てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですが、ドッグカフェと夜のお散歩TOPお出掛け ≫ 今更ですが、ドッグカフェと夜のお散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今更ですが、ドッグカフェと夜のお散歩

も~毎日
暑くて暑くて
クーラーつけてるのに
汗が出てきます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






え~
仕事が忙しくって(←言い訳^^;)
ちょっと、おさぼりしちゃってました・・・



今更ですが
お出掛けした時の続きです(^^;)



急遽、
夕方からテンボスを
お散歩しようという事になって
それなら
夕ご飯も食べようという事で ・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪


034_20110710213415.jpg 
またまた、行きました
ドッグカフェ!


035_20110710213415.jpg 
久し振りだし
またまた、カレー
食べちゃう~
v(^∀^*)



まずは
ママ達のご飯がくるまで
おやつタイム!!
037_20110713222009.jpg 

  

038_20110710213415.jpg 



039_20110710213415.jpg
あなた達は、ほんとっ
食べ物に関しては
似てるよね~
ニャハハ (*^▽^*)



さ~ ママ達の
お食事が来たようだよ~


今回は、カレーではなく
ランチメニューを
夜に作って貰いまして・・・

page.jpg
え~っと、
ステーキランチ・・・
うっ、名前忘れた^^;

サラダ
テールスープ
ぶどうビネガージュース?
お肉♪
デザート


美味しかったですよ~
v(^∀^*)


そして・・・
やっぱり、やってくるのが・・・

047_20110710213503.jpg 



049_20110710213414.jpg 


050_20110710213414.jpg 


今回は、めずらしく
045_20110716201728.jpg  
まる、足元に・・・

って、リードを固定してたので
動けなかっただけですけどね!
(^▽^;)




最後のデザート・・・

カリンも女の子だから
甘い物、好きだよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
053_20110710213503.jpg 



054_20110710213503.jpg 
男の子でも甘いものは別腹だね・・・!
ニャハハ (*^▽^*)






さ~お腹も満たされたし
時間も押してきてますので
メインのお散歩・・・

ハウステンボスに行きましょうか~



あ!スミマセン・・・
暗くなってしまったので
写真、全部・・・心霊写真風です
(;^_^A アセアセ・・・
056_20110710213503.jpg 

も~カリン
写真では、存在がわかりません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 

今のテンボスは夜に
『スリラーファンタジーミュージアム』が
あってまして、音楽に合わせて
イルミネーションが変わります

(↓注:ママが撮ったものではありません)
7/16~/18、スリラー・ファンタジー・ミュージアムオープン1周年記念イベント開催!


音楽が、物凄く
大音響!!

058_20110713222120.jpg 
音にビビリのまる・・
今回は、動じなかったよ~
ちょっとは慣れたのかな?



この日は
061_20110710213503.jpg 
結構、
お散歩してる人に会いましたよ~
みんな、考えは一緒ですよね~
(^▽^)V



059_20110710213503.jpg 
いつもながら、
急な呼び出しにもすぐに動ける
ワン友・・・
ま~暇人ともいうけど・・・

また、出掛けましょうね~
今度は、大勢がいいね!





すみませ~ん
なんだか、サボり癖がついちゃったみたいです
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

たまの更新でも来て下さると
嬉しいな~♪

そんな、ママですがポチして下さる?
(=´▽`)ゞ イヤァ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
もぉ~!!
またおいしそうなもん食ってるぅ~!!(=`(∞)´=)

あ、でもななさんと近所やったら食べまくってしまって
とんでもなく育っちゃうから遠くて正解??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年07月16日(Sat) 22:04
編集
まるちゃんの目力にmb負けそうよ~
PCに向かって今食べてるクッキ-
差し出してました~(笑)
まぁななしゃん食べブロじゃない
美味しそうだわ~写真ちゃんと撮ってるし~(笑)
2011年07月16日(Sat) 22:30
姫のおかんさんへ
編集
勿論、お近くだったら
お呼び出ししてますよ~
(^▽^)V
食べた後は、ちゃんと歩きますから
ほどよく育つ位ですよ~(笑)
痩せる事は、ないですけど!!
2011年07月16日(Sat) 22:41
みそべんさんへ
編集
夜の10時過ぎにクッキー食べたら
太りますよ~
( ̄m ̄* )ププッ♪
そうでしょ~
私にしては、ちゃんと撮ってるんですよ~
それも
お箸、つける前に(笑)
2011年07月16日(Sat) 22:43
編集
食後にヨーロッパの街並みをお散歩だなんてチ~とおしゃれじゃん!
まるちゃんやカリンちゃんにはお似合いだわぁ
ワンコOKになったので夜の人出増えたんじゃないですか?

