てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 下見よ!下見・・・TOPお出掛け ≫ 下見よ!下見・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

下見よ!下見・・・


今年こそは、
2ワン、泳がせるぞ~と
意気込んでるんですけど・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪



海は、人が多いだろうし
砂が暑いだろうからな~




そうだ!今度、
ワン友とお出掛けする為にも
あそこに
下見に行ってみよう!
o(^∇^)oワーイ♪



と、いう訳で
行って来ましたよ~
\(*⌒0⌒)ワン友、見てね~




編集してたらお写真沢山になったので
2部に別けますね~
(いつもの事だけど!^^;)



まずは・・・



*** 前 編 ***




道中、まるの視線にも負けず
ひとり、クー○ッシュを食べる
オヤジ(^^;)
001_20110730174456.jpg 


で、






到着でーーーす(早っ)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




002_20110730174455.jpg 

小さなトンネルを抜けて・・・


着いた所は・・・




006_20110730174455.jpg 




048_20110730175433.jpg  

滝ーーーーー!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

涼しかったよ~
マイナスイオン、バンバンだったよ~



こういうところ、ママ好きだから
007_20110730174455.jpg 
はりきっちゃてます
(=´▽`)ゞ イヤァ~

体型に問題ありなものでモザイクしてます^^;



015_20110730174539.jpg 




016_20110730174632.jpg


全体的には、こんな感じ! 

054_20110730180658.jpg 



そして・・・

042_20110730180546.jpg
滝の裏側にも行けました!
(>▽<)きゃー♪



 


気持ち良かったよ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 





後 編 につづく・・・
(;^_^A アセアセ・・・
(終わるの早っ)







予告・・・
 017_20110730174632.jpg
して、 真相は?

(;^_^A アセアセ・・・
もう、想像ついちゃったかな~  



  


後編も見に来てくださいね~
\(^ ^)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

Comment

編集
 モ、モザイク・・・笑えた。
そんなの掛けないでも大丈夫だよー。
(その技は教えてほしいけど。。ソフトなにを使えばモザイク掛けられる?)

 水ときたら・・そりゃ・・まるちゃん・・下見でも
飛び込まないとねぇ。。

 マイナスイオン滝はかなり出ますよね。
涼しいし気持ちがいいですよね。
日頃の疲れが吹っ飛んだんじゃないですかぁ?
2011年07月31日(Sun) 13:24
編集
あら~~!気持ちよさそう!

今度のお出かけは、みんなで歳も人目もはばからず
遊びましょう~!

メンバーの予定が合うといいですね~
楽しみにしてます^^
2011年07月31日(Sun) 13:52
編集
わ~!めちゃめちゃ良い場所ですね~(^^)
滝の周辺って涼しくて気持ち良いですもんね~☆
なかなかこんなに滝の近くで遊べる場所ってないですよね~
羨ましいです☆

顔のモザイクはよく見かけますが体のモザイクは初めて見ました~!
隠す事ないのに~(><)
ななさんの雰囲気がすごくよく解る写真でした~(^^)

まるちゃん滝つぼにドボンしちゃいましたか~??
2011年07月31日(Sun) 16:56
編集
身体にモザイクってww
で、下見だから、きっと本番(?)は水着なんだよね?ねっ?ね?(←しつこいww)
まるちゃん、水の中でスリスリした?^m^
ななしゃんに投げられた??

ってか、ななしゃんが一番楽しそうだよww
2011年07月31日(Sun) 20:15
編集
ププッ^m^ ななさん、下見とか言っちゃってぇ~
パパとデートじゃありませんか。
素敵な場所ですネ~♪
あ、まるちゃんヤッパリ♪♪
2011年07月31日(Sun) 23:05
編集
体にモザイクwしかも注釈も笑えました(笑)
そんなのななさん必要ないですよー!

まるちゃんここでもスリスリ!?

