てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ みんなでワイワイ♪TOPお出掛け ≫ みんなでワイワイ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんなでワイワイ♪

さ~更新できる時に
しっかりUPしますよ~
(@^^@)/





え~タイトル、パクリました(^^;)



連休初日の土曜日に
ぽんちゃんちに遊びに行って来ましたよ~
v(=∩_∩=)ブイブイ!!


048_20110716215416.jpg 
うん、ママ
くーちゃん(←ぽんちゃんのママ)ちに来たかったんだよね~
念願、かなったよ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

050_20110718215709.jpg
ちょびママ達も一緒です~



ぽんちゃん、熱烈歓迎してくれて
(-^艸^-) アリガト

052_20110716215416.jpg 
お世話になりますぅ


073_20110717214724.jpg  
O(≧∇≦)O ハーーーイ!!


 
えっと、

ママが、
くーちゃんちに来たかった訳はね~


040_20110716215416.jpg 
物置台と化している
ジョーバを貰いに体験しに・・・
(-^艸^-)


カリン、ちょっとソコに乗ってみて
041_20110716215416.jpg 
そうそう
いつか、カリンちにくるから
慣れておいてね~
ププッ ( ̄m ̄*)




おっと
くーちゃんちに来た
本当の目的を忘れるとこだった!
ヾ(≧∇≦)〃

042_20110717214343.jpg 

みんなで・・・

045_20110716215416.jpg 
(*^▽^)/ワーーイ♪ゴチになりま~す


046_20110717214114.jpg 

カリンもまるも
よそ様のお家に上がらせて貰うのって
初めてなんだよね~


でも、
077_20110718220145.jpg 
我が家のように、寛いでるよね~
(;^_^A アセアセ・・・

055_20110718220328.jpg 


あっ!そろそろ、焼きあがったから
食べようか~
(@^^@)

053_20110716215416.jpg 

ぽんちゃん、自分の定位置に座って
解説してくれました
ホスト役、ご苦労様♪


054_20110716215508.jpg 
見てても、ちょびママ、くれなかったね!
ぽんちゃん、目で訴えてたのにね~
( *´艸`)クスッ♪






それから
たこ焼きの後に・・・・・

057_20110716215508.jpg 
ゲップッ ( ̄m ̄*)
スゴイ、ボリューム
くーちゃん、ダイエットちうじゃ?(笑)
でも、隠し味のカレーが利いてて
美味しかったな~





え~ママ達の食事が終わって
ワン達も、すっかり寛いでいたけど・・・
072_20110716215508.jpg 


まる、我が家の様に散らかす・・・
まるは、くーちゃんちでも
十分、やっていけそうだね~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

084_20110717214220.jpg 




そうそう、
たこ焼きパーチーの後に
くーちゃんちのマッサージグッズを
全て体験させて頂きました
(ジョーバ→マッサージチェア→低周波治療器)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 極楽極楽

その後は、ちょびママによる
ハンドマッサージ

これが、一番効いたーーーー!!


093_20110716215508.jpg 
ちょびママ、プロじゃないのに
ツボを心得てるもんね~
(;≧∇≦)


注:プロレス中ではありません↓(笑)
098_20110716215508.jpg  

今回は、お腹も体も満たされ
本当にありがとうございました~


103_20110718220622.jpg
あ~ん、
そんな目で言われちゃうと~
(ノ▽〃)
じゃあ、次は
パジャマ持ってくるからね~
ヨロシク、ぽんちゃん♪




この場をお借りして
くーちゃん、ばぁば、ぽんちゃん
ちょびママ・・・
ありがとうございました~
ヾ(≧∇≦)〃

次回は、BBQを・・・
(@^^@)/ヨロチク





ランキングに参加してま~す
(@^^@)/
ポチして下さると嬉しいで~す♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Comment

編集
たこ焼きパーチー楽しそーですね(^o^)
しかも〆に焼きそばまで出てくるなんてお呼ばれしたいなー♪

まるちゃんすごく寛いでてまるで家人のようなお顔しちゃってますねぇw
そのままぽんちゃんちにいても違和感なさそうですね(笑)
2011年07月19日(Tue) 16:26
編集
暑いからね~、インドアのお出かけ嬉しいよね~
なにぃ~?? たこ焼き食べてデザートに焼きそば~??
焼きそば、いったい何人前??
そっか、ジョーバでウエスト絞りすぎちゃったのね~
それじゃ~たくさん食べないとねっ♪
まるちゃん、どこでもマイホームだ(笑)

↓かりんちゃん、かぶり物苦手みたいね~ww
黒っ子だけに、白目が際立つわ~(笑)
2011年07月19日(Tue) 18:42
編集
わぁ~楽しそ~美味しそう~♪♪ ゴチになりたぁ~い!