夕食をワンコOKのところで食べれば外食できるできるのか!(今 気づいたぞー)
でも 遅くまで開いてるとこないのよね・・
夜から出かける元気はもっとないのよね・・(ToT)/~~~  
2011年07月17日(Sun) 01:59
編集
ハウステンボス行きたぁ~い!!
昔はいけたけど 最近はMariaがいるからテーマパークはムリです(ノω;`)

食事のお写真 すごくオシャレ~♪
お店のHPに使ってありそうな感じになってるぅ~・・・
marionにもそのセンスと作り方のコツを教えてもらいたいわ
2011年07月17日(Sun) 06:16
編集
暇人1号で~す(笑)
楽しかったですね~
お腹いっぱい食べても、そのあとお散歩と思えば、
罪悪感も少しは薄れます( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後のまるちゃん、暗闇の中でよく取れてますねー!
てか、ちょびママの脇の下から覗くぽん太が、
黒プーになってんのが不思議なんですけどー!!(笑)
2011年07月17日(Sun) 11:09
編集
おいしそー
わんちゃんもOKなとこでこれだけ美味しそうなもの出してくれるって、魅力的なお店ですね。
ハウステンボス、いつか行ってみたい。
2011年07月17日(Sun) 14:14
編集
夜のお出かけ、すこしは涼しく楽しめましたか?
まるちゃんお洒落なスヌード着けて行ったのに
テーブルの下に繋がれちゃったのね…
2011年07月17日(Sun) 17:18
ロニままへ
編集
夏場の夜はテンボス、ワンコ連れにはお薦めかも~
ただ、歩くだけですけどね!
お友達と一緒だと普段のお散歩より数倍、歩けますよ~

いや~夜のお出掛け
出てしまえば、テンション上がりますよ~
ま~出るまでは億劫さも感じますが・・・
これって、歳のせいですかね~?(笑)
2011年07月17日(Sun) 21:07
marionさんへ
編集
ワン連れは、制限があるから
どこにでもっていう訳にはいかないですよね~

え!写真が素敵なんて
初めて言われた(笑)
marionさんのセンスの方が
数段上だと思うんですけど
(;^_^A アセアセ・・・
2011年07月17日(Sun) 21:10
くーちゃんへ
編集
UPがかなり遅れた~(^^;)
記憶を辿るのに時間もかかちゃった
(;^_^A アセアセ・・・

毎回、楽しいよね~
だから、海
行こうね~
v(^∀^*)
2011年07月17日(Sun) 21:13
きらりさんへ
編集
ワン友と一緒だと
話も食事も弾みますよ~
v(^∀^*)
ワンコがいなかったら
知り合うことがない人達なんですよ~
2011年07月17日(Sun) 21:15
壮祐の“おかあさん”へ
編集
この日はちょっと、蒸しましたけど
日焼けすることがないから
夜のお散歩、いいですよ~

スヌード、壮君とお揃いだったですよね~
ま~こういう所では、スリスリしないから
これをつけて行きました
v(^∀^*)
2011年07月17日(Sun) 21:19
編集
テンボス近いんだ~いいな!
私はまだ行ったことないよ
キレイなんだろうな~
このカフェはテンボス内?
美味しそうだねぇ♪じゅるり。。。

サボり気味のななさんにエールを送るため
しっかりポチしときました!
暑さに負けずがんばろうっ
2011年07月18日(Mon) 10:36
編集
オヤツもらう時のまるちゃんのビシッとした凛々しいお顔をみたら
思わず「はい、どーぞ」とあげたくなっちゃいます。

夜お散歩と食事も楽しめちゃうハウステンボスが近くにあるなんて
本当に羨ましいですぅ(^^)
男の子も女の子もやっぱり甘いものは別腹ですよね~w

闇に溶け込んだカリンちゃんはもしや、くのいち!?
2011年07月18日(Mon) 12:31
編集
いいなー、カフェにいっしょに行けるお友達がたくさんで。
わたしもカフェデビューしたいけど 2ワンテンションダダ下がりになるので
なかなか行く機会がないんですよね。

 しかも夜のお散歩まで一緒に行けるのっていいなー。
それより・・テンボスしょっちゅう行ってるよね。
近いんですか?
行ってみたいなぁ・・・。
2011年07月18日(Mon) 19:16
ひかるさんへ
編集
カフェは、テンボス内じゃないんですよ~
車で10~15分位の所にあるんで
いいコースかな~って

そうなの
なんか、サボリ癖がついちゃって^^;
既に、夏バテ・・・アハハ
ポチ、ありがとうございました~
(^▽^)V
2011年07月18日(Mon) 20:45
コロリオーネさんへ
編集
おやつ貰う為のアピールは
コッカーならではの目力でしょう(笑)

テンボス、ワンコOKになってから行くようになったんですよ
それまでは、全然行かなかったんです^^;
2011年07月18日(Mon) 20:49
hirohiroさんへ
編集
ゆめちゃんもチョコちゃんも
セラピーされているから
カフェ、OKそうですけどね~

テンボス、ワンコOKになって
ワン友ができて、会員になったんですよ!
元取らないとですね
v(^∀^*)
2011年07月18日(Mon) 20:52
編集
ちょっとお散歩にテンボス…だなんて~羨ましいわ~
あら~。豪華なお食事~
かりんちゃんもお友達もウマウマがそんな至近にあっても飛びつかないのねぇ~
Emmaだったら…間違いなく皿から消えてます。。。
まるちゃんテヘの顔、可愛いわ~(*^^*)
2011年07月18日(Mon) 21:08
Mamaritaさんへ
編集
テンボスは、ワン友全員
会員になっているので
元、取るためにも行ってますよ~
v(^∀^*)

まるさえ、捕獲していれば
他の子は、お利口さんなんですよ~
2011年07月18日(Mon) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

