てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今月のチャリティスヌード!TOPお届け物・頂き物 ≫ 今月のチャリティスヌード!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月のチャリティスヌード!

自分でも驚く連続更新!!
(;^_^A アセアセ・・・

あ~そろそろ充電切れるかも・・・(笑)







え~
毎月、チャリティで
スヌードを販売される
HIROさん
今月も注文しましたよ~
(v^ー°) ヤッタネ 



販売開始時間40分過ぎに
「あっ!」と思い出し
急いで覗いてみると
ほとんどの物が売り切れ・・・ スゴイな~
(×ω×)



在庫数1の物をGETできましたよ~
(-^艸^-) ヨカッタ


001_20110719223639.jpg 
メッシュタイプ♪



002_20110719223639.jpg 

ほら、透け具合が
良い感じでしょ~





早速、まるに装着
015_20110719223638.jpg 

うん、いいね~


ママ、スヌード沢山買ってるけど
(;^_^A アセアセ・・・

作る人によって
布の柄や素材
装飾の仕方
アレンジの仕方が
違うんですよね~

だから、ついつい
注文しちゃってます
(ノ▽〃)
みなさんもそうですよね~



018_20110719223701.jpg 
うんうん、決まってるよ♪
(-^艸^-)




017_20110719223637.jpg 
今回は、良いお顔でお礼が言えたね
(-^艸^-)






HIROさん、来月も楽しみにしてますね~
v(=∩_∩=)!!






ポチの応援、いつもありがとうございます
(〃∇〃) ぽっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
あれ~、また買ってる~!
人のこと言えないじゃ~ん(笑)
メッシュタイプ、涼しそうでいいな~
まるちゃん、とっても似合ってるよ~♪

しかしいったい何枚あるんだー!
そろそろスヌード全コレクション発表してよ~(笑)
2011年07月22日(Fri) 23:00
編集
おぉ~!またまた買ってますねっ♪(o ̄∇ ̄)σツンツン
凄いな~HIROさんとこ、あっという間の売り切れですか~争奪戦ですね!
↓ナラママさんのもめっちゃ可愛い~v-9
まるちゃん黄色のお洋服がとってもお似合いですわe-266
色々素敵アイテムがどどどーんと増加中ですねっv-411
2011年07月23日(Sat) 00:14
編集
私、このスヌード好き~~~♪
まるちゃんエレガントでレディーちゃんそのものよ~^^
で、いつスヌードコレクション公開するの??
2011年07月23日(Sat) 11:22
編集
涼しそうで夏らしくてまるちゃん良く似合ってるじゃないですか。
みんなチャリティーをやったり参加したり、、、えらいな~
2011年07月23日(Sat) 11:25
編集
めめめめメッシュ

とってもステキ

ただ…
着用した写真が
マザーテレサに見える…
2011年07月23日(Sat) 13:32
編集
おっ!涼しそうで素敵なスヌードやね(*⌒―⌒*)

まるちゃん とっても似合ってるよ~
そのうちモデルデビュー狙ってる??( ̄m ̄* )
2011年07月23日(Sat) 19:18
くーちゃんへ
編集
くーちゃんが買うものと
ゼロの数が違いますから~
ニャハハ (*^▽^*)

ほんと、何枚あるんだろう?
今度、数えてみます
2011年07月23日(Sat) 23:12
aneane.さんへ
編集
欲しいな~と思った物は
既に売り切れで・・・
これも最後の1枚だったようです。
凄い、人気ですよね~
お高くもないので、ついつい買っちゃってます^^;
じゅっちゃんもスヌード
沢山、お持ちですよね~(^^)
2011年07月23日(Sat) 23:15
壮祐の“おかあさん”へ
編集
素敵でしょ~
って、好みが一緒ですか?
次回、おかあさんも覗かれて見ませんか?

コレクションていうほど
持ってないですよ~(笑)
2011年07月23日(Sat) 23:17
きらりさんへ
編集
チャリティって、最近では
薄れてきている気がするんですけど
その思いを継続して頂けるって
いいですよね~
2011年07月23日(Sat) 23:19
ちょびママへ
編集
マザーテレサ!!
そんなに神々しく見えるかしら~
食いしん坊のまるが・・・(笑)
2011年07月23日(Sat) 23:20
姫のおかんさんへ
編集
夏仕様で、蒸れなくていいようです
(^▽^)V

動かないならモデル風に見えても
おやつ見ると本性バレバレですから~
(^▽^;)ヾモデルナンテナイナイ
2011年07月23日(Sat) 23:23
編集
訪問おっそぉーでごめんなしゃい(-"-)
今回もご購入&ご紹介ありがとうございます♪

ずっとメッシュ生地が欲しくてやっとGETしてできたので
我が家の2ワンコにも作りましたが、涼しくてサラサラ生地で
さわやかまるちゃんにピッタリ!

今回は私も本当にビックリでしたが反響頂いて嬉しいです。
こうやって紹介してくださると、皆さんの目にふれてくれるので輪が広がります。
しかし、同時に競合も増えますが(爆)

またお写真頂いていきますね。
よろしくおねがいします(^^)v
2011年07月25日(Mon) 04:36
HIROさんへ
編集
いえいえ、とんでもない!

売り切れ、早かったでしょ~
来月からタイマーセットしておかないと
すぐ売り切れになっちゃいますね!
でも、いい事ですよね~
HIROさんの頑張りの成果ですね!

写真、どうぞ使って下さい(^^)
2011年07月25日(Mon) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

