てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 自画自賛!(;^_^A アセアセ・・・TOP車でお散歩 ≫ 自画自賛!(;^_^A アセアセ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自画自賛!(;^_^A アセアセ・・・

 


え~全然、
リアルな更新ではないのですが^^;
先週の日曜日のお話・・・




お天気が良い朝は、
やっぱり、お出掛けしたくなりまして・・・



いつも行く場所ですけど
行って来ましたよ~
(^▽^)V

2分割 
景色は、最高♪



いつものように
カリンは、
ボールボールボール


今日は、セリフ無しで
お届けしま~す
(;^_^A アセアセ・・・て・手抜きじゃないですよ



ま~下手なりに
そこそこ撮れてるかな~と
自画自賛
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

走る 





023_20110722214807.jpg 
連写で撮ってみました^^
きらりさん、教えて下さってありがとうです(^^)V



015_20110722214717.jpg 



025_20110722214717.jpg 



028_20110722214848.jpg



033_20110722215247.jpg 



034_20110722215246.jpg 

珍しく、仲が良いように見える
写真だったでしょ~
(;^_^A アセアセ・・・
実際は、そうでもないんですけどね~



 




で、最後におまけ
v(^∀^*)


038_20110722215139.jpg 
帰りの車の中で・・・
エアコンで寒かったかな~
ニャハハ (*^▽^*)





更新、頑張ってるママに
ポチッと頂けると
もうちょっと頑張れるかも・・・
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
わッ!ななさん連写に挑戦したの?スゴ~~イ!
自然な2ショットが撮れましたねぇ~☆
でも、最後の1枚が一番ななさんらしいわぁ~
更新がんばれ~~~
2011年07月24日(Sun) 10:35
編集
草原の中でカリンちゃんとまるちゃんが寄り添って立っている姿
いいですねー!
ロケーションも最高だしその内写真集とか出せちゃいそう(^^)

まるちゃんの鼻水ツララみたいになってる~w
2011年07月24日(Sun) 10:51
編集
わー私の名前を発見!
ななさんのブログに私の名前が!!こういうのって嬉し恥ずかしです(笑

まるちゃん、舌ペロンでお水飲んでる写真、ちょーグッドですよ。

連続UP頑張ってるななさんに100個くらいポチポチできたらいいのにね^^
2011年07月24日(Sun) 11:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月24日(Sun) 11:16
編集
まるちゃんとカリンちゃんの寄り添う姿カワイイ~☆

景色の良い芝生の広がった公園でのびのび遊べて羨まし~い!

ラストの鼻タレまるちゃん最高です(^ ^)
2011年07月24日(Sun) 15:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月24日(Sun) 20:01
編集
いい写真撮れたね~(*⌒―⌒*)

最後のまるちゃんの鼻水1等賞??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年07月24日(Sun) 20:43
壮祐の“おかあさん”へ
編集
2ワンが寄り添っているのは
連写の内の1枚で
たまたまくっついているところなんですよ!
私も最後の写真が好きです
( ̄m ̄* )ムフッ♪
更新はそろそろ・・・ふぅ~
2011年07月24日(Sun) 21:05
コロリオーネさんへ
編集
(;^_^A アセアセ・・・アハハ
写真集だせるほど綺麗な写真じゃないんですけど
自己満足はしてるんですよ~(笑)
ここは、見晴らしも抜群なんです

最後のまる、ナイスでしょ~(笑)
2011年07月24日(Sun) 21:07
きらりさんへ
編集
いえいえ、きらりさんに教えて貰って
連写撮影で撮ったものばかりです
(^▽^)V
下手の鉄砲数打ちゃあたるって、やつです(笑)

(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 更新頑張ります・・・たぶん
2011年07月24日(Sun) 21:09
てづくるゆきみんさんへ
編集
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
ありがとうございます
ココ、景色も最高で
朝が早かったら人もいなくて2ワンも
のびのびできてます

