てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェで・・・♪TOPお出掛け ≫ ドッグカフェで・・・♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグカフェで・・・♪

やっぱり、息切れしちゃったな~
連続更新、途切れちゃった(^^;)

以前は毎日、更新していたよな~と
我ながら感心してしまう
今は・・・
それって歳のせい?
ちなみにそこのあなた!
この大きさの文字が読めたら、まだまだ若いよ(笑)






え~
土曜日、久し振りに
HARUママとHARUお姉様と
ランチしてきましたよ~
v(^∀^*)


004_20110724204322.jpg 
チワワって
涙目っぽいから
ウルウルされてる気がしますよ~
(ノ▽〃)



最近、HARUママ
お引越し中で忙しくされてたから
ほんと、久し振りだったんですよ~

東京からお姉様も帰省されてて
お土産まで頂いちゃった!
v(^∀^) ぁりがと~
002_20110724204323.jpg 





え~今回のランチで
ママ達が注文したものは・・・

3.jpg 

ママが頼んだのは
真ん中のやつ・・・



でね~
ランチが運ばれてきた時から
ソワソワしてるのが・・・
言わずと知れた・・・(^^;)



も~ママとテーブルの間から
顔出してきて

クレクレ攻撃・・・

009_20110724204322.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)コレコレ


 010_20110724204322.jpg
この顔、ガメラに似てない?(笑)



011_20110724204322.jpg 
も~
はしたないって~
(;^_^A アセアセ・・・




こらっ!
ママから貰えないっと思ったら
場所移動かい!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
012_20110724204339.jpg 




013_20110724204339.jpg 
ヾ(・ω・o) ォィォィ


018_20110724212059.jpg 
も~まるひとりで
ドタバタしてるし~




それにしても
HARU君、変わった?


025_20110724212110.jpg
 


026_20110724212118.jpg 
以前は、
クレクレしてたようね・・・?
会わないうちに大人になったね~
(-^艸^-)



ワンコ好きが揃うと
話が尽きなくて
5時間位、話してたっけ?


HARUママ、お姉さま
また、お会いしましょうね~
(*^▽^)/



え~
今回は、オチはありませ~ん
(^^)V

022_20110724205537.jpg   
甘ったれ、カリン(^^;)






そうそう、
ランチしてる時に
ちょびママからランへのお誘いメールが♪


夕方からランへ行って来ましたよ~
(*^▽^)/
それは、次回・・・




お姉様から
頂いたお土産♪ のご紹介
041_20110724205403.jpg 
ありがとうございました
(〃▽〃)ポッ





さ~
次回をすぐにUP出来るだろうか?

ポチッと応援で頑張りま~す
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
たぶん・・・^^;




Comment

編集
テーブルの間から顔を出してるまるちゃん、かわいいね^^
ガメラってこんなかわいい顔してたっけ?
5時間!すごい体力。
5時間話してたらダイエットになりそうだ。
楽しくて良かったですね^^
楽しいランチのお誘いがいっぱいあって毎日嬉し忙しですね。いい事だ~
2011年07月26日(Tue) 15:51
編集
まるちゃんの顔、確かにガメラっぽい(笑) 愛嬌のあるガメラだね♪

ハルお姉様のお土産、ロクシタン・ローズですよね。いいなぁ~
えっとさ~、この1皿で5時間頑張ったのかしら??

