てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ネットでお買い物♪TOPママの事 ≫ ネットでお買い物♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネットでお買い物♪

熱中症でばあ様が入院しちゃった
も~危ないかも・・・
ちょっと、バタバタしてまする(^^;)

でもま~
誕生日の23日までは、頑張って貰いたいな~
100歳の誕生日なんて滅多に祝えないもんね~
(;^_^A アセアセ・・・前倒しでお祝いしたけど






 
ブロ友のreikoさんが企画された
『プリキャン』に応募したところ
(ちなみに、プリキャンって何の略?^^;) 


当りまして~
O(≧∇≦)O イエイ!!


023_20110804222732.jpg 
沢山の品々が届きました~
(v^ー°)


並べて撮っている間

ずーーーーっと、
下で騒いでいる・・・

035_20110804222754.jpg 
食べられません・・・ ( ̄∇ ̄;)

あ!でも、後でモデルさんしてね~



reikoさんちのコッカーさくらちゃんの
お名前と一緒のさくら柄の
手作りスヌード
024_20110804222732.jpg 


我が家の2わんにも大好評の
たまごちゃん
がんばれ日本!バージョン
027_20110804224009.jpg 


さくらちゃんの写真入のキャンディー
こういうのって、
勿体無くって食べれないんですよね~^^;

026_20110804224008.jpg 



ほら、まる
ちゃんとお礼を言ってね~
054_20110804222732.jpg 


055_20110804222732.jpg 
reikoさん、ありがとうございました
(*^▽^)/






ライン花2 





え~最近


ママってポチポチ病に侵されていまして
(;^_^A アセアセ・・・


続々、到着しております
(-^艸^-) ウフ



まずは・・・

033_20110804222730.jpg 



こちらは、HIROさんの毎月恒例の
チャリティースヌード・・・
034_20110804222754.jpg 

先月、GET出来なかった柄

今月は、開始時間前からPC前で待機
オープンと同時に
ポチポチポチ
(-^艸^-) ヤッタネ



スヌード3分割 
夏っぽい、涼しげな柄でしょ~
(〃▽〃)



こちらは、新柄
スヌード分割 
可愛い~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


来月もまた、楽しみだな~
(〃▽〃)ポッ





そして

もう一つ届いた物は・・・・

いっつもまるのスヌードばかり なので
たまには、カリンにも・・・と思って
(;^_^A アセアセ・・・





リボン♪

バレッタタイプ
039_20110804222731.jpg



ではでは
カリンに、モデルになって貰いましょ~
(-^艸^-)

048_20110804223824.jpg 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





047_20110804223824.jpg 
休憩って、
まだ1枚しか撮ってないですけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



も~
やる気がないカリンの
精一杯のモデル振りです
(@ ̄з ̄@)


分割 

このリボンは
hirohiroさんのお友達のぶんぶん丸さん 
strawberry's honey
Strawberry’s  honey さん
で取り扱い中♪


いいな~と思われた方は、
覗かれてみて下さいね
(〃▽〃)



バレッタタイプ
使いやすいよ~
(*^▽^)/




 


え~まだまだ、
買った物が到着してますよ~(^^;)エヘ
ネットでお買い物って、
届くとテンション上がるわぁ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援、お願いしま~す


Comment

編集
えー23日で100才のお婆ちゃまが熱中症!
それはたいへんじゃないですか。
早く良くなるといいですね。
110才、120才、日本1になったらきっとTVにカリンちゃんとまるちゃんも登場するね^^

二人とも、スヌードやアクセサリーで可愛くなって幸せな子達。

お婆ちゃま、おだいじに。
2011年08月05日(Fri) 17:35
編集
婆ちゃま 元気になられることを祈ります


ななさん ポチポチ病になったと??
こりゃーまるちゃんのスヌードファッションショーを開催してもらわんば!!
2011年08月05日(Fri) 19:50
編集
おばあちゃん、大変ですね。。
暑い日が続いてますもんね。
でも100歳の誕生日まで頑張っていただきたいです!

てか、ななさん次から次に太っ腹じゃな~い!
宝くじにでも当たったの?それともおボーナス?(笑)
私、最近ポチッてないなぁ~
カリンちゃんのリボン、ゴージャスで素敵~♪
まるちゃんもそれしてると食いしん坊には見えないけどね~(笑)
2011年08月05日(Fri) 21:23
編集
ななさ~ん、昨日来たのにこんな時間にやっと入れました。。
ポチっとしたら帰ってこなくなってほんとにどうして?!(@_@;)


スヌードどんどん増えてますね!
かりんちゃんのバレッタもどれも本当に可愛いです♪
まだまだお買い物したもの登場するんですね!いいな~
私は、バテバテで、全然物色出来てなくて、な~んも届きません。。(当たり前かw)


2011年08月06日(Sat) 01:21
編集
やっぱ、ななさん家夜は無理だわ…

お、まるちゃんまたスヌード増えたのね~
で、プリキャンって何?私も分かりません(笑)

お婆ちゃま、お大事になさってくださいネ。

2011年08月06日(Sat) 10:24
編集
夏向けスヌード涼しげでいいですね♪
カリンちゃんのバレッタもラブリ~(^^)
実はまおも前髪伸ばそうと思ってるのです☆
でも伸ばしてる途中の結べない時期ってカリンちゃんどうしてましたか??