でしょ~(^^)
最後の写真、私好みなんです♪
2011年07月24日(Sun) 21:13
鍵コメさんへ
編集
何度もご迷惑お掛けします
(;^_^A アセアセ・・・
でも、連絡下さってありがとうございました
2011年07月24日(Sun) 21:14
姫のおかんさんへ
編集
これぞ、ナイスショットでしょ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2011年07月24日(Sun) 21:14
編集
私もいつも連写しまくってますよ~
ってか、殆ど、連写ですww
写真整理が大変だけどね(^_^.)
私的には最後の写真が好きww
連写関係ない?^m^

ななしゃんが好きな動画って・・・
りんしゃんのドボン?
あっ、あれは動画じゃないかww
じゃ、スヌードを自分でなおしちゃうやつ??
2011年07月24日(Sun) 22:48
編集
りえるも車のエアコンで鼻水たらーっです(笑)。
お医者さんに行ったときについでに聞いたら、鼻の粘膜が弱い子は風が強かったり、急に涼しいとこに入ったりすると出ちゃうみたいです。

カリンちゃんとまるちゃん、内緒話してるみたい。
ママさんの悪口でしょうか(笑)?
2011年07月25日(Mon) 09:20
編集
やっとコメ欄に入れたー
昨日の夜は何度も入室拒否されたよー(TmT)ウウ

ここの高原見晴らし良くって涼しげでいいな~
まぁ~!珍しく2ワンが仲良さげー(* ̄m ̄)ぷっ
でも、よく撮れてる~
草原と筒の2ワンショットなんてCMっぽいじゃん!
2011年07月25日(Mon) 10:48
編集
こんにちわ~♪

何度か訪問させて頂いてましたが初コメでございますぅ。
これからよろしくお願いしま~っす。

まるちゃんの鼻水お見事ですねぇ~
とっても美しく光ってますね♪かわぃぃわぁー♪

2011年07月25日(Mon) 12:08
編集
あら~、新たな技習得でお写真更にバッチグゥ~ですわん♪
私も連写、トライしようと思うんだけど、あれ?連写モード探しているうちに、先にEmmaのテンション下がってしまったりでなかなかうまくいきまへーん。
本当に~仲良し姉妹に見えるわ~違うの??(笑)
まるちゃん、ナイス鼻水~v-395

mbさんとこで見たけど、まるちゃんお耳か皮膚調子悪いの??
季節の一過性のモノだといいんだけど。。
Emmaもアレルギーでカイカイでるのよ~(T△T)
2011年07月25日(Mon) 12:35
編集
2ワン寄り添ってる写真がとっても仲良しに見えますよ~(#^.^#)
トンネルをくぐってる写真も楽しそうですね♪

まるちゃんの鼻水姿も可愛くて笑っちゃいました♪
2011年07月25日(Mon) 15:12
編集
草原で頬を寄せ合うお二人さん、いい感じに撮れてますね~
カリンちゃんの方が走るの早かったけ?
トイプーちゃんは運動能力高いからね、ロニはランで遊ぼうにも
相手になりません(>_<)

鼻水・・その後 ポタッと落ちたのかな?ペロッとしたのかしらぁ?
2011年07月25日(Mon) 16:21
りんままへ
編集
そうそう、連写で撮ると整理が大変!
全部、捨てがたいもんね~
やっぱ、最後の写真
りんままも好きだと思ったよ~
ニャハハ (*^▽^*)

私の好きな動画って・・・
ふふふ、さて何でしょうね~
ヒント!
パパしゃんが出てきます
わかるかな~
(^∀^)
2011年07月25日(Mon) 21:50
ミモザさんへ
編集
りえるちゃんも!!
意外で笑っちゃいます
今度、お写真お願いしま~す
ニャハハ (*^▽^*)

きっと、悪口だと思いますよ~
ご飯がまずいね~みたいな(笑)
2011年07月25日(Mon) 21:58
くーちゃんへ
編集
今度、ここにみんなで行きましょう
早朝が人が居なくていいよ!(笑)

