てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての山へお散歩♪♪TOP車でお散歩 ≫ 初めての山へお散歩♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての山へお散歩♪♪

福岡から帰ってまいりました~ (火曜日に)
さすがに、バテまして・・・
(⌒_⌒;

日頃、歩かないし
人ごみに慣れてないし
いや~疲れちゃった~
でも、お腹は満たされましたよ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 







え~遅くなりましたが
つづきです~


我が家の2ワンも
人ごみより山や海が好きそうですが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
025_20110809215249.jpg 




ちょっと、歩いた先に小川
発見!!

お水、綺麗~

021_20110809214812.jpg 


これは、下りるしかないな~
(〃^∇^)エヘ
と、いうことで


027_20110809214944.jpg 



031_20110811160048.jpg 



029_20110807145856.jpg 


030_20110807145944.jpg 

どこでも、伏せるの止めて~
(><;;)



登って行く人達が、笑ってるよ~
 


でも、人が増えたから
2わん、ノーリードまずいよね~

頂上?まで行かずに今日は、帰ろうか~
ほら!ママ、サンダルだし(笑)


032_20110811160404.jpg




まる~帰るよ~
(^0^)/




って、あっ!こらーーーっ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

034_20110807145944.jpg 


も~山の中に入ると
イノシシに間違われるぞ~
(*'(OO)'*)ブヒ




うっ・・・・・
035_20110807145944.jpg 
ドロドロじゃん
( ̄▼ ̄|||)



どうせ、帰ったらシャンプーだし
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あ゛っ・・・・
037_20110807145944.jpg 
それするんだ~(T∇T)ウッウッ



038_20110807145944.jpg 



039_20110807145944.jpg 

拡大写真↓
039_20110807150943.jpg 
(TДT|||) 


040_20110807150028.jpg 



041_20110807150028.jpg 




042_20110807150028.jpg 




043_20110807150027.jpg 


で・・・・・

045_20110807150027.jpg 
あ・あれだけ、スリスリした割には
あんまり汚れてないよね
(T∇T)



046_20110807150027.jpg 
il||li _| ̄|○ il||l




047_20110807150114.jpg 
(_ _|||)



でも、ママは
048_20110807150114.jpg 

泥んこになっても


その笑顔が見れるから
051_20110807150114.jpg  
懲りないんだよね~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

又、来ようね~





シャンプー、お疲れ~のポチしてくれたら
嬉しいな~♪
(^0^)ノ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
まるちゃん・・・すっっっごいシャンプー大変だったでしょう(><)
ななさんのわんこ愛をめちゃめちゃ感じます(^^)
それにしても今回のまるちゃんスリスリもパワー全開ですね~♪
お顔のアップ、1人で大爆笑してしまいました~!
それにしても、ななさん良い遊び場見つけるの上手ですね~

バスボムモニターありがとうございます♪
今の所、抽選にはなりそうもありませんよ~(><)
2011年08月11日(Thu) 17:59
編集
いや~きっとオチはあるなぁ~と思ってました
ビッショリまでは予想通り
砂ない場所だから・・・そこでスリスリは想定外だわ~
ななしゃん荒いがいがあったでしょ~(笑)
お疲れ!!
2011年08月11日(Thu) 20:26
編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まるちゃん お顔がぁぁぁぁ
なんか他の生き物みたいになってるよ(^^;)


山の中だからお水もひんやり気持ちよかったのね(*⌒―⌒*)
2011年08月11日(Thu) 20:50
編集
 うう、アメショーななさんて こんなに泥んこになっても
わんこの笑顔が見たいから許せる心の広い方なのね。
でもきっと。。スライディングしてどろどろになった
息子のユニフォームには毒づいていそうな気がする・・・。
なんて、そんなことないかぁ。。笑

