てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ランへ、そしてその後・・・TOPお出掛け ≫ ランへ、そしてその後・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランへ、そしてその後・・・

以前、壮祐のおかあさんが
ワンコを連れていれば、
おじさんにだって若い女の子が
話しかけてきてくれる・・・
なんて、書かれていたけれど


うんうん、確かに・・・


先日、2ワンの散歩中に
ママもイケメンに声掛けられちゃった
(ノ▽〃) ウフフ


まるを見て
「コッカーですか?僕もコッカー飼ってるんです」だって、
ワンコがいるだけで・・・
(-^艸^-) 
なんか、ムフフな瞬間でした♪







え~
ランチの後に・・・


032_20110724205044.jpg 
ランへ行ってきましたよ~
(@^^@)/




夕方5時過ぎだったけど・・・
030_20110724205045.jpg 




031_20110724205045.jpg 
走る気配なし・・・
(;^_^A アセアセ・・・


ママも暑くって
お写真、サボったもので



撮ったのって・・・
033_20110724205044.jpg 


035_20110724205044.jpg 
コレだけです~
(×ω×)アウー



ダメダメ、ブロガーです(^^;)




嬉しい事にランで
久し振りに会ったサニーママから
プレゼントを頂いちゃいました
(-^艸^-)


サニーママの手編み
043_20110724205403.jpg
これ、竹の糸?で編んであるそうで
汗も吸うし暑くないそうです



サニーママ
ありがとうございました
(@^^@)/






え~ランから戻ってきて・・・



この日、遊び過ぎたママは
帰ってから夕飯の準備をしたくなくって
(;^_^A アセアセ・・・





焼肉、食べに行ってきました~
ヾ(≧∇≦)〃エヘヘ
ほら、羨ましがって~ウフフ


2page.jpg 





040_20110724205301.jpg  
でも、お写真
コレだけです(^^;)アハハ




いや~土曜日は
お出掛け三昧
外食三昧
満足♪満足♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





  

いつもポチをありがとうございます
(〃∇〃) ぽっ 
本当に嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
で、そのイケメンのお写真は??
えっ、そりはないの?(ーー;)

動画!!
あった!そうだ、ななしゃん、とっても反応してたww
すっかり忘れてたわww
父しゃん、りんしゃんとは話し合いが基本だからね。
母しゃんとは話ししないのにww

あっ、記事と関係なくなったww
2011年07月27日(Wed) 23:14
編集
わ~イケメンにナンパされるなんて・・・
やっぱりお美しいからですね~^^

というか、ななさんとこなかなか入れませんでしたぁ(/_;)
FC2ここんとこ、ものっすごい不調じゃないですか?!

↓字読めましたぁ~良かった~嬉しかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年07月28日(Thu) 00:12
編集
ななさん、いい事だらけじゃないですか!
確かに犬がいると話しやすい。年代関係なくお友達になれますよね。
イケメンもいいけど、焼き肉もいいな~
においがこっちまで来る感じが・・・・朝からお腹がすいてきた!
2011年07月28日(Thu) 08:59
編集
ななさんのウレシイ気持ちわかります~(^^)
私もまおの散歩をしていた時、近くの学生さんの団体が前から歩いてきて、その中の一人のイケメンくんが「かわいい~!」と私に(?)近づいてきました♪もちろん向かった先はまお(><)

なんだか飼い主の私が褒められた気分でルンルンでした♪←これがもうおばちゃんくさい・・・

私もななさんのブログ、夜になるとはいれなくなる事多いですよ~(><)
2011年07月28日(Thu) 09:46
編集
確かにワンコ連れてると色んな人から
声かけられたりするわ~

1番多いのは同犬種飼いさんかな~
あとは笑花の毛色に興味示す人とか~
3匹いるからびっくりとか~(^^;)

でも不思議と違和感なく喋れるよね


しかし いいなぁ
おいしいもんばっか食べてさぁ~
ビンボーな我が家は外食なんてめったにできんよぉ~(泣)
2011年07月28日(Thu) 11:30
編集
え~何?ななしゃんナンパしたって~噂で
見に来ました・・・
ダメよ~純真な男性だましちゃ~(笑)
私にも声かけて欲しいわぁ~(-_-;)
竹ですか?竹は抗菌効果もあるんですよね~
首に巻いて日焼け防止にもなるね
いいないいなぁ~焼肉~
焼肉パワ-でこの夏も乗り切れるね
2011年07月28日(Thu) 11:36
編集
うわっ!イケメンに、焼肉いいな~(^0^)
全く面識が無くても老若男女問わずワンコ好きの方
話かけてきてくれますよね。