でしょ~仲良く見えるでしょ~
写真って、うそもつけるんだよね~
ニャハハ (*^▽^*)
2011年07月25日(Mon) 22:02
マロピママさんへ
編集
コメ、ありがとうございま~す
v(^∀^*)
こちらこそ、ヨロシクお願いします

あれ!マロピママさんも
そっちネタ、お好きな方なんですね(笑)
気が合いそう~
ニャハハ (*^▽^*)

2011年07月25日(Mon) 22:05
Mamaritaさんへ
編集
いやいや、コンデジですから
設定変えてボタン押しておけば
勝手に連写してくれました^^;
高等技術は、出来ません
全然、仲良しじゃないんですよ~
くっついているなんて見た事ないですからね~

やっぱり、Mamaritaさん鼻水に食いついたね~
ニャハハ (*^▽^*)

前足の内側の皮膚の色が変で
病院、行ってきました・・・暫く様子見です
2011年07月25日(Mon) 22:10
コケコさんへ
編集
同じ場所の違う敷地に公園があって
アスレチックのひとつで遊んでるところなんですよ!
ま~先に私がくぐらないとくぐらないんですけどね

でしょ~
鼻水を実際に見た方が笑えますよ~
(*⌒∇⌒*)えへへ♪
2011年07月25日(Mon) 22:14
ロニままへ
編集
カリンの方が断然、早いですね
たまに2ワンで追いかけっこするんですけど
まるが本気だしてもかなわないようです
プードルは、走るっていうよりは
跳ぶって感じですもんね!

鼻水、たぶん
舐めたんじゃないかと・・・^^;
2011年07月25日(Mon) 22:18
編集
そろそろ充電切れですかぁ~(笑)
まるちゃんとかりんちゃん本当仲よさげに見えるぅ!
そして楽しそう!
なのにやっぱり最後は落としますね(笑)
エアコンガンガンだったのかな?
鼻水ポタリとしてるまるちゃん可愛いぞ!
今日もポチするからがんばってちょ~!
2011年07月25日(Mon) 23:35
編集
 ??ありコメント入れたつもりだったのに~~。

 えーーっと まるちゃんの鼻水しょっとが
頭から離れません・・・がうちのチョコちゃんは
ランで下向いて歩いてるだけで鼻水だらだらなんですが
不思議でしょうがないです。

 木のトンネルを通る 2ワンモデルさんのようです~~。
連射機能便利だけど 無駄な写真も増えるので
チョイスが難しいですよね~~。

 でも一瞬が残せるのもうれしいね!
2011年07月26日(Tue) 07:35
編集
ラブラブカップリに見えますよ~
あ~お二人とも女の子だった~(笑)

あ~鼻水(笑) テッシュ丸めて穴につめちゃうぞ~
鼻紋がくっきり~
2011年07月26日(Tue) 10:55
ひかるさんへ
編集
はい、今充電中です^^;
ひかるさんは、凄いな~毎日更新されてますよね~

カリンとまる
仲良さそうに見えるでしょう
たぶん、ひかるさんちと似てるんじゃないかと・・・
仲、悪くはないけど、良くも無いってとこかな
(;^_^A アセアセ・・・

ポチして下さってたんですね!ありがとうございます
が・頑張ります
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年07月26日(Tue) 14:36
hirohiroさんへ
編集
あ!それ、私もよくある、ある・・・

チョコちゃんの鼻水の方が
私、笑えるんですけどヾ(≧∇≦)〃
なぜ、ランで・・・??(笑)

そうなんですよ~
連写で撮ると全部、捨てがたくって~
2011年07月26日(Tue) 14:39
みそべんさんへ
編集
みそべんさん、お忙しそう
それなのに、コメして下さって
ありがとうございます(^^)

こういう、ショットを好きな人が沢山いますからね~
ね~みそべんさん!
2011年07月26日(Tue) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