次回の更新を待ってるよ~☆
2011年07月26日(Tue) 16:47
編集
食べ物狙ってる時のまるちゃんのお顔イキイキとしてるのに
無いと分かった途端無駄な労力消費しないように寝る姿が
可愛いいですね~(^^)
その間カリンちゃんはママのお膝独り占めできて良かったねーw

HARU君うるるんなお目目で可愛い~♪

私も連続更新もうそろそろ限界が近付いてきました(-_-;)
2011年07月26日(Tue) 16:58
編集
およっ!HARUママ!!
HARU君もお久しぶりだ~♪
まぁ~!また食って来たんですねー(* ̄m ̄)ぷっ
まるちゃん、ぽんちゃんがいないから
ひとりで頑張ったみたいね~(笑)
HARUママのお引越しが落ち着いたら
またみんなでパーッと行きたいですね♪

で、カレーパーチィーっていつすんの?(笑)
2011年07月26日(Tue) 17:10
編集
カリンちゃんとHARUくんは目の前にうまうまがあるのに大人しいの?
信じられなぁ~い!
コッカーじゃ絶対あり得ないことよね(≧m≦)ぷっ!
まるちゃんの必死さが伝わってきそう~=3
ママからもらえないって分かってらっしゃること(笑)
ウチなんて、こんな時は私の所には全然寄り付かないんですよ~。
お土産もまるちゃん用もあって良かったね(^_-)-☆
2011年07月26日(Tue) 22:59
編集
 まるちゃーんなんだか残念だったみたいだね。
テーブルの下を移動して ココも食べ終わったでしゅ・・って
コッカーの可愛さ満点のお顔♪いやんモフモフしてみたいな。

 かりんちゃんどこにいるのかと思ったら
ママのお膝満喫してたのね。甘えっこね!
2011年07月26日(Tue) 23:25
編集
まるちゃん!いいね~
そのテーブルの隙間からの表情!
りんまま、好きよ~ww

ななしゃん、動画、分からん。
父しゃんでしょ・・・
「そっとぉ!」ってやつ?
猫田係長?
コンビニの袋で追っかけて虐待、ってコメ入られたやつ?
あり過ぎて思いつかん。
2011年07月27日(Wed) 00:04
編集
私のPC、ななさんのブログに嫌われてるのかなぁ?
なかなか開かないのよぉ~
やっと開いたと思ったら今度はコメ欄が開かなくて
参りました( ̄ω ̄;) ブヒ~

やっと見れたと思ったらまた食べてるし(爆)

まるちゃん 可愛いなぁ
その行動 たまらんばい♪(* ̄ー ̄)v
2011年07月27日(Wed) 00:57
編集
うまうまがそこに有る限り…手を抜かず頑張るのがコッカーさんだもんねっ♪
下から覗くまるちゃん、スヌードもオソロだしエマかと思っちゃったわ~(^ー^)v
2011年07月27日(Wed) 09:16
編集
まるちゃん、ガメラ似てる~似てる~☆
大人のほうじゃなくて、子供のガメラね!ナンだっけ??昔、映画で息子が見てた気がします♪

まるちゃんの食べ物を前にするとキラキラ輝くまん丸おめめがカワイイです☆

わんことランチいいですね(^^)カリンちゃんお膝の上でおりこうですね~。

あっ!最初の小さい文字、ばっちし読めましたよ~(目をぐ~っと細めて・・・)
2011年07月27日(Wed) 12:03
きらりさんへ
編集
まる、可愛いですか~
(ノ▽〃)イヤァ~
食べ物が絡むとまじでガメラ化して襲ってきます^^;

5時間、あっという間でしたよ~
よく、口が動くな~と思います(笑)
あ!口が動くだけですからダイエットにはなりません
2011年07月27日(Wed) 15:14
壮祐のおかあさんへ
編集
まる、愛嬌があっても襲ってきますよ~
(;^_^A アセアセ・・・

お!さすが、鋭い!
ロクシタンローズのハンドクリームですe-265

で、やっぱりそこ、突っ込みますか~(笑)
はい、一皿で5時間です(;^_^A アセアセ・・・
営業妨害ですね~
2011年07月27日(Wed) 15:22
コロリオーネさんへ
編集
も~ね~食べ物見ると
凄く元気だよ!まる・・・
あっち行ったりこっち行ったり
油断すると盗られそうになるしね~^^;

え!更新限界?
(*^▽^)/頑張れ~
でも、ボチボチの方が長続きするし~
(って、私がサボる言い訳ですが・・・笑)
2011年07月27日(Wed) 15:28
くーちゃんへ
編集
また、食べてきたよ~
今度、くーちゃんもココのカフェ行こうよ!

