てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ あ~シアワセ~♪TOPママの事 ≫ あ~シアワセ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あ~シアワセ~♪





犬まみれ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




6792800_1240304522_193large[1] 



羨ましい人、ポチっとね♪(笑)
v(^∀^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今日のお写真↑コレだけ(^^;)





この間の日曜日、
またまた、ワン友と集まりまして

ママ、コンデジ忘れちゃってて(^^;)
ワン友が撮ったお写真を拝借・・・

この時は、ワン達の集合写真を撮ろうと
飼い主必死に前を向かせようとしていたんですよ~
でも~全然、揃わなくて~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、
ママが、真ん中に入って動かないように
押えているところ

ま~それでも無理でしたけどね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



あ!ちなみに
この↑写真撮ったワン友がブログに問題出してました・・・
さて、ワンコは、何匹いるでしょ~?(笑)
わかるかな~( ̄m ̄* )ププッ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村  

 
正解は、7匹と
珍獣2匹だそうです(笑)



Comment

編集
いや~んワンコパラダイス~☆まみれてみたい(/ω\)
集合写真難しいですよねー。。
うちも3ワンコ全員の写真を撮ってもいつも誰かが余所見
しちゃってたりなかなかいいお写真が撮れないです(´Д⊂

で、問題のワンコさんは8匹?

2011年08月03日(Wed) 21:54
編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
珍獣2匹に馬鹿ウケしちゃったぁ~!!

ワンコまみれにニャンコまみれは
めっちゃ幸せな気分になるわよね~(*⌒―⌒*)
2011年08月03日(Wed) 21:58
編集
おおっ!
今日は一回でこれたww

ん?
カメラ忘れたですと!!
最近、私もやるんだよね~
ブロガーとして・・・コホンww
2011年08月03日(Wed) 22:04
編集
あぁ~  幸せそうwww
marionもワンコにまみれてみたい!!

↓カリンちゃんもまるちゃんもかなづちなのぉ~!?
Mariaもイマイチだったんですよぉ~・・・
(っていうか 最初にドボンってさせる時に と~さんが誤って顔から入れちゃうからダメなんだと思うけど~・・)
かなづち仲間ね~♪

お返事のメール見ました!
明日(あっ もう今日だ・・)お返事のメールしますね~
2011年08月04日(Thu) 00:51
編集
 ここは・・くーちゃんちかな?
あちらのUPを待てと??いうことでしょうかぁ。笑

 わんこまみれ・・手におやつ持ってる?
ななさん、大人気?おやつがかぁ??
2011年08月04日(Thu) 08:00
編集
わ~わ~しあわせそ~

その真ん中に座りたい!

マイナスイオン出まくり。
2011年08月04日(Thu) 10:15
編集
うわ~(><)めちゃめちゃ羨ましい~!!
私もわんこいっぱいにまみれたいです~(><)

まるちゃんは右の人におねだりしてる方ですか??
ななさんの左側のコッカーちゃんはまるちゃんではないですよね??
2011年08月04日(Thu) 10:39
編集
しかし、すんごい集合写真やね(* ̄m ̄)ぷっ
今さらながら7わんの集合写真がいかに難しいかわかりました(笑)

私の方も早くアップしないとと思ってはいるのですが、
バタバタして撮った写真ばかりで、出来がイマイチなんですよー(>_<)
今日あたり頑張ってアップしますね~♪
2011年08月04日(Thu) 12:19
編集
あ~私も珍獣の3匹目になりたかったなぁ~
2011年08月04日(Thu) 14:43
やっと繋がった!
編集
室温がとうとう33℃を超え34℃をマークしました
暑いですね。。。

本当に楽しい時間でした~!!
しかし、くーちゃんのお家にご家族はなんて素敵なんだろう~!!
ほっこり~と幸せに浸れた時間でした~♪

ななさん、美足~☆
そちらに思わず目がいってしまった^m^

川に投げ込む!?
私が幼き頃に父にされたこと思いだして思わず腕毛総立ちでしたぁ
\(◎o◎;)/!

