てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ シュシュとスヌード♪TOPお買い物 ≫ シュシュとスヌード♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シュシュとスヌード♪


台風が近付いてきてます
みなさん、ご注意下さいね
(^▽^)






え~サボリ気味だったもので
UPが遅くなったのですが
(;^_^A アセアセ・・・ 
 


ブロ友のmarionさん
ショップをオープンされたので
早速、お願いしましたよ~
v(^∀^*)





シュシュとスヌード♪
3分割 



カリンとまるの名前をはんこで作って頂き
スヌードとシュシュの柄にして貰ったんです

2分割 



裏地も選べて
まるには、マルチドット
カリンには、ピンクドット
006_20110716211732.jpg 



カリンとまるに早速
つけて貰いましょう~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
011_20110716211732.jpg 

って、カリン!
目が怖いよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

009_20110716211731.jpg 
ちょんまげ、引っ張ちゃってたね~
(;^_^A アセアセ・・・



なんか、まるも
目が怖いよ~
(^▽^;)
013_20110716211732.jpg 
うん、カリンとまるの
名前が入ってるんだよ~
この世で、たった一つの物なんだよ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度、お出掛けする時
つけようね~



さ~
ちゃんと、お礼を言ってね~
016_20110716211732.jpg 
marionさん、遅くなりましたが
ありがとうございました~
\(^ ^)/

marionさんのショップ
↓覗ぞかれてみませんか?
見に行く♪





さ~頑張って更新するぞ~
お出掛けネタが溜まっちゃってるし~
(;^_^A アセアセ・・・
ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
二人とも表情が硬いですよww
それにしても上手だよね~
りんままにはないスキルだよw
2011年07月18日(Mon) 21:55
りんままへ
編集
おやつ持ってなかったからかな~
妙に2ワン共、硬くって!!

作る人が違うと
スヌードも感じが違うから
ついつい、買っちゃってる
(;^_^A アセアセ・・・
2011年07月18日(Mon) 22:10
編集
うわ~二人ともとっても可愛くてお似合いですよ~
って、カリンちゃんお目目がムキムキになっちゃっいましたねwププ

女の子らしい可愛い柄で似合ってる~♪
2011年07月18日(Mon) 22:43
編集
カリンちゃん、今回は泣かなかったのね~(笑)えらい!
まるちゃんも似合ってましゅよ♪♪

Mariaちゃんが着けていた白×ブルーのスヌードが欲しかったんだけど
ショップのオープンとタイミングが合わずに売り切れちゃった…(泣;;)残念
2011年07月18日(Mon) 22:54
編集
ご注文&ご紹介ありがとうございました~♪

・・・・カリンちゃん・・・・
夜中に笑わせちゃダメよぉ~wwww
先に寝てるMariaが起きちゃうじゃん!

うん・・・まるちゃんもおメメがぁ・・・(*ノε` )σ


marionも自分で作るけど、やっぱり買っちゃいますよ~
それぞれの感性や好みですよね♪
自分では作れないものが手に入るの楽しいデス
2011年07月19日(Tue) 00:08
編集
カリンちゃんカタイよ~(笑)
二人とも良く似合ってるよ♪
ピンクで女の子らしくて二人にピッタリだね
2011年07月19日(Tue) 01:38
編集
 だんだん台風が近づいてきてますね。
近畿も風が強く雨が降っています~~~。

 オリジナルの生地っていいですねぇ。
スヌードつけるとかたまっちゃうので 使えないの。
まるちゃんのスヌード姿なかなか素敵♪
かりんちゃんは固まるんですね♪仲間だぁ。笑
2011年07月19日(Tue) 09:46
コロリオーネさんへ
編集
生地も柔らかくって
良い感じですよ~コレ

カリン、目が吊っちゃって^^;アハハ
でも、まるまでギョロ目しちゃってて
(;^_^A アセアセ・・・
2011年07月19日(Tue) 10:05
壮祐のおかあさんへ
編集
marionさんのプレゼント企画に
全部、すべっちゃったから
ショップを開かれたら
お願いしたいな~と思っていた品です!
壮君のチョーカーもいいですよね~
密かに発売を待ってます
(^^)V
2011年07月19日(Tue) 10:09
marionさんへ
編集
UPが遅くなってスミマセン^^;

コレ!
可愛くって、届いてからキャーキャー言ってました
(-^艸^-)
私が一人騒いでいたから
2ワン、冷めていたのかも・・・(笑)

また、お願いしますね~
2011年07月19日(Tue) 10:12
ベルママへ
編集
スヌードは、何枚あってもいいです♪
(スリスリするから・・・特に^^;)

私、コレクターに近いかも・・・
(*´∀`*)ゞ

2011年07月19日(Tue) 10:25
hirohiroさんへ
編集
そちらも台風、気をつけて下さいね!

ダックスも耳長さんだから
スヌード、必要なんですよね~
でも、固まっちゃうんですか~?
( *´艸`)クスッ♪ 一緒ですね~
2011年07月19日(Tue) 10:30
編集
かばいい~v-10
えー!これって生地にネームがプリントされてんの?
シュシュとスヌードってどう違うの??
ぽん太、スヌード持ってないのよね~
似合うかな?(* ̄m ̄)ぷっ
2011年07月19日(Tue) 13:36
編集
昨夜は何回トライしても開けず
やっと開いたと思ったらFC2のトップページ
まさか、ななさんからアクセス拒否(←息子さんを婿にしようとした為)と慌ててました(笑)

スヌード素敵ですね
うちもスープ系を食べる時に必要性を感じてます
2011年07月19日(Tue) 15:09
くーちゃんへ
編集
今度、お会いする時に(海以外の時)
つけて来ようかな~
ぽんちゃんに、唐草模様のやつ似合うと思うよ~
まるも似合ってるし~(笑)
スヌードは、腕カバーみたいなタイプ
シュシュは、髪結ぶようなタイプ・・・かな
2011年07月19日(Tue) 15:32
ちょびママへ
編集
え!忘れてた事を思い出させましたね!
そういえば、ちょびママと縁を切ったんじゃなかったっけ?(笑)
あ~ダメダメ
ちょびママには、ゴッドハンドがあるから
疎遠には、出来ないわ~
も~ちょびママから離れられないわぁ
(-^艸^-)
2011年07月19日(Tue) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

