てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての山へお散歩♪TOP車でお散歩 ≫ 初めての山へお散歩♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての山へお散歩♪

これが、UPされた時は
福岡に行ってま~す
\(^ ^)/
予約でUPしてま~す
 
ですので、前回の記事にコメ頂いてましたら
帰ってきてからお返事になります
m(_ _;)m ゴメンナサイ!!
1泊だけですけどね!






え~
今回、初めてのお山へ行ってきましたよ~
v(@∀@)v



着くなり、テンション上がる
2ワン!!
006_20110807145818.jpg 

登ったり


007_20110807145818.jpg 
下ったり・・・
なんか、多いよね~
(((( ̄ー ̄;)アレ~

008_20110807145817.jpg 


ママ、軽~い気持ちで
ココに来たんだけどな~
009_20110807145817.jpg 



看板見ると
ココは・・・
014_20110807145857.jpg 
登山道??


どおりで、すれ違う人たち
登山の格好してるよね~
(^▽^;)アハハ
ま~何とかなるかな~


途中で引き返せばいいしね~

018_20110807145857.jpg 
って、登りが続くぞ~
( ̄□ ̄lll)


020_20110807145857.jpg 
 

やっと、追いついた~
(^▽^;)
026_20110807234900.jpg 

まる、枯葉がつくんだけどな~
(^▽^;)




あれ~下の方に・・・・
016_20110807145857.jpg 


そして・・・・
つづく・・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪





サンダルで山登ったママに
お疲れ~のポチ下さい!
(=´▽`)ゞ イヤァ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
あ~私も素足にサンダルで4km歩いたら、見事に豆ができたわ…
ななさん大丈夫でしたか?
福岡??出張かしら?
2011年08月09日(Tue) 09:21
編集
そんなお姿で登山?
あらまぁ~びっくりそんな無謀な・・・
でっ!!頂上まで行けたのかしら?
って言うより下りの方が大変な気が・・・
福岡って・・・旅行ですか?
お土産待ってるよ~(笑)
2011年08月09日(Tue) 10:50
編集
えっ??サンダルで登山道??( ̄Д ̄;)
大丈夫やったと??

しかし またどろりんこな予感だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年08月09日(Tue) 12:04
編集
超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
見ているだけで癒されますね。
また遊びに来ます。
2011年08月09日(Tue) 13:10
編集
今頃は福岡なのですね~
わんズちゃんも一緒かしらぁe-266
楽しいこといっぱいありますよう
願っていますよ~e-420

うふふっ サンダルで山登りって
チャレンジャーですねっv-219
カリンちゃん まるちゃん楽しそうですね。
リードなしでも大丈夫なんですね~v-344
2011年08月10日(Wed) 11:21
編集
相変わらずのアクティ部の部長さんっぷりだわ~(笑)
言ってくれれば、あたしの登山靴貸したのにー
25センチだけどー(爆)

この時期はお山の方が涼しげでいいな~

2011年08月10日(Wed) 16:45
編集
福岡に行ってるんですね~?
お仕事ですかぁ~? 旅行ですかぁ~?
そんでもって登山はサンダルですかぁ~?
みたいな(笑)
山道って落ち葉とか濡れてるとズルッと滑るのよね~(^^;)
え、まるちゃん、そこで??
ワクワク~ドキドキ~♥
2011年08月10日(Wed) 17:33
壮祐の“おかあさん”へ
編集
もしかして、例の下って下って下ってって時ですか?
私は、次UPしますけど
そんなに歩いてないです^^;エヘ

福岡は、半分仕事でした~
半分は、遊びですけど
(^^)v
2011年08月10日(Wed) 22:08
みそべんさんへ
編集
近所でお散歩の格好でしょ~
このサンダル歩きやすいんですよ~
疲れないし!
でも、さすがに頂上までは^^;

え!お土産・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011年08月10日(Wed) 22:12
姫のおかんさんへ
編集
はい、ご想像通りです
ε-(;-ω-`A) フゥ…
次のUPを乞うご期待!!(笑)
2011年08月10日(Wed) 22:15
ケヅメさんへ
編集
ご訪問、ありがとうございました
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
2011年08月10日(Wed) 22:16
イヴままさんへ
編集
ただいまです~
2ワンは、お留守番だったんですよ~

自然に恵まれておりまして・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サンダル=近所って事でしょうか(笑)

2011年08月10日(Wed) 22:25
くーちゃんへ
編集
登山道とは、知らず・・・
ちょっと広場があるのかな~と思って行ってみたら
ココ、くーちゃんも知っているところだよ~
2011年08月10日(Wed) 22:27
Mamaritaさんへ
編集
福岡、初日は仕事で2日目はショッピングして来ました~
(*^-゚)vィェィ♪

あの~
そのワクワク~ドキドキ~は
まるへの期待?
それとも私がズルッといく方への期待?
どっちだろう?(笑)
2011年08月10日(Wed) 22:31
編集
おばあちゃん大丈夫ですか?
最近又めちゃ暑いからお大事にしてね~

山登りしたんだ!
え?まるちゃんもカリンちゃんもノーリードじゃない?
どんどん登っちゃって登山道の下調べでもしてあったみたいだね
その先には旦那様がいたのかな

福岡でも遊んできたのかな?
ちなみに福岡までは車でどのぐらいかかりますか?
2011年08月10日(Wed) 23:13
ひかるさんへ
編集
ばあ様、退院できそうなんです
ありがとうございます

人気が無い所を見つけては
ノーリードにしちゃってます(^^;)アハ
主人、滅多に散歩に付き合わないんですよ~

福岡、半分は遊んできましたよ~
車だと高速で2時間弱位かな~
電車も同じ位
ひかるさんちへだと、どれくらいだろう
(T∇T)
2011年08月11日(Thu) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

