てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ネットでお買い物♪その2TOPお買い物 ≫ ネットでお買い物♪その2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネットでお買い物♪その2

ばあ様へのお見舞い、励ましコメント、
本当にありがとうございます
m(_ _)m
今のところ、大丈夫のようですが
年齢が年齢ですので
それなりの覚悟は、しているんですよ!

でも、一度三途の川を見てきたばあ様ですので
また、追い返されるかも・・・です(笑)







ネットで買い物の続きですよ~♪
 \(^ ^)/
お買い上げした物は、これが最後!!



ドドドッとご紹介・・・
(≧∀≦)ノ!



前回に続き
またまた、カリンの・・・
001_20110807151729.jpg 

リボン♪
(=´▽`)ゞ イヤァ~

003_20110807145818.jpg 
どれも捨てがたくって
ポチポチしちゃいました(^^;)


そして、ショップのおまけで・・・

こ~んな、ちっこい
パッチン止め
注:指が太い訳ではありません^^;
005_20110807145818.jpg 




さ~さ~まだまだ、届きましたよ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

060_20110807150142.jpg 


壮祐のおかあさんも紹介されていた
ワンコの手作りご飯の本!!
v(@∀@)v

061_20110807150142.jpg 
右のは、コッカーが載っていたので
買っちゃいました~
(=´▽`)ゞ イヤァ~

本格的に・・・ってのは
無理ですけど
出来る範囲で手作りを頑張ろうと・・・
(^▽^;)





ポチポチの最後は・・・

053_20110807151540.jpg 
ソフトクレート!!

これって、
折りたためます!
グリーンは、3面開きます!
軽いです!

054_20110807150114.jpg 
注:中のピンクのマットは、付属してません

一応、グリーンをまる用
オレンジをカリン用
として買ったのだけど・・・



これって、ママの車用です
今は・・・
050_20110807224017.jpg 
これだと、運転中に膝にきて
危ないもので・・・(^^;)



では、カリンに入って貰いましょ~
\(*⌒0⌒)


056_20110807150113.jpg  
 え!カリン、デカッ!
Σ( ̄□ ̄lll)



057_20110807150113.jpg 




058_20110807150142.jpg 

グリーンの方は、
まるには丁度いいみたいだけど・・・

オレンジの方は、体重6.8kまでって
書いてあったんだけどな~
カリン、体が大きい!!
・・・(´_`illi)


と・とりあえず、
グリーンをカリンが使って
まるは、今の物を・・・って事で
(^▽^;)




ネットのお買い物
これにて終了~

ネットでお買い物って
現物見ると×ってのが
多々、あるんですよね~
(((( ̄ー ̄;)ムズカシィ




こうやって、買った物見ると
全部、2ワン用でした
(^▽^;)アハハ
同じ経験者の方は、ポチっとね!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

おっは~~~^^
編集
まるちゃんのスヌードとカリンちゃんのリボンとどっちが多いのかしら~(笑)

ななさんが更新すると皆さんが一斉にアクセスして入場制限がかかる??
もぉ~「てんや WAN家♪」さんてば、人気者~♪♪

手作りごはん、がんばりましょうね~(できる範囲で…^^;)
2011年08月08日(Mon) 09:19
編集
うほっ♪またまたリボンちゃん。
カリンちゃんの黒によく似合うね~きっと♥
ソフトクレートの居心地はいかが??
私も体重基準で買って、余裕だわ~とか思っていたら…
Emmaのニョロ長を計算し忘れた(-"-)みたいなことしばしば…(笑)
でも案外囲われてる感に安心するらしく、コンパクトに入ってくれるよ~♪
んまっ!ななさん手作り??
出来る範囲でガンバッv-91
私の手作りも手抜き&まとめ作りで冷凍です~
しかも夜のみで、朝はドライだし(アセアセ;)
2011年08月08日(Mon) 11:18
編集
お婆ちゃま 元気になって退院できますように(祈)


ネットなんかだとどうしてもワンズやニャンズのものばっかり
ついついポチっちゃうわよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