滝のお写真見るだけでもマイナスイオン感じました~☆


2011年07月31日(Sun) 23:19
編集
モザイク・・・ずるい!!
見たい・・・後編はモザイク禁止令ですから
宜しく!!マイナスイオンいいよね~
パパさんと仲良くおデ-トですか?
ひゅ~ひゅ~やけちゃうね~(笑)
2011年07月31日(Sun) 23:20
編集
気持ちよさそうだわぁ~♪

なんだ ななさん
食べまくってるのに細いじゃん(--;)
モザイクいらんがなぁ~!!
2011年08月01日(Mon) 07:30
編集
うわ~すっごいいいとこ。
マイナスイオン気持ちよさそう。
あはは、モザイクに笑ってしまった。

え?本番は水着姿を披露してくれるの?
ちょぉ~たのしみ
あ、ヌードでもいいよ(笑
2011年08月01日(Mon) 11:16
hirohiroさんへ
編集
今回、主人が全部写真撮ったんですけど
見られた物じゃなくて・・・^^;

飛び込む・・・ブッブーーー残念(笑)
我が家の2ワン、自主性は全然ありませんから~
(-^艸^-)

でも、ここは涼しくて気持ちが良かったです
2011年08月01日(Mon) 13:02
編集
あら~ん!すごいいいとこ~♪
砂嫌いの私としては、やっぱ海より山がいいっす(* ̄m ̄)ぷっ
でも、こんなとこって私絶対滑っておしりを濡らしちゃうのよねー(笑)

それにしても体にモザイクなんてー!
水辺で裸足でモザイクって何気にエロいんですけどー(爆)
2011年08月01日(Mon) 14:56
編集
わーっ、すごいっ、いいところだァ。
近くだったら絶対行くっっ。

みてるだけでマイナスイオン~、涼しそう。
でもお水冷たそうだよね(笑)。
ドボンっていくのかしら、ドキドキ。
2011年08月01日(Mon) 16:48
編集
いや~きもちよさそ~!!
いいな~いいな~ベルママ パパと休みが全然合わないので最近どっこにも行けてません・・・
マイナスイオン 森林浴・・・リフレッシュしたいぞっ
ななさんそのモザイクやめて・・・(笑)モザイクなしで全然OKだから・・・
身体にモザイクって逆にエロくない?(爆)
第2部楽しみにしてるよ~
2011年08月01日(Mon) 18:02
編集
いや~素敵なところだな~♪
都内のプチ川とは大違い~
ななさーん、モザイクがメチャクチャ怪しい(笑)
なんか目を細めて見ちゃうでないのぉ~(←おばさん通り越しておぢさん?)
ん?まるちゃん、濡れた岩の上でスリスリ~?( ̄▽ ̄;)
2011年08月01日(Mon) 18:34
編集
わぁ~見ているだけで涼しくなれそうな場所ですね。
こういう場所私も大好き!! 
アメショーななさんと同じようにおおはしゃぎだわ♪(^-^)

濡れた後の事考えると水遊び辛いけどぉ~
今年も1回くらいは頑張ろうかな。

ホントに景色のいい場所ですね。どこだろう?

私もモザイク技知りたいわぁ~
2011年08月01日(Mon) 19:45
編集
気持ちよさそう!
マイナスイオン出まくりでしょー^^
これはまるちゃんもかりんちゃんも気持ちよかったよね^^
ななさん何故モザイク?ぜんぜん遠めで体型分からないと思うよ
ていうか細いし~~~
若い子に見えるよ^^私と同い年だったよね?
ぜんぜん若い~~~(比較してもどうしようもないけどね)
2011年08月01日(Mon) 23:30
ぽちゆみさんへ
編集
一応、人目は気にしないとね!(笑)

あと天気だよね~

2011年08月02日(Tue) 10:33
てづくるゆきみんさんへ
編集
初めて行った所で
途中、道に迷いましたが^^;
とっても良い所でしたよ~
(-^艸^-)

え!体のモザイク・・・(笑)
でっぷりしているもので
まともにはお見せ出来なくて(^^;)