確かに、壮祐もよそ様の家に上がらせてもらった事って無いわ…
このわん友トリオの今後が気になりますぅ~☆
2011年07月19日(Tue) 21:20
編集
あれ~お誘いの連絡なかったんですけど~
我が家のべんつも他のお家に行くと
全ての玩具出しちゃうんです~
一緒だ~(笑)
わ~私もマッサ-ジ(プロレス)お願いしたいわ~
肩がコリコリ~
たこ焼きもうまそ~ゴックン・・・オヨダが
2011年07月19日(Tue) 22:07
編集
たこ焼きに焼きそば??
そりゃ美味しそう^m^
まるちゃん、どこでもOKそうだねww
次は仙台にくる?
2011年07月19日(Tue) 22:23
編集
やだー!この記事、恥ずかしくって
好きな人には見せれないわー!いないけど(笑)
それにしても、焼きそばがデザート扱いになっちゃって、
ご覧になった方に、「どんだけ炭水化物取る気や」と思われているかと。。(爆)

おまけにマッサージでは、アタクシ北斗の拳のケンシロウになってるじゃない!
あ~たたたた。。。。
でも、どう見てもクラッシュギャルズだわね!!(笑)

またしましょうね~♪

2011年07月19日(Tue) 22:29
編集
たこ焼きパーチーいいですねぇ~。
むむっ~。そのタコ焼き器の前に置いてあるソースはもしかして...。
「オタフクソース」ですかぁ?????
え~~~。長崎に「オタフクソース」があるんですか?????
2011年07月19日(Tue) 22:50
編集
 いいなーワンともさんとホームパーティ♪
しかもたこパーだし。。じゅるる。

 くーちゃんのコレクションも体験できて
さらにマッサージまでしてもらって至れり尽くせりですね。

 やっぱり次はガーデンパーティよねっ!

 いきたい~~~~。(招待されてないけど押しかけたい!)
2011年07月20日(Wed) 07:32
編集
たこ焼きパーチー美味しそうだな~
カレー風味の焼きそば、カレー風味っておいしいんだよね。

お友達にマッサージができる人がいるといいよね。
あたたたたーって刺戟、結構好きかも(笑
2011年07月20日(Wed) 12:40
編集
初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
とくにまるちゃんの『スリスリ』の大ファンです☆
アメショーななさんはいつも楽しそうで、ブログを読んでいるとこちらまで楽しい気持ちになります♪
長崎にお住まいなのですよね?私と娘は『バイオパーク』大好きなので(1度しか行けてませんが・・・)とってもうらやましいですv-10
これからも面白い記事を楽しみにしています。
またおじゃましますね♪
2011年07月20日(Wed) 13:51
編集
おぅおぅ、たこ焼きたこ焼き♪
たこ焼きとかお好み焼き 嫌いな人って聞いたことないよね
老若男女 みんな好き!
もち ワンコも好き!

プロレスORレスリング並のマッサージ ポキポキいいそう
かなり気持ち良さそうです 痛た気持ちいいってヤツ

まるちゃん すっかり住人になってますぅ~^^
2011年07月20日(Wed) 13:58
コロリオーネさんへ
編集
楽しかった~
(-^艸^-)
たこ焼きで、お腹いっぱいになったのに
焼きそばも別腹で入っちゃっうし~(笑)
今度は、お誘いしますね~(笑)


2ワン、初めて来たなんて思えないほど
我が物顔してましたよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2011年07月20日(Wed) 14:37
Mamaritaさんへ
編集
こちらの方は、なかなか
ワンコ連れで室内OKっていう所が無いから
良かったです~
みそべんさんちに行かれたEmmaちゃんも
我が家~って、感じでしたけど
まるも変わらないでしょう
(-^艸^-)
これって、コッカーの長所でしょうかね~(笑)


2011年07月20日(Wed) 14:41
壮祐のおかあさんへ
編集
初めてのよそ様宅・・・
2わんよりもぽんちゃんが快く
迎え入れてくれたから
楽しい時間が過ごせたんだと思います
(ノ▽〃)

