てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 暑中見舞いが届いたよ♪TOPお届け物・頂き物 ≫ 暑中見舞いが届いたよ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑中見舞いが届いたよ♪

ブロ友のナラママから
暑中見舞いが届いたよ~
 O(≧∇≦)O





クールネックリボン
021_20110719223701.jpg 
ママ用と2ワン用




それから


ストラップ
023_20110719223701.jpg 


そして

ティンクちゃんが着られなくなった
お洋服とお揃いのスヌード
同じくお揃いの帽子
帽子は、試作品なんだそうです
( ̄m ̄* )ムフッ♪
003_20110719223638.jpg 


さ~それでは
まる~
お洋服、着てみて~

006_20110720222057.jpg 
いや、まだこれからだよ
(^▽^;)



007_20110721223804.jpg 



そして、帽子着用♪
(^∀^*)

010_20110719223638.jpg 
ニャハハ (*^▽^*)
大きかったね~


今、ナラママ
帽子作りの練習中なんだって

009_20110720222441.jpg 

だから、その顔は
やめ~
( ̄▽ ̄;)





026_20110720222633.jpg 



027_20110720222810.jpg 
こら~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!




も~まる、
ナラママにちゃんとお礼言ってよ!

004_20110720223451.jpg 
(/|||| ̄▽ ̄)/



ナラママ、スミマセン(^▽^;)

沢山、ありがとうございました
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



あ!クールネックリボンの
紹介、忘れた(^^;)




久し振りの連続更新!
凄いな~(自分で言うなってね^^;)
ポチの応援、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
まるちゃん、お洋服可愛いのに!!
でもりんまま的にはその顔、大好物ww
尻尾が駄々下がりのまるちゃんにポチですなww
2011年07月21日(Thu) 23:26
編集
可愛くてまるちゃんにお似合いですよ~(^^)
キャディーさん風でもありますがw

まるちゃんの仏頂面なかなかいいですね~(笑)
このお顔がツボな方多いと思いますよ~。

ななさん連続更新頑張ってくださいねー、私も
負けずにがんばりまーすv
2011年07月22日(Fri) 07:43
編集
あら、あらあらっ、ちょっと油断して訪問サボったら…
連続更新ですかーーー!? ナナさんすごいわ~v-218
ひゃひゃっ>▽< まるちゃん腰引けてガチガチ~★
石になっちゃうよ~
Emmaも服着せるともれなくフリーズしますが(笑)

↓月夜の浜辺ですりすり~ですかっ!?ww
2011年07月22日(Fri) 10:36
編集
まるちゃんカワイイ~v-238
帽子も似合ってますね♪

それにしても帽子作っちゃうなんて、ナラママさんって方すごいですね~!!

アメショーななさんが更新続いてるので、毎日楽しみです♪

2011年07月22日(Fri) 10:46
編集
 かわいいお洋服にいろいろセットがついてるのね。
お帽子ちょっと大きそうだけど 良く似合ってる~~。
おしゃれしてお散歩におでかけよーー!

 ぶすっとしたお顔も可愛いよ♪まるちゃ~~ん。
2011年07月22日(Fri) 13:21
りんままへ
編集
(-^艸^-)
だろうって思ったよ~
普通の顔じゃ、満足しないもんね~
私もりんままも(笑)
2011年07月22日(Fri) 14:22
コロリオーネさんへ
編集
洋服は、着せつけてないから
固まっちゃった(笑)
で、帽子も初めてだから
あんな顔になっちゃって!
もしかして、コロリオーネさんも
普通の可愛い顔にはもう、満足出来ない派?
(-^艸^-)

えっと、連続更新・・・そろそろ充電切れが・・・(^^;)
2011年07月22日(Fri) 14:29
Mamaritaさんへ
編集
連続に更新できても
ネタ的には、先週の話なんですけどね^^;

Emmaちゃんの格好に似てたな~って
(-^艸^-) ひとり笑っちゃってます(笑)