手作りは気負わずに気楽に~ね♪
刻んで煮るだけ簡単よん
2011年08月08日(Mon) 11:25
編集
おばあちゃん体調どうですか?
我が家のおじじは1週間前調子悪く
もしや・・・って思ったんですが
体調ではなく認知症が問題のようで
今は元へ戻りました
年よりは何時何があるかわからないので
お大事にしてくださいね
そのクレ-ト車に乗せるのにいいですね
ネットで購入できるんですね
私も見てみよう・・・あっ!!べんつは体重あるから
合うサイズないかな?
↓ななしゃんの所も届きましたね~
キャンディ-もったいなくて・・・いまだに眺めてます
2011年08月08日(Mon) 13:43
編集
こんにちは~e-420

おばあ様 心配ですね。
100歳のお誕生日が元気に盛大に
できるよう願っています。
どうぞ おだいじに・・・

ネットショッピングって便利ですよね。
見ていたら これもいいな~
あ!これも~!!
なんて 目移りしちゃいますね。
2011年08月08日(Mon) 14:00
編集
まるちゃんもカリンちゃんもおりこうにクレートはいってくれていいですね~
わが家では座席にくくりつけて移動してます(><)
手作りご飯、ネオが食べ物アレルギーいっぱいなので私も挑戦しようと獣医さんに相談してみたら、栄養士の資格持ってる?といわれあっさり却下されました(><)
本格的手作りごはんは色々難しいみたいですね~

ななさんもわんこ達も楽しめる手作りごはんになるといいですね☆
2011年08月08日(Mon) 14:06
編集
手作りごはんの本でもっともっと上手になって、
色々教えてくださいね~(笑)

うちも助手席にBOXタイプのやつ置いてたけど、
ぽん太よっぽど疲れた時じゃないと座らないから
撤去したのよね。。
クレートなら座ってくれるかもー!
クレートって少し小さめがいいっていわない?
カリンちゃんそれでよくない?
2011年08月08日(Mon) 14:23
壮祐の“おかあさん”へ
編集
カリンのリボンは、頂き物が多くて
ほんと、どっちが多いんだろう^^;
スヌードが大きいからスヌードが多いと思っていたけど
案外・・・( ・_・)?

私が思うに写真が多くて重くなっているのかな~って(^^;)
減らすと引張りが多くなりますが・・・アハハ

お母さんみたいには、出来ませんが
簡単にをモットーに(笑)
2011年08月10日(Wed) 20:45
Mamaritaさんへ
編集
見たら欲しくなっちゃって~
リボンでお高くないから、ついつい^^;エヘヘ

Emmaちゃんのニョロ長は
365日カレンダーの写真が十分物語ってますよね~(笑)
(↑しつこい?^^;)

いやいや、完全に手作りは無理なので
ボチボチと・・・
それにまだ、沢山ドライ残ってますし^^;エヘ
2011年08月10日(Wed) 20:52
姫のおかんさんへ
編集
ばあ様、無事退院出来そうです^^;凄い生命力です

ネットでのお買い物って、そうなっちゃいますよね~
2ワン>息子>私>主人と
買い物の比率が・・・(笑)

勿論、おかんさんのワンご飯も参考にしてます
(^^)v
2011年08月10日(Wed) 21:13
みそべんさんへ
編集
ばあ様、三途の川また、追い返されたみたいです
凄い生命力です
おじじ様、大変ですね!
介護は、ほんと難しいです
みそべんさんも体、気をつけて下さいね

クレート、サイズ色々ありましたよ!
折りたためるし、上も横も開くって案外、便利です

キャンディ、まだ食べてません^^;
2011年08月10日(Wed) 21:20
イヴままさんへ
編集
コメント、ありがとうございます(^^)

ばあ様、年齢的な問題もありますが
復活してます^^;アハハ
ありがとうございます

ネットのお買い物って、
多くの物を見れて比較も出来るから
ついつい、ポチポチしちゃいますよね~
2011年08月10日(Wed) 21:50
てづくるゆきみんさんへ
編集
栄養士の資格~って、そこまでは無理ですよ~
私、家族のメニューもまともに出来ていないですから^^;
ネオちゃんはアレルギーが多いんですか?
療法食なんですか?
いろいろと大変でしょ~

2011年08月10日(Wed) 22:00
くーちゃんへ
編集
ほら!
私って、くーちゃんと一緒だから
買って満足するタイプ!
見て楽しむくらいで実際に作れるかはね~?(笑)

クレート、これくらいがいいかな~
足が長い分、クレートが小さく感じる・・・
寝る分には、丁度いいみたいだけど
2011年08月10日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

