てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんこ仲間と新年会!inドッグカフェTOPお出掛け ≫ わんこ仲間と新年会!inドッグカフェ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんこ仲間と新年会!inドッグカフェ

昨日、
何処かに行ってしまったと思った記事・・・


何故だか、
1970/1/1にタイムスリップしてました
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤ~ 








あ~やっと、辿り着いた
新年会のお話
(=´▽`)ゞ イヤァ~


一緒に行った、
くーちゃん達は
も~UPし終わっているのに・・・




 
今回の新年会の場所は
以前、オヤジと行った
ドッグカフェ「シュシュ」さん



2010-11-23.jpg



そして
今回の参加メンバーは

005_20110123204811.jpg


おなじみ・・・
018_20110123204811.jpg




まるの相方・・・?
035.jpg 




まだまだ、パピーの
002.jpg





今回、非常に吠えまくっていた
我が家の・・・まる(^^;)

009_20110123212246.jpg


まるの吠えにビビッていた
カリン・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

006_20110123212246.jpg 



え~以上
6ワンコ6人の参加でした~
\(^ ^)/




食事が出来るまで・・・

ランへ来たかのように走っておりました・・・^^;
004.jpg 


まるとぽんちゃん
似たような場所をクンクンしてるよ~
ニャハハ (*^▽^*)

013.jpg 




え~食事が出来たそうで

今回のママ達のお腹を満たしてくれたのが

こちらのランチ・・・



HARUママ、オーダーの
020_20110123205122.jpg




ママ、オーダーの
022_20110123205122.jpg 
以前とメニューが変わってましたよ~





やっぱり
023.jpg 


ゆっくり、

食事が出来る訳無いよね~ 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

食いしん坊が居るから~


一番、凄かったのは
言わずとも想像がつくでしょうが
お写真が撮れてません
 (T△T)




でも、



HARUママが撮ってくれていたので
拝借しました・・・

(;^_^A アセアセ・・・

ゴメン、HARUママ勝手に使ったよ~!

2011_0123美味しい菓子と新年会0067_convert_20110124105825

食べ物への執念は、凄いです・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





隣の席でも・・・
024.jpg


029.jpg 



人もワンコもお腹が
満たされた後は
お散歩しようという事で・・・


カフェを後にしましたよ~




え~この続きは、
やっぱり、また明日・・・
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 





まるのアゴの下を見た人は
ポチするでしゅよ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
明日も来るでしゅよ~




Comment

編集
おっ!やっと来ましたね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちのイケメンがまるちゃんと同じとこ
嗅いでたのには笑えました!

ぽん太とまるちゃん、食べたさのあまり
テーブルで頭打ちまくってましたけど、
帰ってから大丈夫でした?(笑)
2011年01月26日(Wed) 00:15
編集
 この間から 記事がUPされても
私のブログ村マイページに反映されなくて
おかしいなぁと思っていたら・・2つアメショななさんが
いた!!登録しなおしました~~。
出遅れちゃったよ。。笑

 ワン友さんたちママ達もワンコも仲良くて
うらやましいなぁ。自然が一杯で気持ち良さそう。
ワンコものびのびしてるしいいな。
2011年01月26日(Wed) 00:27
編集
1970年1月1日って~!?
思わず何年前か調べちゃった(*^m^*)

楽しそうな新年会ですね~♪
でも・・・なんでカリンちゃんがビビるのぉ~?
・・・・やっぱり コッカーさんの食い意地ってすばらしいんだぁ・・・
コッカー集団のオフ会行ったこと無いんですけど
間違ってもお食事を楽しみながら~・・なんてことにはならなさそうですね(^^;
2011年01月26日(Wed) 09:22
くーちゃんへ
編集
やっと、辿り着いたよ~
(=´▽`)ゞ イヤァ~

も~毎度、ぽんちゃんには
笑わせて貰って~
ぽんちゃんこそ、頭大丈夫だった~
大事なモヒ、つぶれてなかった?

そういえば、まる
やっぱり、軟便・・・^^;
食べすぎかな~ミルクかな~

2011年01月26日(Wed) 12:50
hirohiroさんへ
編集
タイトルは変えたくなかったんですけど
私の目印として♪を2個にしてみました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワンコがいると
ゆっくり食べられませんが、
でも、ワンコがいると話題が絶えません(笑)
2011年01月26日(Wed) 12:53
marionさんへ
編集
下書きしておいたのを
公開にした時、日付欄が空欄だったんだけど、
「ちゃんと、なるかな~」って、思ったら
1970年に飛んでたって、訳で~
ただ、なんで、1970年?

私もワラワラ、コッカーに会った事がなくて
一度、そういう所にも参加してみたいですね~
凄い事になるのかな~(笑)
2011年01月26日(Wed) 12:58
r
編集
大変ご無沙汰しています。
おしゃれなドッグカフェですね。
そしておいしそ~なランチ!!
いいですね。
わんこさん達も楽しそ~う!!
2011年01月26日(Wed) 13:44
編集
え~1970年ってバックトォザフュ-チャのお話ですか?
帰ってこれてよかったね(笑)
何時も食べ物撮り忘れるママさん
今回はバッチリじゃぁ~ありませんか?
美味しそうだよ~
新年会楽しそうでいいなぁ~
あれ~mbにお誘いの電話なかったな~(笑)
2011年01月26日(Wed) 15:45
reikoさんへ
編集
お忙しそうですね!
風邪も流行ってますから体調崩されないように・・・

こんな、集まりは楽しいですよ~
特に飼い主が・・・
2011年01月26日(Wed) 20:59
みそべんさんへ
編集
何で、1970年?って、感じですね~(笑)

料理の写真、周りのブロガーが撮っていたので
忘れなかったですよ~^^;

え~みそべんさんへ電話したんですよ~
そうしたら、「只今、焼肉食べてま~す」って、
留守電が流れてました(笑)
2011年01月26日(Wed) 21:02
編集
お友達いっぱいで楽しそうですね~♪
お料理もオイシソー!!
こんな美味しそうなお料理目の前にしたら
ワンコちゃんズも落ち着かないですね(笑)
2011年01月26日(Wed) 22:50
コケコさんへ
編集
とくに家のまるの凄さといったら・・・
テーブルに何度も頭ぶつけてました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セイラちゃんとミライちゃんは
凄くないですか~?
コッカーは、みんなそうかな~って
思っているもので・・・^^;
2011年01月27日(Thu) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

