てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 高原までお散歩・・・良い笑顔だね♪TOP車でお散歩 ≫ 高原までお散歩・・・良い笑顔だね♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高原までお散歩・・・良い笑顔だね♪

昨日、記事を書いて
更新しようとポチしたら
FC2・・・メンテナンス中の画面!!
(T∇T)アハハ
最初から書き直しだ~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





え~土曜日の夕方
ワン友とお食事して来たんですけど
その時のお話の前に



土曜日の朝 ・・・



晴天!!
004_20110710211449.jpg 

朝8:30頃・・・

すでに、じわ~っとくる暑さが
(;^_^A アセアセ・・・


カンカン照りになる前に・・・
005_20110710211449.jpg 
久し振りに高原まで行って来ましたよ~
(*^▽^)/


008_20110710211448.jpg 

着いた早々、2ワン
テンションUPで
走るわ~
食べるわ~で

楽しんでます♪

006_20110710211449.jpg 



007_20110710211449.jpg 



018_20110710211642.jpg 



009_20110710211527.jpg 

朝、人気が無いうちに
お散歩するのって
考えは他の方も同じみたいで・・・


お散歩中のワンコに遭遇

010_20110710211527.jpg 
え~っと、
遠くから見た時は
パピヨン?って
思っていたんだけど・・・ 



パピヨン??




ママの思う
パピヨンって3kgくらいで・・・
(;^_^A アセアセ・・・



え~っと・・・・
011_20110710211527.jpg 
10kgなんだそうです
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


いや~
カリンもデカイって言われるけど・・・
10kgって、デ・デカイな~?!
( ̄▼ ̄|||) あ!こたろう君に失礼な事言いました
ごめんなさい

012_20110710211527.jpg 
でも、大人しくって
友好的で
お利口さんだったな~



こたろう君、また会おうね~
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ




さっ!上の方まで行こうか~


013_20110710211527.jpg 

今日の高原・・・

かなりの草ボーボー状態で~
(ーー:)

020_20110711222733.jpg 

ママのお友達のワンコが
蛇に噛まれた!って話を聞いて
草むらが恐くなちゃって・・・

019_20110711222733.jpg 

今日は、舗装された道を歩こうか~
(;^_^A アセアセ・・・

022_20110711222824.jpg 







014_20110710211526.jpg  




え~っと、
ママの写真を撮る腕が悪いんだけど

カリン・・・

頭がサザエさんになってるよ~(^^;)
023_20110711223439.jpg

でも、楽しそうだね~

カリン、来て良かった?
 楽しい?

021_20110710211642.jpg 



ほんと?暑くない?
楽しい?
024_20110710211642.jpg 
(-^艸^-) ムフフ


まるは~?

楽しい?
025_20110711223816.jpg 

( ̄ー ̄?).....??エッ??




015_20110711224033.jpg 

(〃▽〃)ホッ
うん、じゃ~また来ようね~







**おまけ**

お家に帰ってから・・・
029_20110710211642.jpg



031_20110710211641.jpg 
爆睡です
( *´艸`)クスッ♪





素敵な笑顔の2ワンに
ポチしてくれたら嬉しいな~♪
(*´∀`*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


携帯からの方は、↓こちらをポチっと^^
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル


Comment

編集
ず~っと上から読んできて、
>頭がサザエさん
のとこで爆笑してしまいました(笑
へびが出るのはちょっと怖いけど、お散歩にはサイコーの場所ですね。
ひろびろしてるし。

やっぱ暑いとワンコも疲れて爆睡しちゃうよね^^かわいいね。
2011年07月12日(Tue) 14:47
ひゃぁ;;
編集
ななさん、この大作を書き直したの・・・? ごくろーさまです!

カリンちゃんのサザエさん(爆) まじウケるぅ~
土曜日の夜遊びはまた明日??
2011年07月12日(Tue) 17:07
編集
朝の8:30でも暑そうだ~v-278
それでも2ワンはとびっきりの笑顔だね~♪

カリンちゃんのサザエさん!(爆)
私、なんだか日本髪を結った様にも見えちゃったー!
お正月にもう一回いかが?(笑)

2011年07月12日(Tue) 17:12
編集
暑いよねぇ
外へはなかなか出れないよ(^^;)
庭に出たいって言うんだけどコンクリ焼けちゃってるし~

カリンちゃんのサザエさんヘアに爆笑!!

草むらは何がいるかわからんから怖いよね~
気をつけてね!!
2011年07月12日(Tue) 17:27
編集
うわ~2度目の制作なの~
お気の毒だわ~涙ものだよねっ
草食系男子を今日発見したと思ったら
草食系女子発見!!
ちょっとかぶってるのかな~(笑)
パピオンって中型犬になったの?
10キロこりゃデカイわ~突然変異かしら
サザエさん最近この言葉も見た記憶が・・・
あっじゅっちゃんのサザエボンでした~(笑)
カリンちゃんは完全サザエさんだね


2011年07月12日(Tue) 19:55
編集
 ありゃ・・・朝のお散歩だけだったのか。。

 ダイエット中なのでおいしい画像で我慢しようと
たくらんでいたのに~~。

 2ワンお散歩行って爆睡だったんですね~~。
運動の後は眠くなるよね~~~。
2011年07月12日(Tue) 20:57
編集
あひゃ^m^
サザエさん!!!
いや~、笑った、笑った。
草むらから蛇はいやだ~