ランでのまるちゃんの表情が暑そうですね~w
黒子のカリンちゃんの方が元気そうに見えます。

昼食前に焼肉の画像見たらますますお腹空いてきた~!
焼肉食べてビール飲みたくなってきちゃったv-275

2011年07月28日(Thu) 11:44
編集
イケメンと牛タンは大好物!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2011年07月28日(Thu) 13:02
編集
ママもイケメンに声掛けられちゃった (ノ▽〃) ウフフ って、
かなり、おばさん的な反応(笑)
確か、ななさんは二十歳ですよね~^m^

きのうの夜、ななさん家のコメント欄へ入れなかったわ…
入場制限かしら??
2011年07月28日(Thu) 14:53
編集
羨ましがってます~~!!(>_<)
しばらく焼肉に行ってないです・・・なぜだか近所の焼肉屋が撤退していくんです(~_~;) 徒歩で行って、ビール飲みたいのですが・・・

タン、いいな~~♪

もう、肉に目が釘付けでした(*^_^*)

お邪魔いたしました♡
2011年07月28日(Thu) 18:17
りんままへ
編集
いや~ずうずうしい私でも
さすがに初対面の人に写真撮らせて下さい!
なんて、言えない言えない(笑)

思い出した~
あれって、私のツボに丁度はまっちゃったもんね~
ちゃんと、移せた?
永久保存版でお願いします
v(^∀^*)エヘヘ
2011年07月28日(Thu) 21:07
aneane.さんへ
編集
ナンパ、ちゃうちゃうヾ(--;)
美しいってとこは、当たっているかも
ニャハハ (*^▽^*)

FC2がおかしいんでしょうか?
私がおかしいんでしょうか?
でも、それでも来て下さって
ありがとうございます
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2011年07月28日(Thu) 21:10
きらりさんへ
編集
( ̄m ̄* )ウフフ
たまには、こういう事もないと・・・
また、同じ場所同じ時間に散歩しようと思ってます(笑)

焼肉、美味しかったんですけど
最近、胃にもたれてきて・・・(^^;)



2011年07月28日(Thu) 21:19
てづくるゆきみんさんへ
編集
ニャハハ (*^▽^*)
ゆきみんさんも~
自分が何歳になってもイケメンに声掛けられるって
嬉しいですよね~
特に私の周り、おじさんしかいないので~(笑)

何故入れないんでしょうね~(??)
でも、ちゃんと来て下さって嬉しいです♪
2011年07月28日(Thu) 21:23
姫のおかんさんへ
編集
犬好きな人にとっては、おかんさんが連れてる
お嬢さんズ、「キャー♪」ものですよ~

確かにみゆちゃんも笑花ちゃんも
毛色、変わってますよね~

おかんさん!
美味しい物を作れない私は、食べに出掛けるしかないんです!
誰も作ってくれないですし・・・(^^;)
今度、おかんさんちに外食しに来ま~す(笑)
2011年07月28日(Thu) 21:29
みそべんさんへ
編集
話が随分、変わってきてますが・・・

aneane.さんは、ナンパされた!でしたが
みそべんさは、
ナンパした!ですか!(してみたいけど・・・笑)
(^^;)

はーーい!
焼肉で頑張ります♪
でも、最近胃にもたれてきて・・・
2011年07月28日(Thu) 21:34
コロリオーネさんへ
編集
そうそう、私も照れることなく
話せましたよ~ニャハハ (*^▽^*)イケメンと

コッカーって、暑がりですよね?毛のせい?
いつも
カリンより走っていないまるがハ~ハ~言ってますよ(笑)

2011年07月28日(Thu) 21:38
くーちゃんへ
編集
今度、福岡の屋台に食べに行こうか?
ラーメン!
ニャハハ (*^▽^*)
2011年07月28日(Thu) 21:39
壮祐の“おかあさん”へ
編集
いやだな~
おかあさん!
も・勿論20歳ですよ!
おばさん的反応って、気のせい、気のせい
ヾ(--;)

何故なんでしょうね~
私も反応が悪いな~とは思っていたんですけど・・・
でも、ちゃんとまた来てくれるおかあさんが好きです♪
2011年07月28日(Thu) 21:47
甘辛煮子さんへ
編集
いらっしゃいませ~♪

先にビール、お持ちしましょうか~
ささっ!ググッといってくださ~い!
焼肉の写真見て、食べた気になって下さい
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

またのお越しを~
ヽ(^◇^*)/

2011年07月28日(Thu) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