ぽんちゃん、きっとテーブルに届くと思うから
(何故かは、あえて言わないけど・・・笑)
ぽんちゃん来る時は、要注意だよ!
2011年07月27日(Wed) 15:35
betty315mami さんへ
編集
ちゃんと、まる
コッカーの王道行ってるでしょ~(笑)
ウマウマがあるなら
ちゃんとアピールしなきゃ~ってところ
で、誰が食べ物持っているか
素早くチェックするし!
食べ物前にした時のコッカーって、凄いですよね~
(;^_^A アセアセ・・・
2011年07月27日(Wed) 15:41
hirohiroさんへ
編集
可愛い(←自分でいうか~)顔に騙されちゃいけませんよ!(笑)
寝ている時は、いいんですけどね~
(;^_^A アセアセ・・・

カリン、外に出ると
超甘えっこです(^^;)
2011年07月27日(Wed) 16:03
りんままへ
編集
もうちょっと、崩れたほうが
ツボだけどね~

動画・・・
きっと、えーーー!って言うかも^^;

ほら、りんちゃんがパピーの頃
パパしゃんが、りんちゃんに「話し合おう」って
言ったやつ
あれ、私の中で超ツボッちゃって
動画では、アレが一番
写真は、勿論川のやつだけどね!
(ノ▽〃)
2011年07月27日(Wed) 16:08
姫のおかんさんへ
編集
あ!私も家のPCで自分の開こうとしても
開かなかったんですよ!
ナンデダロウ???

最近、食べるか!出掛けるか!しか
ネタが無くて・・・^^;エヘヘ
で、ネタ提供してくれるのは
まるです!
(-^艸^-)
2011年07月27日(Wed) 16:12
Mamaritaさんへ
編集
でしょ、でしょ~
(-^艸^-)
Emmaちゃんと一度、カフェをご一緒してみたいです~
一緒にいたら、姉妹に見えるかな~
あ!でも、それ無いな~
Emmaちゃん、足長いから~
(;^_^A アセアセ・・・
2011年07月27日(Wed) 16:24
てづくるゆきみんさんへ
編集
え!ガメラの子供・・・
居たような?モスラじゃなくって
何だっけ???

ゆきみんさんとこも息子さんがいらっしゃるんですね!
あ!先ほどコメを入れようとしたら
やっぱり、弾かれちゃって・・・^^;
会社のPCだからかな~(;^_^A アセアセ・・・
スミマセン、読み逃げ状態になっちゃいますが
ちゃんと伺ってますから~
2011年07月27日(Wed) 16:31
編集
何度もコメすみませ~ん(笑)

ガメラの子供、自分で書いててめちゃ気になったので調べてみたら
2006年に上映した『ガメラ』の中で、少年がひろった卵が孵化したガメラの赤ちゃんが『トト』という名で出ていました!
幼い顔のガメラがまるちゃんぽかったのデス・・・
ななさん、モスラはイモムシ→蛾になるやつですよ~(><)
ちなみにモスラはゴジラでの出演です♪
息子がゴジラ・ガメラ大好きだったので、私まで詳しくなってしまいました(><)
高3の息子がいますよ~。ななさん家も息子さんいるのですか??

ななさんの会社のPCには嫌われてるみたいですね(><)
読み逃げでも感謝です☆
2011年07月27日(Wed) 20:20
てづくるゆきみんさんへ
編集
調べられたんですか~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
って、私物凄く勘違いしてたんですね!^^;
でもでも、
息子さん、うちの子と一緒です
v(^∀^*)
たま~に、このブログにも
出演してるんですよ!内緒ですけどね^^;
2011年07月27日(Wed) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

