てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ もしかして、カナヅチ・・・?(-^艸^-) TOPお出掛け ≫ もしかして、カナヅチ・・・?(-^艸^-)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もしかして、カナヅチ・・・?(-^艸^-)




後編だよ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ 




いや~、予告の写真載せたら
後編の中身、的中された方がいて
(@。@)!?ビックリ

ね!りんまま♪(笑)



 

え~この川って、
ちょっと泳げるところがあって

007_20110731211022.jpg 

ププッ ( ̄m ̄*)
それなら~



まずは、カリンを
そーーーーれーーーってね!
( ̄ー ̄)ニタッ



ほら!!
カリン、泳いで~
(;≧∇≦) ガンバレー



泳い・・・・で
024_20110730174455.jpg


025_20110730174455.jpg 

う~ん、なんか
泳いでる風に見えないんだけどな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

026_20110730174540.jpg 


それじゃ~、もう1回ね~
(-^艸^-)


027_20110730174540.jpg 


えーーーっと・・・


カリン、溺れているんじゃ?(^^;)
028_20110730174539.jpg 


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プードルって、泳ぎ得意なんじゃないの?


029_20110730174539.jpg 



030_20110730174539.jpg 
もしかして
カ・ナ・ヅ・・・・・( ̄∇ ̄;) 






え~
カリンの次は、
勿論、まるだよ~
(-^艸^-)


019_20110730174631.jpg 




018_20110730174631.jpg 


ほら~
いくよ~
そーーーーーれっ!!(笑)



って、 




  あれ~

035_20110730174631.jpg 


あれれ~


034_20110730174631.jpg 



カリンみたいに
あっぷあっぷしてないけど・・・

036_20110730174700.jpg 



まる、沈んでいってるじゃん
ヒェーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





も~
037_20110730174700.jpg  
まるまで~


我が家のワンコときたら
カ・ナ・ヅ・  かー??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


038_20110730174700.jpg 

良かったよ~ライフジャケット買ってて


って、車に置いてきちゃったけど・・・ (^^;)




でも、次回は、
ジャケット着て泳いでみようね~
(@^з^@)






この後、
お昼になって、お腹も空いたから
帰路についたけど・・・



この滝から
ちょっと行った所に
良いお散歩道発見!

ほら、木陰で涼しそう~

066_20110730175303.jpg 


川登りも楽しめそうだよ~

067_20110730175311.jpg 

さ~次はいつ、
お出掛けしましょうかね~
(-^艸^-)





カナヅチ疑惑?の2ワンに
ポチっと応援、お願いしま~す
(*^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
まるちゃん沈んじゃうって事は筋肉質なお体なの~(^^)
カリンちゃん派手に水しぶき上がってるけどちゃんと泳げてますねw

モザイクの見方を教えてもらったのでやってみたら、
ナナさんたら、まーそんな大胆なっ!!(*´Д`*)鼻血ブーw

この散歩道木陰だし近くには川もあるから夏場のお散歩によさそうですね。
2011年08月02日(Tue) 13:35
編集
きっと最初だから?
そのうちコツを覚えて犬かきをスイスイって^^

え?モザイクの下?ほんとだーそんな、大胆な!!
2011年08月02日(Tue) 13:54
編集
おーほっほっほ(^^*)
カナヅチ同盟へようこそ~♪
エマも泳げないのよ~
以前プールに投入したところ、前足バッシャンバッシャンしながら
ブクブクブク~って沈んでいきました~ww
それ以来深い所は連れてってないけど、カリンちゃん達みたら投入してみたくなっちゃった♥
やっぱ必要かしら、ライフジャケット~
2011年08月02日(Tue) 13:58
編集
まるちゃん、カリンちゃんもカナズチだったのですね~(^^)
ネオもです♪カリンちゃんみたいにバシャバシャしてましたよ~。
まおなんて、水の近くにいくだけで心臓バクバクなので、恐くて水に入れれません(><)

泳ぐ楽しさを知ったら、楽しくなりそうですよね~☆


2011年08月02日(Tue) 14:34
編集
えぇー!まるちゃんはともかく(失礼・笑)、
カリンちゃんは泳げそうだけどね~!
この分じゃぽん太も無理そうだなー(笑)

でも、川は海と違って汚れないから好き~♪
マイナスイオンもたっぷり浴びれていいよねー

あっ、ライフジャケット買わなきゃー!
やっぱ発泡スチロールじゃダメかなぁーo( ̄ー ̄;)ゞううむ
2011年08月02日(Tue) 16:28
編集
あ~モザイク禁止令出してたのに・・・
しょうがないから目細めて見ちゃったわよ~
でも良くわからなかった~(笑)
結構流れ強そうだけど溺れないで良かったね




2011年08月02日(Tue) 16:54
編集
いぃ所ですね~♪
滝の裏にも入れるなんて楽しそう!