そちらにも草食系の方が・・・

10kgのパピヨンってデカイねw
2011年07月12日(Tue) 23:11
編集
キャハハ~♪サザエさん~!!激写~ナイスショット☆
でも、かりんちゃん黒髪だから大奥にも見えるな~( ´艸`)ムププ
悩殺ポーズもだし、かりんちゃんとは結構LINKしますねぇー!!ww
2011年07月13日(Wed) 00:07
編集
サザエさんになってるカリンちゃん可愛い!!
まるちゃんも朝のお散歩とっても楽しそうですねぇ♪
お家に帰ってからの爆睡でハッスル具合がわかります(#^.^#)
2011年07月13日(Wed) 10:06
編集
うちの実家にも「ジャイアントパピヨン」がいますよ~。
↑私が勝手に命名しちゃいましたが...。
そうですよね。パピヨンって小型犬ですよね。
うちの実家にいるわんこは、さくらよりもデカイですもん。
2011年07月13日(Wed) 13:51
編集
あら、書き直し?? キツいわね~(T△T)
もう8時半でもすでにアツいよね~
昼間はもっとアツアツだけど~
この時期は芝生もすぐ伸びるから、公園管理の人も芝刈りあんまりしてくれないのよね~。。。
ヘビ~?? 怖いわ~

ホントだぁ~サザエさんだ~(笑)
メチャクチャナイスショットじゃないですかぁ~
ななさん、すご腕カメラマンですよ~ww
2011年07月14日(Thu) 17:54
お久しぶりです^^
編集
カリンちゃ~んサラダバー美味しかった~?
うちのワンズも散歩の時必ずサラダバーに立ち寄っています(^_^;)

以前8キロのポメラニアンがいるって聞いて驚きましたが
10キロって大きなパピヨンちゃんですね~(゜▽゜;)

カリンちゃんのサザエさんに笑わせて頂きました~w
着物着たら日本髪結っているご婦人のようにも見えます(笑)

2ワンともとってもいい笑顔で楽しんだあとはグッスリ寝ている姿が
カワイイですね♪
2011年07月15日(Fri) 09:11
きらりさんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

カリンのサザエさん!
きらりさんより上手に撮れているでしょ~(笑)
自分でもこの写真、凄い瞬間の写真だな~と
ニャハハ (*^▽^*)

こちらは、山が多いので要注意!なんですよ~
2011年07月15日(Fri) 22:32
壮祐の“おかあさん”へ
編集
お返事、遅くなりました^^;

さすがに、その時は
えーーーーーーーーーーーーーーーっ!でしたよ~
(T△T)
普通は、引っ張るのに
一回で終わろうとしたから
特に長くなって^^;
2011年07月15日(Fri) 22:35
くーちゃんへ
編集
お返事、遅くなりました
(^▽^;)

サザエさん、自分でも(爆)でした~
日本髪・・・
おぉ~言われてみれば
見える、見える~
ニャハハ (*^▽^*)

2011年07月15日(Fri) 22:39
姫のおかんさんへ
編集
お返事、おそくなりました
(^▽^;)スミマセン

毎日、暑いですよね~
朝といっても早朝でないと
もう、だめですね~

おかんさんのところも蛇!気をつけてくださいね
2011年07月15日(Fri) 22:44
みそべんさんへ
編集
お返事、遅くなりました
(^▽^;)スミマセン

お二方と被っちゃいました~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
でも、カリンがこんな風に
笑いをとるなんてめったにないんですよ~
2011年07月15日(Fri) 22:51
hirohiroさんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

あ!いや~
美味しいお写真、この後
UPするつもりなんですけど
ちょっと、間が空いちゃいました~
(^▽^;)

え!hirohiroさん、最終兵器でダイエットちう?
2011年07月15日(Fri) 22:54
りんままへ
編集
お返事、遅くなりました
(^▽^;)スミマセン

大きいパピヨンって、
以前も見たことあるんだよ~
ま~カリンもでかいけどね!

サザエさん、うけた?
カリンで笑えるなんて稀でしょ~
(^▽^)V
2011年07月15日(Fri) 22:57
aneane.さんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

じゅっちゃんと被っちゃいました~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
でも、素でサザエさんしてるでしょ~
2011年07月15日(Fri) 22:59
コケコさんへ
編集
お返事、遅くなりました
(^▽^;)スミマセン

朝だと人がいないので
思いっきり走り回れるんですよ~
今回は、蛇がちょっと気になっちゃっいましたが

お昼には、爆睡してくれたので
私も一緒にお昼寝、出来ました~(笑)
2011年07月15日(Fri) 23:04
reikoさんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;スミマセン

reikoさんの実家にもパピヨンが?
プードルって、元々大型犬ですけど
パピヨンも元は大きかったんでしょうかね~?
でも、さくらちゃんより大きいなんて!!
2011年07月15日(Fri) 23:06
Mamaritaさんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

普通は、引っ張るネタなんですけどね~
たまたま、まとめて書いた時に
書き直しになるなんて・・・日頃の行いのせい^^;

凄いでしょ~
自分でも見て、(爆)でしたよ~
ニャハハ (*^▽^*)
2011年07月15日(Fri) 23:09
コロリオーネさんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

体調戻られて良かったです!
でも、まだ用心してくださいね

普段は、まるが笑いをとるんですけど
今回は、カリン見て自分でも笑っちゃいましたよ~
サザエさんに、似てるでしょ~

2011年07月15日(Fri) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