おばあちゃま、この夏乗り切って元気になるといいですね
お大事にしてください
2011年08月06日(Sat) 16:47
編集
おばぁ様、いかがですか?
夏の暑さ、堪えますもんね…どうか無事回復されますように。。

スヌードモデルさんのまるちゃん、なんか困ったような顔がめちゃめちゃツボです~♪
カリンちゃんのバレッタ可愛いな~ん(*^^*)
いろいろ種類があるのね~
でもEmma短毛だから付ける場所ないや。。(T△T)
2011年08月06日(Sat) 22:46
編集
いただきものやら
お買い物したものやら
次々家に届くの楽しいよね♪

ヒロさんとこのスヌードは大変出遅れて焦ったけど
ピンクの水玉うちも買えたよ♪~θ(^0^ )
まるちゃんとオソロだねっ

カリンちゃんのバレッタもメチャ可愛くていいね!
モデルさんは夏バテかしら(笑)この夏は可愛いグッズで楽しくお出かけだね
2011年08月07日(Sun) 09:56
編集
熱中症で入院してしまったおばあ様のご容態心配ですね。
一日も早いご回復をお祈りしております。


スヌード夏にぴったりの素材も色もとても涼しそうでまるちゃん
良かったね~♪
ななさんスヌードたくさん集めましたねー(^^)
カリンちゃんのリボンもすごく可愛いですねv-345
まるちゃんカリンちゃんモデルさんお疲れ様でした☆
2011年08月07日(Sun) 20:36
編集
プレゼントの押し売りでしたね。すみません。
「プリキャン」ですが、ブログ村を開いたらランキング1位の方の上の方に
企業広告が出ませんか? あれを見て注文したんです。
プリクラキャンディの略でしょうか!?
2011年08月07日(Sun) 21:01
きらりさんへ
編集
100歳の人が身近に居るって
凄いでしょう(笑)
私もその血を引いてますので
長生きしそうです^^;
そうしたら、TVに出ようかな~
カリンとまると一緒に!
(って、無理ですけど・・・笑)

ありがとうございます
2011年08月07日(Sun) 22:56
姫のおかんさんへ
編集
ありがとうございます!
でも、食事が出来ないって事らしいので・・・
でも、大往生ですよね!
(いや、まだ死んでないですけど^^;)

なんか、ネット見ると
2ワン用ばかり目にして・・・
無駄遣い的な・・・笑
2011年08月07日(Sun) 22:59
くーちゃんへ
編集
ありがとうございます♪
きっと、100歳迎えれると思うな~
若い時は、豪傑な人だったから~
その血を私も引いてるけど(笑)

太っ腹は、自前だけれど・・・(^^;)
たまにはね~
って、ほとんど2ワン用で安いのばかりだよ~

食べ物が前に無けりゃ~まるも可愛く見えるのだろうけど(笑)
2011年08月07日(Sun) 23:04
aneane.さんへ
編集
なんか、ウイルスにやられているんでしょうか?
PCにうとくて・・・^^;ゴメンナサイ

スヌード、確かに増えてます
引き出しに入らなくなってきました(^^;)アハハ
2011年08月07日(Sun) 23:07
壮祐の“おかあさん”へ
編集
やっぱり~
何ででしょうかね~
FC2に言ったらいいのでしょうかね~?

スヌード、まだ増えるかも(^^;)

ばあ様へ
ありがとうございます
2011年08月07日(Sun) 23:08
てづくるゆきみんさんへ
編集
スヌード、増殖中です(^^;)

まおちゃんも伸ばすの?
カリン、中途半端な時でもゴムで結んでいたような?
前側をちょこっと結んでて、ぴょーんと立っていたような・・・

ばあ様へ
ありがとうございます^^
2011年08月07日(Sun) 23:12
Mamaritaさんへ
編集
年齢が年齢ですので・・・
でも、ありがとうございます

スヌード、無理矢理つけられて・・・
って、顔してるでしょ~(笑)
私は、Emmaちゃんの365カレンダーに登録されている
お写真、めっちゃツボです
あれ!いいわ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年08月07日(Sun) 23:14
ひかるさんへ
編集
ひかるさんもGETできたの~
おソロ~だね~
これって、涼しげでいいよね~

可愛い物買って、2ワンにつけて上げても
ブルブルしてすぐに外したり
スリスリしてすぐに汚したり
親の心子知らず状態(^^;)
2011年08月07日(Sun) 23:17
コロリオーネさんへ
編集
クーラーがちゃんとかかっている部屋にいたのに
熱中症になったんですよ!
やっぱ、年齢のせいもあるようですね!
でも、ご心配頂きありがとうございます^^

スヌード、ほんと
増えちゃいました~(^▽^;)アハハ

2011年08月07日(Sun) 23:19
reikoさんへ
編集
とんでもない!
押し売りだなんて~
とっても嬉しかったです(^^)
素敵なメッセージ付きで!

あ~やっぱり!
そうかな~って思ったんですけど
宣伝、載ってましたね~
2011年08月07日(Sun) 23:21
編集
ななさん、めっちゃ遅すぎ訪問でお許しをぉ~~~~(*^。^*)
すっごく可愛く紹介してくださってありがとう。
お写真ドロンジョしていきや~す。よろちく♪

カリンちゃんのバレッタかわいいね。
私もネットポチポチ病の感染者でございます。
届くのが楽しみな気持ちめっちゃわかるわぁ~。
うちは宅急便の配達員とすでに仲良しレベルですよ(爆)
2011年09月03日(Sat) 12:27
HIROさんへ
編集
返コメ遅くなったので
HIROさんところでUPしてくれたの
見ましたよ~
可愛く紹介して下さってありがとう~
その為にも可愛い写真撮れるように頑張ります
(^0^)ノ 
2011年09月04日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