歳、気にせず楽しんじゃいました(^^)
2011年08月02日(Tue) 10:37
りんままへ
編集
え!水着見たいの?
ほんとに?ほんとう~に見たいの?(←しつこく確認ww)

りんまま、核心つくよね~
よく、私をわかってらっしゃる(笑)

だって、りんまま家やMamarita家の川遊び見て
触発されちゃったからね~
ヾ(≧∇≦)〃
2011年08月02日(Tue) 10:42
壮祐のおかあさんへ
編集
いやいや、初めての場所だったし
山奥だったから遭難でもしちゃ恐いから
仕方なく(←ここ大事)連れて行ってあげました貰いました(笑)

おかあさん、スリスリ期待してる?
ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!
2011年08月02日(Tue) 10:45
コロリオーネさんへ
編集
モザイクかけて見たら
なんか、ヌードぽく見えたから^^;
変な誤解されちゃ~って思って(笑)

え!コロリオーネさんもスリスリ?期待してる!
残念!ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!(笑)
2011年08月02日(Tue) 10:49
みそべんさんへ
編集
え~↑Mamaritaさんが書かれてますが
モザイクは、目を細ーーーーーくしてみて下さいね!
(-^艸^-)

主人は、一緒にお出掛けしたい人の一番最後です
誰もいなかったので、仕方なく誘ってあげました(笑)
2011年08月02日(Tue) 10:53
姫のおかんさんへ
編集
木陰は、涼しくて気持ち良かったですよ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

食べまくっているせいで、
お肉の腹巻している状態です
顔よりも、お見せ出来ない部分です(笑)
2011年08月02日(Tue) 10:58
きらりさんへ
編集
今回、写真家気取って
主人が撮ったんですけど
再生してみると・・・
( ̄▼ ̄|||)みたいなものばっかりで・・・
どうせなら、細く撮ってくれるといいのに・・・と
仕方ないから、モザイクかけました(笑)

え!水着姿、見たいんですか?
きらりさん、絶叫系、お好きでしょう(笑)
2011年08月02日(Tue) 11:02
くーちゃんへ
編集
ねっ!ねっ!
良い所でしょ~
汚れ方も少ないよ!

滑って・・・確かに!
って、受験生の親に滑るだなんて禁句なんですけど~
(-^艸^-)
2011年08月02日(Tue) 11:06
ミモザさんへ
編集
今回は、人がまばらだったので
ワンコも楽しめたんですけど
普段は、人が多いらしいです^^;

でもでも、りえるちゃんもきっと
喜ぶ所だと思いますよ~
(*^▽^)/
2011年08月02日(Tue) 11:08
ベルママへ
編集
ベルママは、パパさんと仲良しですよね~
(@^з^@) ヒューヒュー♪

やっぱり
モザイクしたら、エロっぽかったですか~
(ノ▽〃)デヘ
まだまだ、いけてるって事でしょうか?(笑)



2011年08月02日(Tue) 11:17
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃんに触発されちゃって~(^^)
どうしても川遊びに行きたくって(私が・・・笑)

目を細めるなんて・・・経験者しかしらない技なんじゃ?(笑)
Mamaritaさんの方がめっちゃ、怪しい~
変な物、見た事あるんじゃ?
(-^艸^-) プププ
2011年08月02日(Tue) 11:21
HIROさんへ
編集
キャーーー♪
HIROさん、気が合いそう~
一緒にいたらワンコ、そっちのけで
楽しんじゃいそうですね~私達(笑)

海もいいけど、川の方が
汚れ具合が少ないようですよ(^^)V
2011年08月02日(Tue) 11:26
ひかるさんへ
編集
2ワンって、水に接する事が少ないから
特にまるは
濡れるまでは、腰引けてたよ~^^;
でも、こういう所
モモちゃん、きっと喜ぶだろうな~

ひかるさん・・・同じ歳って・・・
いやいや、ひかるさんの方がお若いですよ~
てか、私20歳から歳数えた事ないから~歳、忘れた~
(ノ▽〃)エヘヘ
2011年08月02日(Tue) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