 私はわんこがドロドロもいや~~。
おうちシャンプーは家は毛が舞ってすごいから
出来るだけ避けたいのよね。。

 あ、モザイクわからんなりにマスターしました♪
便利だぁ~~~。ありがとね。
2011年08月11日(Thu) 21:15
編集
ぷぷぷ(*≧m≦*)
まるちゃんって海じゃなくてもスリスリするんだ(笑)
シャンプーお疲れさまですぅ~w
2011年08月11日(Thu) 23:03
編集
まるちゃん、顔!!
ヤバイってww
その笑顔が・・・って、
ななしゃん、そりもちぃっとはあるだろうけど(えっ?失礼?)、
ネタゲット!!って思ってるでしょ??^m^
えっ、それは、私?
2011年08月11日(Thu) 23:11
編集
福岡にはグルメの旅だったのですねぇ~♪

小川で伏せてるまるちゃん気持ちよさそー!!
でもその後、すりすりしてやっぱりどろんこパックしたんだぁ~(^。^)
お顔まで泥ついてるまるちゃんの満足なお顔~ななさんの気持ちわかります~♪
これだけどろんこになった後にシャンプーするのん値打ちありますね!^^
2011年08月11日(Thu) 23:18
てづくるゆきみんさんへ
編集
えへっ(ノ▽〃)そう~
もう、可愛くって可愛くって・・・
ワンコ飼っている人は
みんな、同じ気持ちでしょうね~
でも~ここまで汚れる予定じゃなかったんだけど~
(;^_^A アセアセ・・・

モニター、出来る?
(v^ー°) ヤッタネ
家のPCから、メールしますね!
2011年08月12日(Fri) 12:48
みそべんさんへ
編集
私もスリスリ、油断してました
(ーー:)
でも、読者の為にも写真撮らないと!
良い出来だったでしょう(笑)
2011年08月12日(Fri) 12:50
姫のおかんさんへ
編集
まる・・・
本当は、カットした方が楽だと思うんですけど・・・
ネタとして、フルコートでスリスリするのを
みんな待っているのかな~って(^^;)
あ!顔は毛の長さ、関係ないですね(笑)

山は、木陰が沢山で暑くなかったですよ~
2011年08月12日(Fri) 12:54
hirohiroさんへ
編集
ドキッ(@△@)!!
はい、息子や主人が汚すと目くじら立ってます(笑)

好きで汚れるような所に行ってますからね~
でも、こんなに汚させる予定じゃなかったんですよ~
完全、開き直りです
(;^_^A アセアセ・・・
2011年08月12日(Fri) 13:01
いちごさんへ
編集
いちごさーーーん!
も~いちごさんのブログに
毎回、ひとりで突っ込みいれてますよ~(笑)
ちゃうちゃうとか
ナイス、座布団・・・とか
お仕事、頑張れ~とかね
届いてる?(^^)
2011年08月12日(Fri) 13:06
編集
まるちゃん、顔が、、、レースのスヌードが、、、

山田く~ん(*'(OO)'*)ブヒ に座布団1枚!
2011年08月12日(Fri) 13:48
編集
ガハハハッ!! まるちゃん、お腹濡れちゃったね~
って見てたら…それどころじゃなくドロドロ&ヨレヨレ~^^;
挙句~~顔、壊れてるよ~(爆)
お顔戻ってよかったわ、ホッ♪

帰ってから2ワンシャンプー? お疲れ様~
2011年08月12日(Fri) 14:16
編集
ひゃ~シャンプーお疲れ様^^
それにしてもいつもいつもスリスリ、気持ちよさそうにしてますね。
それを見ているななさんの心の広さ、さすがーって思います^^
2011年08月12日(Fri) 14:35
編集
シャンプー&スヌードのお洗濯お疲れ様~(笑)
レースのスヌードがかわいそうになったので、
明日は手拭いを頭に巻いた方がいいと思うよー(* ̄m ̄)ぷっ
てか、また明日もシャンプーやん!!(爆)

それにしてもまるちゃんの満足気なエヘヘがかわいいなぁ~♪
2011年08月12日(Fri) 16:13
編集
おかえりなさい!!