はい、月夜の浜辺でスリスリしなくてすむように
イ草のマットを買おうかと(^^)V
2011年07月22日(Fri) 14:32
てづくるゆきみんさん
編集
(-^艸^-) フフフ
可愛いだなんて~ありがとうございます

ナラママのリンクを忘れちゃって^^;
ナラママも石鹸作りされてますよ!
覗かれて見られませんか?
私のブログのリンクに
「ナラのクローゼット」がありますから
そこから、どうぞ(^^)V
2011年07月22日(Fri) 14:35
hirohiroさんへ
編集
hirohiroさんもそうですけど
手作りされる方、尊敬します(^^)
思いを形に出来るって羨ましいぃ~

まる、綺麗に着飾っても
スリスリしちゃうからな~^^;
2011年07月22日(Fri) 14:37
編集
まるちゃんとってもお似合いよ~
今度是非mbのキャディ-さんでお願い~
ギャラ弾むわよ~(笑)
キャディ-さんは固まっていられないからね~
頑張ってねv-221
2011年07月22日(Fri) 15:00
編集
あ~かわいいね~
ベルママも お帽子練習中なの ベルもウナも目が弱いから日差し対策に(笑)
ななさん連続更新してるんだ~
ベルママには無理なお話・・・(笑)
頑張ってね~!!
2011年07月22日(Fri) 17:48
編集
まるちゃんOP似合っているよ~
帽子ねぇ・・・やっぱ帽子はねェ~(笑)
2011年07月22日(Fri) 18:06
編集
かわいぃいいー
黄色、よく似合いますね。
帽子も。すっごくかわいい。
仏頂面もちょーかわいい。(かわいい3回目)
チクチク上手な方いるんですね。えらいな~
2011年07月22日(Fri) 19:39
みそべんさんへ
編集
芝刈りのお手伝いですか~
え!ギャラ、弾んで下さるんですか!
是非、私にやらせて下さい
v(^∀^*)
2011年07月22日(Fri) 21:22
ベルママへ
編集
え!ベルママも帽子製作中!
ふふふ、楽しみだな~♪

連続更新といっても4日目ってだけです^^;
2011年07月22日(Fri) 21:29
壮祐の“おかあさん”へ
編集
帽子自体が初めてだから
固まっちゃって・・・
壮祐君は、そんな事はなかったんですね!
2011年07月22日(Fri) 21:31
ありがとう~
編集
昨日はリキにお祝いの言葉頂戴し
ありがとうございましたv-10
凄く嬉しかったですv-407
まるちゃん凄くお似合いなんだけど
お洋服苦手なの・・??
我が家もお洋服着せると少し固まります
(特にManaだけは)
小さいときは着せてたんだけどフルコートになると
縺れるからなかなか着せないし・・ね!
夏はやはり一枚着せる方がいいのかな?
首に巻く冷却ネットリボンは必需品だものね!
これから特にいりますね!
2011年07月22日(Fri) 21:33
きらりさんへ
編集
まる、かわいいでしょ~(笑)
もっと、言って下さ~い
親バカですから~褒められると嬉しい~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

私、手作りされる方やきらりさんみたいに
写真される方の感性が羨ましいですよ~

2011年07月22日(Fri) 21:36
編集
わぁ~!!素敵なのをいただいたのね~
まるちゃん良かったね(*⌒―⌒*)

フリーズしてないで笑わんばさ~!!
2011年07月22日(Fri) 22:04
よっこたんへ
編集
いえいえ、とんでもないです!

Manaちゃんも固まるんですか?
まるもコート伸ばし始めて服を着せることが
少ないからでしょうか^^;

少しでも冷やしてあげないと
お散歩、大変ですものね~
2011年07月22日(Fri) 22:05
姫のおかんさんへ
編集
まる、お洋服をあんまり着せないからでしょうか^^;
腰引けて、固まってました・・・
帽子もすぐに外そうとしてしまって
( ̄▽ ̄;)

お嬢さんズ、みたいに着こなして欲しいものです
(^▽^)V
2011年07月22日(Fri) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