え~っと、このわんトリオ・・・
あ!ちなみにトリオのメンバーは
くーちゃん、ちょびママ、まるです!
食べ物系は、外せないですよ~(笑)
2011年07月20日(Wed) 14:44
みそべんさんへ
編集
今回、泡なしだったんですよ~
みそべんさん、泡なかったら
暴れるかな~と思って連絡しませんでした~(笑)

マッサージ、めっちゃ
気持ち良かったですよ~ほんとに
くせになりそうです
(-^艸^-)

2011年07月20日(Wed) 14:49
りんままへ
編集
きっと、仙台でも
まるはやっていけると思う!
おやつさえあれば!
いつ、送ろうか?(笑)
2011年07月20日(Wed) 14:51
くーちゃんへ
編集
楽しかったね~
お腹もいっぱいになったしね~
ばぁばとくーちゃんに感謝だわ
(〃▽〃)アリガト

やっぱ、気づいた~
編集してて
ケンシロウじゃん!って思っちゃった(笑)
このセリフしか浮かばなくって^^;
2011年07月20日(Wed) 14:54
reikoさんへ
編集
オタフクソースって
広島でしたっけ?
普通にスーパーに売ってありますよ~
(^^)V
お好み焼き用と焼きそば用とたこ焼き用!
これ、美味しいですよね~♪
2011年07月20日(Wed) 14:57
編集
ホント楽しかったですね♪
揉み返し大丈夫でした

すっごい写真をアップしてますね
ちなみに私は北斗の拳の世代ではありません
キン肉マンも微妙です

そうですまだ若いんです(爆)
またガッツリ遊びませう
2011年07月20日(Wed) 15:14
hirohiroさんへ
編集
楽しかったですよ~
hirohiroさん、押しかけて来ていいよ~♪
桃ちゃん、連れてきて~
(-^艸^-)

マッサージは、極楽でしたよ~ん♪
も~hirohiroさんにも体験させてあげたいな~
って、私の物じゃないけど(笑)
2011年07月20日(Wed) 15:17
きらりさんへ
編集
そうなんですよ~
焼きそばにカレー粉をパラパラっと・・・
後味にカレー風味がして(v^ー°) ナイスでした

マッサージの刺激!
痛気持ちいい~けど
あまりの痛さにちょびママを
蹴ってしまいそうになりましたよ~(笑)
2011年07月20日(Wed) 15:24
てづくるゆきみんさんへ
編集
コメント、ありがとうございます
(〃▽〃)ポッ
私もちょくちょく、お邪魔してました~
コメを残そうとしたのですが
何故だか、うまくいかなくて^^;
いつも、読み逃げしてました
こちらこそ、これから、どうぞヨロシクお願いします^^

バイオパークに来られた事あるんですか?
えっと、九州にお住まい??
もし、来られる事があったら声掛けて下さいね!

え~っと、まるのスリスリのファンなんですか?
(;^_^A アセアセ・・・
ありがとうございます(T∇T)アハハ


2011年07月20日(Wed) 15:31
ロニままへ
編集
そうそう、みんな大好きですよね~
みんなで食べるとまた、美味しくって~
今回のたこ焼きには、具材が凝ってたんですよ~
全て、お任せでただ食べるだけの私でしたが(^^;)

人がされているところを見るのは
可笑しかったんですけど
自分がされると気持ちいいけど
痛いーーーーーーーっ!
終わったら、ふぅ~って力が抜けちゃいました(笑)

まる、たぶんどこででも生きていけると思います^^;
2011年07月20日(Wed) 15:36
ちょびママへ
編集
ちょびママ、お世話になりました~
もみ返し、全然無かったんですよ~
ちょっと、だるいってだけで
若いって事かな~(笑)

写真ね~
私的には、ちょびちゃんの写真
良く撮れてると思うのだけど!どう?

ガッツリ、遊びましょ~

2011年07月20日(Wed) 15:39
編集
これまたおいしそうなワイワイパーティだねぇ

マッサージつきなんて極楽じゃないの!!
ななさんったらズルイわぁ羨ましいわぁ・・・・・

2011年07月20日(Wed) 19:12
姫のおかんさんへ
編集
ハンドマッサージまであるなて思ってなくて
も~極楽極楽ですよ~
ヾ(〃^∇^)ノ♪

たこ焼きも美味しかったです♪

2011年07月20日(Wed) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