シャンプーお疲れさまでした。
大変でしたね~
見事に どろっどろでしたものね(笑)
見守ってあげる ななさんはエライ!
「愛」を感じました~v-10
2011年08月12日(Fri) 20:55
編集
あはは~・・・
今回もマイペースなまるちゃんカリンちゃんに笑わせてもらいましたぁ~

足も顔もビタビタ&ドロドロになりながらも
満足そうなまるちゃんの笑顔見てると
こっちまで幸せを感じるよ~♪

シャンプーお疲れ様デスwww
2011年08月12日(Fri) 21:39
編集
シャンプーお疲れ様~ニャハハ(*^▽^*)
うぅ~~~ん まるちゃんスリスリ至福のお顔っ最高i-184
って・・・ あんなにドロドロになちゃぁ人の方が大変だけど(笑)
楽しそうならまぁ~いっかぁ~になっちゃうのよね~

ネットでお買い物~♪ 私、苦手だったんだけど・・・
最近ちょっとやり方わかってきたら
値の張らない物ならチョコチョコっとポチポチっとしちゃう~(笑)
カリンちゃんのバレッタ可愛いね~♪
今度覗いてみよ~o(^▽^)o
2011年08月12日(Fri) 23:57
りんままへ
編集
りんまま~
ネタGETだなんて~
微塵も思ってないよ~
(゚ω゚;A) ドキドキ
ま~りんままと一緒で写真撮るのが
優先だけどね!(笑)
2011年08月13日(Sat) 20:27
aneane.さんへ
編集
はい!福岡の事は後ほど(^^)

小川は、水が冷たくて気持ち良かったです
まさか、ここでもスリスリするなんて思ってなくて(^^;)
どろんこ後のシャンプー
枯葉が、絡んでて大変でした
(TДT|||)
2011年08月13日(Sat) 20:31
壮祐の“おかあさん”へ
編集
スヌード・・・・
グレーに染めました

え!座布団!!
10枚溜まったら、旅行?
\(○^ω^○)/ ワーイ
2011年08月13日(Sat) 20:33
Mamaritaさんへ
編集
最近、どこででも
スリスリやります(T∇T)
なんでかな~
ネタ提供?(笑)

シャンプーも綺麗になると思えば、
楽しんですけど、疲れます(><;;)年?
2011年08月13日(Sat) 20:38
きらりさんへ
編集
(○´3`)ノ ちゃうちゃう
行こうと決めた時は、
スリスリするなんて思ってないんですもん~
確かに汚れるてしまうと諦めますけど・・・(^^;)
2011年08月13日(Sat) 20:42
くーちゃんへ
編集
今度からスヌード
白色は、やめておきます・・・
目立たないようにグレーにしときます(笑)

あら~まるは、どんなカオしても
可愛いんだけどな~
拡大写真のやつも見方を変えれば・・・
( ・_・)ソレハナイナ?
2011年08月13日(Sat) 20:46
イヴままさんへ
編集
ただいま~(^^) 

シャンプー、疲れた~(^^;)
枯葉が絡んじゃってて・・・
愛というより開き直りですよ~
(T∇T)アハハ
2011年08月13日(Sat) 20:49
marionさんへ
編集
楽しんでもらえて良かった~
って、違う違う\(○`ε´○) コラ!コラ!

でも、ネタ優先しちゃってるけどね~(笑)

いつかは、mariaちゃんにもやって欲しいな~
( ̄m ̄*)ププ
2011年08月13日(Sat) 20:52
あんずこさんへ
編集
シャンプー、疲れるよね~
(T∇T)ウッウッ

そうそう、まぁ~いっかぁ~になっちゃうんだけど
後で泣く羽目になるんだよね~

ネットの買い物って、
便利だよね~
無駄遣いに注意しないと・・・けど(^^;)アハ
2011年08月13日(Sat) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