しかし本当に繋がりにくかったです~!!FC2がヘンなのかな?
でも、我が家のプロバイダーがヘンなのか、PCか?って感じです
2011年08月04日(Thu) 17:28
編集
犬まみれ 羨ましいです~!!
私も両脇にワンコを抱えたい♪
でも、こんなにワンコが集まってみんな仲がよさそうなのが
びっくりです!
セイラとミライなら恐顔して村八分にされそう・・・(^^ゞ
2011年08月04日(Thu) 18:35
コロリオーネさんへ
編集
いやいや、コロリオーネさん
十分ワンコにまみれてるじゃないですか~
3ワンコ、夢だな~

集合写真の難しさを実感しました
嬉しかったけど(-^艸^-)

ワンコさんは、全部で7匹でした~
ちなみに珍獣2匹ね!(笑)
2011年08月05日(Fri) 12:36
姫のおかんさんへ
編集
私は、おかんちが羨ましい~
私も猫と犬にもまみれていたいー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

珍獣は、勿論おかんさんも入れますよ!(笑)

2011年08月05日(Fri) 12:58
りんままへ
編集
FC2、調整していたみたいだけど
私が他の人のところにいくとまだ、変!

カメラ・・・
携帯で撮ることすら思いつかなかった^^;
食べるのに夢中で(笑)
2011年08月05日(Fri) 13:15
犬まみれになりたい!
編集
こんにちは・・ワンまみれ私もなりたいです!
川遊びをされる方多いですね~
近くにこんな綺麗な川があるといいのですが・・・
ないし・・・海はなんとなく後のこと思うと辛いし
手間隙かけないと駄目かな?
ちゃんとあたふたしながらでも泳げるまるちゃん
やかりんちゃんは凄いよ~!!
2011年08月05日(Fri) 13:21
marionさんへ
編集
滅多にコレだけの犬に囲まれるってないからね~
(-^艸^-) 羨ましいでしょ~

mariaちゃんもカナヅチ?
次は、ライフジャケットつけるつもりだから
もう少し、ましかも
(;^_^A アセアセ・・・

メール、ありがとうございました
残念だけど、楽しみにしてます♪
2011年08月05日(Fri) 13:35
hirohiroさんへ
編集
はい、くーちゃんのUPを待ってくださーい
って、やっとUPされてましたけど
(-^艸^-)

ワンコの集合写真の難しさが・・・
おやつでつって向くのは、コッカーだけかも(笑)
あ!ぽんちゃんも
2011年08月05日(Fri) 13:52
きらりさんへ
編集
えーーー!
真ん中に座りたいですか~
珍獣、扱いされますよ~
(-^艸^-) プププ
2011年08月05日(Fri) 13:59
てづくるゆきみんさんへ
編集
これだけワンコが多いと
まとまりがなくって^^;
おやつで釣ろうとしても
やってるくのは、コッカーだけ^^;
まるは、他所でおやつ貰うのに夢中だし・・・

でも、楽しかったですよ~(笑)
2011年08月05日(Fri) 14:01
くーちゃんへ
編集
写真、少ないから(てか、無いから^^;)
私、UP、早かったでしょ~(笑)

あの時は、飼い主必死だったのに
ワンコ達の勝手気ままさ・・・
特にコッカー・・・^^;
ま~これに懲りず
再度、挑戦しましょう
(^^)V
2011年08月05日(Fri) 14:05
壮祐のおかあさんへ
編集
大丈夫!!
3匹目になれます
(^^)V
2011年08月05日(Fri) 14:06
HARUママへ
編集
FC2、まだ、おかししよね~
私も他の人の所、入れなかったりする><

楽しかったね~
今度は、何パーチーにして貰おうか?(笑)

え!美足・・・
顔は?(笑)


2011年08月05日(Fri) 14:09
コケコさんへ
編集
コケコさん!
両脇にミライちゃんとセイラちゃんがいるじゃないですか~
(-^艸^-)

最初、まるだけが
ここの主のぽんちゃんにガゥりました^^;
てか、毎回ぽんちゃんにガゥるんですよ~
暫くすると、落ち着くんですけどね~
でも、ワン達喧嘩しませんよ~
2011年08月05日(Fri) 14:12
よっこたんへ
編集
いやいや、十分
よっこたんは、ワンまみれ+にゃんこじゃないですか~
(-^艸^-)

海は、砂の事を考えると・・・
川なら後は、楽かも(^^)V
木陰があって、涼しかったですよ~
リキ君達は、今年泳がないんですか~
2011年08月05日(Fri) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