まるちゃんカリンちゃん・・・泳げないの!?(o ̄ー ̄o) ムフフ
久遠と一緒だーヽ(^◇^*)/ ワーイ
って・・・久遠は、水に入るのすら嫌がるけどね。。。
今年は、うちも川遊びしたいなぁ~
一昨年、川遊び用に買った私達のスリッポン未だ未使用なのよね(笑)
2011年08月02日(Tue) 17:40
編集
うちのお嬢さんたちは濡れるのが嫌いだから
絶対無理だわ水遊びなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

泳げなくてもいいじゃん
楽しんで遊べればさ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年08月02日(Tue) 19:45
編集
やっと見れたぁ~!!

いいトコでしょ?!
私の青春そのものなんですよ・・・(遠い目)

ってか私より虐待だわ(爆)
2011年08月02日(Tue) 19:49
編集
ベティも初めて泳がせた時はカリンちゃんと同じ泳ぎ方してたのよ~。
その姿を見てたらおかしくてねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ライフジャケット着せて泳がせたら、脱いでも水しぶき上がらないで泳げてましたよ。
アンヨが滑って上がれないとまるちゃん体力使ったでしょう?
お疲れさま~♪
モザイク消し作戦、私もやってみましたよ(^^)v
わぁ~お、刺激が強すぎて寝れないかも。。。
2011年08月02日(Tue) 22:17
編集
やっと来れた!!
家で見ようとすると、ずっと待機状態になって
P,Cが開かないのよ~

あらっ!当たったww
ななしゃんの行動は大体分かるよ(^^♪
初回から投げて泳げる子はそりゃ少ないよ。
でもライフジャケット着せれば大丈夫!!
ってか、ここいいね~
2011年08月03日(Wed) 09:46
編集
壮祐もわんこプールに連れて行こうと思っているんだけど
やっぱりいきなりは無理?? ライフジャケット買うかなぁ~

ななさん、ここ水が透き通っていてホント素敵♪♪
2011年08月03日(Wed) 16:42
編集
お出かけスポット満載でいいな~。
ななさんもカリンちゃんやまるちゃんと一緒に泳いだら良かったのに~。
2011年08月03日(Wed) 19:50
コロリオーネさんへ
編集
まる、足の動かし方が遅いようなきがする!
カリンのバシャバシャを見た後だからかな~
(^^;)

モザイクの見方、ご存知無かった?
いや~悪い事には使わないでね~(笑)
2011年08月03日(Wed) 20:13
きらりさんへ
編集
慣れると泳げるでしょうかね~
犬は初めから泳げるものだと思ってましたよ~
(=´▽`)ゞ イヤァ~

モザイクの下?
え!大胆?
え?え?服、着てましたよ!(笑)

2011年08月03日(Wed) 20:16
Mamaritaさんへ
編集
えーーー!
Emmaちゃん、泳げないの?
あんなに水が好きなのに!!
ブクブクブクって、沈むって・・・
まるもでした!
(((( ̄ー ̄;)
また、行くつもりですから
その時、ライフジャケット着て
トライさせてみます。v(^∀^*)
2011年08月03日(Wed) 20:21
てづくるゆきみんさんへ
編集
こんな風に泳がせるの
初めてだったんですよ!
まさか、泳げないなんて思ってなくて(^^;)アハハ
まるも最初、濡れるのも嫌がりましたよ~
でも、私ってそんな事お構いなしなんですけどね!(笑)

次回、また泳がせてみますね!!
v(^∀^*)
2011年08月03日(Wed) 20:24
くーちゃんへ
編集
私もカリンが泳げないなんて思ってなかった
( ̄▽ ̄;)
確かに、まるならわかるけど・・・

いやいや、ぽんちゃんの勇姿を見てみたい!
(溺れるところ・・・笑)
でも、ジャケットあった方が・・・
そうだ!
みーたんに夏休みの宿題かねて
発砲スチロールで作って貰ったら!(笑)
2011年08月03日(Wed) 20:30
みそべんさんへ
編集
目を細めて見る技!
悪い事に使っちゃいけませんよ~(笑)

流れは、強くなかったんですけど
泳げ無かったです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
2011年08月03日(Wed) 20:32
あんずこさんへ
編集
久遠ちゃんも泳げないの~
そうそう、まるも濡れるの嫌がるよ~
泳げるように、特訓してみましょうかね~(笑)

今年は、是非川遊び、行ってきて~
で、リアルなUPを待ってますよ!
v(^∀^*)
2011年08月03日(Wed) 20:37
姫のおかんさんへ
編集
おかんさん!
私、個人的には
ダックスの犬かきを見てみたい!
短い足でかくのって、笑える可愛いだろうな~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

2011年08月03日(Wed) 20:39
ちょびママへ
編集
青春って、そんな大昔に来てた所だったの?

