の事かと・・・

私も血統書って、届くのに時間がかかった記憶があります
届いたら、是非サイトに登録してみてくださいね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみ~
2011年07月06日(Wed) 22:33
りんままへ
編集
ジャンプしてくるかな~って思ったんだけどね~
案外、薄情だったな~

え!難しい?
結構、保護色でしょ(笑)
2011年07月06日(Wed) 22:35
きらりさんへ
編集
潮が引いてるとそれほどでもないんですよ

まる、わかりましたー!
同じ色で難しいかな~って思ったんですけどね~!

きらりさんも是非、海に行かれて
ステキな写真撮って下さい♪
2011年07月06日(Wed) 22:37
姫のおかんさんへ
編集
いやいや、おかんさん!
結構、お嬢さんズも同じかも~
( ̄m ̄* )ププッ♪
2011年07月06日(Wed) 22:38
みそべんさんへ
編集
べんつ君の悪戯した後の笑顔も最高ですよ~
ヽ(^◇^*)/

ワンコは、飼い主に似るっていいますから
2ワン=薄情・・・2ワン=飼い主=薄情
って、事でしょうか
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年07月06日(Wed) 22:41
Mamaritaさんへ
編集
もしかして、携帯で見られました!
それだったら、難しかったかも・・・^^;

え!まるも長いですか?
目指せ!Emma!でいきましょうか~(笑)
2011年07月06日(Wed) 22:45
くーちゃんへ
編集
でしょ~
カリンが来ないで去って行こうとしたから
慌てたよ~

みんなで海(←ここ、強調)に行ったら、
まだ満足気な顔になると思うんですけど~
v(^∀^*)ニャハハ
2011年07月06日(Wed) 22:48
壮祐の“おかあさん”へ
編集
長崎は海や山には、恵まれていますね~
おかあさん、こちらに来られる予定はないですか?(笑)
前も書いたけど、壮君と是非一緒にスリスリを

いつも、ポチありがとうございます
(^▽^)
2011年07月06日(Wed) 22:51
りんままへ
編集
他力本願ってのは、ほとんど性格なんだけどね~(笑)
無理は、しないけど
勉強はしないとね!
わかると、簡単なんでしょうけどね~
2011年07月06日(Wed) 22:52
betty315mami さんへ
編集
え!わからなかったですか~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
クイズにしたかいがありました

べっちゃんは、スリスリしませんか?
Emmaちゃんはブルーシートでべんつ君がソファだから
今回、砂の上をお薦めしました!
べっちゃんも是非
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2011年07月06日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

