てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんこ仲間と新年会!in ビーチTOPお出掛け ≫ わんこ仲間と新年会!in ビーチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんこ仲間と新年会!in ビーチ

さ~
お腹も一杯になったし

移動しようか~

って事で出発で~す

\(^▽^)/




って、

運転しているママの横で

そんな顔で寝られてたら

ママまで眠くなっちゃうよ~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

058.jpg 
気持良さそうですね~





睡魔に負けず
  
到着した所は・・・





ん?

んんんんんん??

061.jpg 

砂??



って、もしかして・・・

060.jpg 

砂浜???





そう、海に行って来ましたよ~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2ワン、

前日にシャンプーしたんだけどな~(遠い目)

062.jpg 



でも、

みんなのこんな

064.jpg 
はじけてる姿みてると



汚れても仕方ないか~

って・・・・(T_T)

065_20110123214017.jpg 

楽しそうだね~ (T_T)




∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
まる、
その格好は、止めてくれる?

081.jpg


( ̄▼ ̄|||)あ"---!
084.jpg







沢山、走り回ったら、次は、散策ですよ~



って、後ろから
「何これ~」って、
聞こえてきそうな階段ですが~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

072.jpg 

2ワンとちょびちゃんは
元気だね~

こういう場所に慣れてるものね~




なかなか、来ないメンバーは?
074.jpg 




ぽんちゃん、苦労しているね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
076.jpg 


077.jpg  
くーちゃん、ダイエットせにゃ~(笑)





 最後に・・・

ママのお気に入りのお写真♪

082.jpg 
ママは、
こんな風に
犬らしく?走ってる姿が好きだな~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

084.jpg
ね~まる・・・^^;





え~
また、必ず来ようね!
\(^ ^)/




お帰りの際は、こちらを
ポチして下さいね!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
あっら~
シャンプーしたてなのに砂浜ですかいっ!!(^^;)

でもランチといい、はじけるワンズといい
羨ましいなぁ~
楽しそうな画像、うちの娘たちには見せれませんわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年01月26日(Wed) 17:18
編集
シャンプ~したのに・・・まるちゃん・・・・らしいかも~(笑)
ワンは走ってる顔って本当嬉しそうなんだよね~
私もここ最近ブログから近所のワン友と公園行って
走ってる顔見るてると・・・mbもニヤニヤしてるんです(笑)
危ないおばちゃんじゃないですからね~
mbはまるちゃんが砂浜で伏せしてたそがれてる姿好き~
2011年01月26日(Wed) 18:24
編集
うひゃひゃ(^_-)-☆
こりね!!
やること一緒だねww

まるちゃん、やってくれるとおばちゃま思ってた!!
期待を裏切らずに・・・ありがとww
まったり感が最高よ、まるちゃんw
2011年01月26日(Wed) 18:38
編集
海ですか~?海ですね~!!
いいなぁ~!!
わんこのみなさんも楽しそ~う。
しかし...。帰る時、大変ですね。
車の中って砂だらけになりませんでしたか?
2011年01月26日(Wed) 21:05
姫のおかんさんへ
編集
冬の海もいいものですよ~
人が少ないから、
ワン、走らせられましたよ~

おかんさん、それは私も・・・
おかんさんのブログ見せたら
まる、パソコンを食べそうになるな!きっと・・・(笑)
2011年01月26日(Wed) 21:05
わんこの足跡がいっぱい
編集
あ~ぁ、冬の砂浜がわんこの足跡だらけ…e-276e-330
みんな仲良くはじけまくりですねe-343
ななさんのお気に入りの写真も好きだけど、
まるちゃんの寝顔はもっと好きv-415
2011年01月26日(Wed) 21:08
みそべんさんへ
編集
そうでしょ~
ワンが走ってる姿って、見ていて
ニヤニヤしてしまいますよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は、mbさんの記事読んでて
ニヤニヤしてますよ!
mbさんにホの字じゃないですよ~
2011年01月26日(Wed) 21:19
リンママへ
編集
ね~かぶっていたでしょ~
同じ日に海に行くなんて~(笑)

いや~期待を裏切らないのは
りんちゃんだよ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
それを写真に撮るリンママも
期待を裏切らないよね~(笑)
2011年01月26日(Wed) 21:22
reikoさんへ
編集
前日にシャンプーしていたせいか
砂だらけじゃなかったんですよ~
それか、ココが人工浜だからかもしれません

ちなみに、海の中には入ってませんけどね!
2011年01月26日(Wed) 21:25
壮祐の“おかあさん”へ
編集
冬の海、人が少なく
案外、いいかも♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

あの、寝顔でしょ~
スピースピー言って、
本当に気持ちよく寝てましたね~
カフェで食べ過ぎたせいでしょうか?(笑)
2011年01月26日(Wed) 21:27
編集
 アメショーななさんすごい!勇気あるわ~~。
シャンプーしたてで砂浜へなんて絶対考えられません。

 私なら重くてもスリングで運んでるか・・・リードで
びっちり横歩かすな。。。よごれるもん。

 しかしカリンちゃんはじけてますねー。
この笑顔を見たら仕方がないかー。
2011年01月26日(Wed) 21:39
編集
すごいっ!!

