てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方のお散歩!TOP車でお散歩 ≫ 夕方のお散歩!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夕方のお散歩!




先週の金曜日の夕方に
またまた、お散歩しない?
と、メールが来まして



ちょびママと
行って来ましたよ~
(v^ー°)



海に~



え~っと、着いたのがPM7:30頃





お月様が、とっても綺麗だったな~

019_20110716215942.jpg 



ほら、コンデジでも意外と撮れるもんでしょ~
(-^艸^-)

020_20110716215942.jpg 



この日の
ちょびママって、泳ぐ気満々で・・・
ヾ(・ω・o) ォィォィ
022_20110716215942.jpg 
ちょびちゃんを誘う・・・



023_20110716215942.jpg 
今回の砂浜、
ゴミやら流木やらで
埋め尽くされてて・・・
 ( ̄▽ ̄;)残念だ~




ちょびママ
無理矢理、ちょびちゃん
確保・・・
あ~お気の毒ぅ~(^^;)


024_20110716215942.jpg 



025_20110716223800.jpg 

いや~さすがに
海に入れなかったから良かったけど
ちょびママならやりかねないからな~
(;^_^A アセアセ・・・


027_20110716223800.jpg 




あ~それにしても
やっぱり
海に来ると確率が高い気がする・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

038_20110716223800.jpg


まるのスリスリ・・・ 
(T∇T)アハハ

030_20110717213531.jpg 



031_20110717213531.jpg 



032_20110717213531.jpg 



033_20110717213531.jpg 



034_20110717213530.jpg 



035_20110717213529.jpg 



036_20110717213542.jpg 

今回、2度ほど・・・ ^^;

その内の1回は、打ち上げられた
魚の上でするしな~
も~生臭いよ~(T∇T)


スリスリって
何故だか、鳥の糞の上とか
ミミズの干からびた上とかでするかな~
ヾ(;´Д`●)ノ





わずか、20分位だったけど
やっぱ、昼間よりいいかもね
v(^∀^*)




  


久し振りに3日連続更新だ~
頑張るぞ~
(*^▽^)/
ポチの応援、ヨロシクお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
うわ~竜巻?ってくらい早くないですか~
まるちゃんのその回転?何回転したのかしら~
mb気になって今晩寝れないわ~(笑)
でっ!!お家帰ってからシャンプ-したのかしら?
あ~ごめん!!月の写真綺麗よ~
まるちゃんがすごすぎて後になっちゃったわ(笑)
2011年07月20日(Wed) 21:12
編集
「お散歩行きましょ」って言って海に行けるって
その環境がうらやましー
ちょびママさん、楽しい方ですね~
これからの季節はそのくらいの時間がいちばん気持ちがいいかもね。
2011年07月20日(Wed) 21:40
編集
え~!!
魚の上??
鳥の糞??
それはさぞかし、素敵な香りがするんだろうねww
ハイ、他人事ですww

あっ、月の写真、すてきよ~
2011年07月20日(Wed) 23:15
編集
ぐふふ( ̄m ̄* )
期待を裏切ることのないまるちゃん♪
さすがだわぁ~素敵!!

くちゃいものの上でダンスするのは
1種の習性らしいわよ
人間で言うところの香水のようなものなのかもね~(^^;)
ん?ってことはまるちゃんってばオサレ~なお嬢さん??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年07月20日(Wed) 23:33
近いといいですよね!
編集
本当に海が近いんですね!
夕方にこんな綺麗な海でお散歩できるなんて
いいな~v-10
我が家も他所様から比べたら近い方なんだけど
車で移動となると考え物ですv-404
これからますます暑くなりますね!
体調崩されないようにねv-407
2011年07月21日(Thu) 09:38
編集
まるちゃん「月夜の舞い」ですね!
ねぇ、これって食後のお散歩なんですか?
それとも、これから?
2011年07月21日(Thu) 11:29
編集
まるちゃんスリスリ今回もちゃんとやってくれたんですね~w
もちろん砂浜と聞いて期待してました♪
でも打ち上げられた魚やミミズの上はちょっと・・・(笑)
他の方のブログでもミミズの上ですりすりしていたワンちゃんを
見たので、この行動には何か意味があるのかもしれませんねぇ??

ちょびちゃん泳がずに済んで良かったね~

お月さんの出てきた浜辺のお散歩っていいですね(^^)
2011年07月21日(Thu) 12:24
編集
ほんと、流木とゴミがすごいねー
あら、ちょびママ泳がなかったの?
豪快にバタフライでもやってほしかったなー(* ̄m ̄)ぷっ

まるちゃん、スリスリはドロドロしたとこでやんなきゃー(笑)
その後、砂のとこね(爆)
2011年07月21日(Thu) 14:32
編集
わーい!まるちゃんのスリスリですね~☆待ってました♪
しかも高速スリスリですね~!わが家のネオはおもちゃを背中に挟んでスリスリするのが好きです。硬いおもちゃでもグフグフ良いながらもだえています。
まるちゃんのスリスリは気持ちよさそうですね☆
でも、お家帰ってからが大変そうですねv-12