え!虐待だなんて~
まどろっこしい事が苦手なだけだよ(笑)
愛情、いっぱいだよ~
2ワンがどう感じているかは別だけど・・・
v(^∀^*)
2011年08月03日(Wed) 20:42
betty315mamiさんへ
編集
そうそう、
私も溺れているの見て
助ける前に笑ってしまった(^^;)エヘヘ
一度、ライフジャケット着て
コツをつかませたらいいんですね!ナルホド

モザイク消して何を見たんですか!
も~違う物、見たでしょ~(笑)
2011年08月03日(Wed) 20:47
りんままへ
編集
> やっと来れた!!
> 家で見ようとすると、ずっと待機状態になって
> P,Cが開かないのよ~
↑それでも、また来てくれたんだ~アリガト(^^)


> あらっ!当たったww
> ななしゃんの行動は大体分かるよ(^^♪
え!私の行動がわかる?
私ね、常々パパしゃんと似てるんじゃないかと思ってて・・・
行動が・・・
でも、名前はちゃんと呼んでるけどね!

> 初回から投げて泳げる子はそりゃ少ないよ。
> でもライフジャケット着せれば大丈夫!!
え!そうなの?
ほら、犬が泳げないなんて思ってなくてさ~(^^;)
次は、大丈夫かな~
(=´▽`)ゞ イヤァ~


> ってか、ここいいね~
でしょ~
水も綺麗だったよ!v(^∀^*)
2011年08月03日(Wed) 20:52
壮祐の“おかあさん”へ
編集
> 壮祐もわんこプールに連れて行こうと思っているんだけど
> やっぱりいきなりは無理?? ライフジャケット買うかなぁ~

↓みなさんが言うには
ライフジャケット着て最初泳がせたら
脱いでも泳げるそうですよ!
ま~私みたいに放り投げなかったら大丈夫かも(笑)
てか、壮君、わんこプールに行くんだー
いいな~♪

> ななさん、ここ水が透き通っていてホント素敵♪♪
ちょっと、遠いんですけど
来て良かったですv(^∀^*)
2011年08月03日(Wed) 20:56
reikoさんへ
編集
ココって、県内なんですよ!
でも、初めて来ました。
結構、知らない良い場所が近くにあったりするんですよね~

え!私が泳ぐ・・・わけないですよ~(笑)
子供しか泳いでなかったです^^;
2011年08月03日(Wed) 20:59
編集
 えーーかなづち??
プードルがっ?

 あ、まるちゃんはもしかしたらって思ってたけど・・。笑

 空気がきれいで自然がいっぱい 気持ちよさそうなところですね。
泳いだ後はみんなでバーベキューってのがいいですよねぇ。。
じゅるるる。
2011年08月03日(Wed) 22:01
編集
川じゃ流れがあるから泳ぐの難しいかな^^
でもななさんスパルタ教育!?(笑)
ついつい戸塚ヨットスクールを思い出しました(冗談ですから!)
まるちゃんは怖かったみたいだね~
ハルも浴槽に入れたら必死でした^^
でもこういう場所で遊ばせるのも後が大変だけど
楽しそうだよね(人間が)
2011年08月03日(Wed) 23:44
hirohiroさんへ
編集
>  えーーかなづち??
> プードルがっ?
 ↑あ!やっぱり、そこ突っ込みます~
(;^_^A アセアセ・・・
私もまさか~って、思いましたよ~

>  あ、まるちゃんはもしかしたらって思ってたけど・・。笑
まるは、濡れるの嫌がりますから
ある意味、進歩ですよ!
(-^艸^-)


>  空気がきれいで自然がいっぱい 気持ちよさそうなところですね。
> 泳いだ後はみんなでバーベキューってのがいいですよねぇ。。
> じゅるるる。

BBQ、いいですね~
是非、それも実行したいものです
(v^ー°)
2011年08月05日(Fri) 13:03
ひかるさんへ
編集
いや~戸塚ヨットって
結構、古いかも・・・(知ってるけど^^;)

モモちゃんみたいに
バンバン、入ってくれると嬉しいんだけどね~
涼しくて、いい所だったから
次回は、泳げるように
(v^ー°)
2011年08月05日(Fri) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