ななさんもくーちゃんもHARU君ママもあっという間に・・・
さすが「ブロガー」っすね―∑(゚◇゚ノ)ノ―!!
写真もカメラ2台持ちだったし(笑)
おかげさまでチョビの走っている姿が初めて手に入りました\(^o^)/
ありがとうございましたv-207

やっぱりまるしゃん、ゆるゆるう○こだったんですね。
やぎさんと相性が悪いのかなぁ(・_・;)

2011年01月26日(Wed) 22:48
編集
なんか私だけサルまわしのおサルを連れて
お散歩しているように見えるのは気のせいかしら。。(笑)
ぽん太の足腰を鍛えるために、
まだまだダイエットはできません!

この日の夜はみなさんシャンプーやり直したんだろうな~
かぐちゃん、ぽん太のせいで砂まみれだったけど、
大丈夫だったかなぁ。。
2011年01月26日(Wed) 23:19
昨日はコメントできなかったです(:_;)
編集
昨夜、コメントしようとしたら『アクセスのうんちゃらかんちゃら~』で
できないままでした(;_;)
バナークリックは受け付けてくれたのになぁ。。。

まるちゃんの“まるっと伏せ”対策には、カウボーイがズボン下エプロン
みたいなのを付けると気ありますよね?
あんなのをしたら、トリミング直後でも怖いものナシかも?と思いました^m^

まるちゃんのチャームポイントというか…“まるっと伏せ”後ろ足も投げ出して
完全に“お寛ぎ~♪”って感じですもんね。
大好きなポーズです♪♪♪
・・・ママ泣かせだろうけれど・・・^_^;

砂浜でのあのみんなの楽しそうなこと!!
遊ばせがいがあるってものですよね~!!
正しい砂浜での遊び方ですよね~!!
かぐちゃんの、思いきり波打ち際でのお寛ぎには爆笑してしまいましたが^m^
2011年01月27日(Thu) 09:30
hirohiroさんへ
編集
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・やけくそです・・・
でも、思ったほど汚れてなかったんですよ~
ダックスの神楽ちゃんは、可哀想でしたね~(笑)
お腹が濡れてましたから~
足の長さのおかげでしょうか?(笑)
2011年01月27日(Thu) 11:45
ちょびママへ
編集
くーちゃんやHARUママの方が凄いですよ~
即効、UPしてましたから~

ちょびちゃんがカリンと走ってくれて
嬉しかった~
また、遊んでくれるといいな~

ヤギさんのせいか?食べ過ぎか?
(笑)
2011年01月27日(Thu) 11:52
くーちゃんへ
編集
なんか、そう言われると
ぽんちゃん、サルに見える~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いや~今度、
会う時はその目線でみて見ますね~(笑)

ぽんちゃん、神楽ちゃんを転がしていたもんね~
一番、汚れていたしね~
その神楽ちゃんの写真全然撮れて無かったよ~^^;
2011年01月27日(Thu) 11:59
HARUママへ
編集
そう~私も返信しようとしていたら
『アクセスのうんちゃらかんちゃら~』って、出て・・・
も~人気ブログにアクセス集中!ってね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> まるちゃんの“まるっと伏せ”対策には、カウボーイがズボン下エプロン
> みたいなのを付けると気ありますよね?

でも、毛玉がね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


HARU君も時間をかけて
ゆっくりと慣れていこうね~
そうするには、沢山お出掛けしなきゃね!
(^^)V
2011年01月27日(Thu) 12:03
編集
砂浜を走らせたいけど、砂まみれの後が怖くて連れて行けませ~~ん(^^;
ましてやシャンプーの後なんて・・・ママさん偉いですね!!!

最近ワンコたちの楽しそうに走っている姿を見るたび、ゆずも広い場所でノーリードで走らせたいっ!!って思うんですが、なかなかそういう場所って見つけられませんね~~

なので、いつもママさんのブログで自分達も行った気にさせていただいておりますv-7
2011年01月27日(Thu) 12:52
みちゃさんへ
編集
も~正直、開き直りですよ~(^^;)ハハハ
でも、意外と汚れていなくて助かりました~


今度、ゆずちゃんもご一緒出来たらいいのだけど・・・
次回、予定しているんですけど
来ませんか?
楽しいですよ~
2011年01月27日(Thu) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