読み逃げだけでも感謝です☆
私は残念ながら九州からずーっと離れた三重県に住んでますv-356
お近くだったら是非一緒に遊んでほしかったです~v-291
2011年07月21日(Thu) 15:39
みそべんさんへ
編集
みそべんさん、まるの回転
1回転半です!(笑)
寝れますか?
(-^艸^-)

2011年07月21日(Thu) 15:51
きらりさんへ
編集
自然に恵まれた・・・と、言えば聞こえがいいですが
ド田舎ですから~
(;^_^A アセアセ・・・
日中は、海水浴客がいるから
案外、コレくらいの時間が狙い目かもです
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2011年07月21日(Thu) 15:54
りんままへ
編集
素敵な香り付で
仙台まで送るよ~
途中、腐るかも~
(@^^@)/
2011年07月21日(Thu) 15:56
姫のおかんさんへ
編集
そうなんですか~
(×ω×)
執拗にその上で
スリスリするんですよ~(T∇T)アハハ

しつこい時は、要注意!なんです
2011年07月21日(Thu) 15:58
よっこたんへ
編集
よっこたんの所からも海、近いんですね!
ココも車で3,40分位の所なんです

毎日は、さすがに無理ですが
お友達と一緒だと
2ワンも楽しそうなんで
ついつい、出掛けちゃってます^^;

2011年07月21日(Thu) 16:02
壮祐のおかあさんへ
編集
おぉ~素敵なネーミング!

え~っと、不良主婦なものでして
主人達には、「コレ、食べてて」と・・・
いや~最近の世の中は、便利になったものですね~
(;^_^A アセアセ・・・
2011年07月21日(Thu) 16:06
コロリオーネさんへ
編集
臭い匂いつけらしいです
くろちゃん達は、しませんか?
今回、
さすがに、魚の上でしてるの見た時は
( ̄▼ ̄|||)でしたよ~
初体験です

こういう、ロマンチックな場所なら
デートに良いんでしょうけどね~(笑)
女二人とわんこですから
(;^_^A アセアセ・・・
2011年07月21日(Thu) 16:14
くーちゃんへ
編集
ゴミ、凄いでしょ~
次回、行く時は綺麗であって欲しい
(↑行く気満々・・・笑)

ちょびママ、まじで泳ぐ準備して来てたらしい
(;^_^A アセアセ・・・
2011年07月21日(Thu) 17:26
編集
月?合成のように綺麗なお月さん~綺麗に撮れてますね♪
まるちゃんのスリスリのななさんの合いの手が笑えるぅ~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
人間にとっては、クッチャーでも、ワンコにとってはミミズやお魚さんのニオイ
とっても魅力的らしいですね!香水つけてるみたいなもんらしいですね( ´艸`)ムププ
まるちゃんて、お砂パックに香水付け~と、美意識が高い~やっぱりワンコ界の叶姉妹だわ( ̄m ̄〃)!
2011年07月21日(Thu) 17:48
てづくるゆきみんさんへ
編集
ネオちゃんもやっちゃうんですね!
( ̄m ̄* )ププッ♪
他のブロ友さんの所でも、よく見かけるんですよ~
ちなみに
カリンは、一度もした事ないんですけどよ~

え!三重からバイオパークまで??
私の方こそ
お近くでしたらご一緒して頂きたいですよ~
(^▽^)V
2011年07月21日(Thu) 21:10
aneane.さんへ
編集
ニャハハ (*^▽^*)
合成なんて技、出来ないですよ~

えーーーー!!
まるって、美意識が高いんですか??
( ̄▽ ̄;)ヾナイナイ
でも、正直よく見つけるな~って思うんですよ
臭いものを・・・
やっぱ、嗅覚的には凄いですよね~犬って
2011年07月21日(Thu) 21:15
編集
 やっぱり砂浜ですりすりするんだね。
えー魚の上でもやったのかぁ。。
うちなら・・・ワンごと放置して去るかも。。笑
まるちゃんアメショーななさんちの子でよかったね!

 ちょびママさん結局どうしたかったのかしら??
一緒に泳ぐ気だったとか??
2011年07月21日(Thu) 23:06
編集
すっご
まだ大丈夫と思って見てなかったら
サクサクとアップされてる

ホンマ泳げずに残念でした
毎年3月下旬には初泳ぎするんですが
今年はまだ出来てなくて

今度こそはっ
チョビはもちろん、まるしゃん&かりんちゃんも道連れに
泳ぐわよ
あななさんもよ
2011年07月21日(Thu) 23:30
hirohiroさんへ
編集
思わず、まるの臭い嗅いだんですよ~
魚、臭くなってないか~
私も臭かったらそのまま放置ですね(笑)

ちょびママは、一緒に泳ぐ気だったんですよ!
マジで!
2011年07月22日(Fri) 14:20
ちょびママへ
編集
でしょ~自分でもビックリしてる(笑)

あ!ライフジャケット・・・
今度、会う時に持ってくるから!
泳ぎに行く前に会わなきゃね!
2011年07月22日(Fri) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

