てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ママは出張!子供達は留守番!TOPママの事 ≫ ママは出張!子供達は留守番!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ママは出張!子供達は留守番!



月曜から1泊で福岡へ
出張してきました
一応、お仕事^^;


オヤジも先週から2週間ほど出張中でして
もうすぐ、帰って来る・・・(T∇T)



ママもオヤジもいないこの2日、
息子と2ワンだけになる事が
不安・・・
(ーー:)
ちゃんと2わんの世話出来るのか・・・


028_20110811180303.jpg 



029_20110811180303.jpg 


030_20110811180302.jpg 


ま~考えたってしょうがない!
息子を信じよう~
(;^_^A アセアセ・・・





え~月曜日、お仕事こなした後に
泊まったホテルは・・・
 

スミマセ~ン、
カメラ持って行ってなくって(^^;)
HPから、お借りしました~



グランド・ハイアット・福岡

メイン


お部屋も綺麗だったよ~

お風呂場も広くてヾ(*´∀`*)ノ





それから・・・



2日目のランチに
九州初?進出の・・・

牛たん炭焼利久オフィシャルウェブサイト
利休の牛たん
1時間並んで食べてきました~
(=´▽`)ゞ イヤァ~
1回は、食べておかないとね!




翌日・・・
ただいま~と
帰ってきたら・・・



045_20110811180302.jpg 



047_20110811180302.jpg 

いや~そんなにワクワクされてもな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

046_20110811180450.jpg 



048_20110811180302.jpg 

え~っと(^^;)
買って来たお土産は、こちら

ドーナッツ 

一緒に行った人が
美味しい~という物を
並んで、買って来ました!
(並ぶなんて、滅多にしないですけどね・・・)


ハーフ 
堂島ロール
美味しかった~


バームクーヘン

このバームクーヘンも
柔らかくて、ペロッと
ママと息子で完食
v(≧∀≦)v


とりあえず、ちゃんとお留守番出来てたみたい
って、
前より、仲良くなってるような?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ



ちゃ~んと留守番、頑張った2ワンにポチッと
お願いしま~す
(^0^)ノ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
おぉ~!!息子ちんに2わん
みんなエライッ!!

人間の子供はそんなに心配せんけど
ワンズを置いて出かけるのは心配になるのよね~(^^;)

嬢ちゃんたち
おいしいお土産もらえたかな?
2011年08月13日(Sat) 22:48
編集
頼もしい~お兄ちゃんばい。(方言合ってますか??)
このホテルってキャナルシティのお隣ですか??
カリンちゃんお気持ちわかる~。私も一緒に来たい~!!
「堂島ロール」うまいですよね~。
私もたまに食べます!! 
2011年08月13日(Sat) 22:57
編集
 わぁーーーe-451
息子ちゃん&2わんだったのですね~!!
えらいわ えらいわ~e-267
息子ちゃん 頼もしいっ!!

堂島ロール~e-349
バームクーヘン~e-349

あーー!どれも食べたいものばかりですe-266
2011年08月14日(Sun) 00:12
編集
おおっ!!
堂島!!美味しいよね~
って、私は利休に反応した方がいいのか?^m^
利休って仙台のでしょ?
そりが仙台の牛タンでございます。
分厚くてやわらかいでしょww
2011年08月14日(Sun) 00:20
編集
お父さんが出張から帰ってくるのところで涙絵文字は??うれしいのかぁー それとも?

まぁそうはいいとして、お兄ちゃんとお留守番したんだぁ
カリンちゃんはままがいないとダメなのねぇ
まるちゃんは食うもの食えればイイのかい(+o+)
どんなやって過ごしたんだろうね
玄関に張り付いてたかなぁ?熟睡できたかなぁ?
2011年08月14日(Sun) 01:13
編集
親が居ないって、その年頃の息子さん~
楽しかったでしょうねぇ~!( ̄m ̄〃)
一人でツインのお部屋だったんですかぁ~贅沢ぅー!!
お土産一杯~!!好きなのばっかだ~(*^。^*)
あれ?おりこうちゃん達にお土産は??w
2011年08月14日(Sun) 01:22
編集
あ、いいな~
私も、福岡出張行きた~い♪♪
2011年08月14日(Sun) 10:42
姫のおかんさんへ
編集
2わんの事が心配で~
動物を飼うと仕方ないですよね~
今回は、息子に頼みましたが
今後は・・・どうしましょう

2わん、ロールケーキのフィルムを舐めさせました
(⌒_⌒; エヘヘ
2011年08月14日(Sun) 21:04
reikoさんへ
編集
方言、合ってますよ~
あとは、イントネーションですよね~
v(≧∀≦)v

キャナルの隣なんですよ!
ご存知ですか?

堂島ロール、初めて食べました!
オープン当初は、長蛇の列だったそうです
2011年08月14日(Sun) 21:06
イヴままさんへ
編集
(=´▽`)ゞ エヘヘ、案外、成長してるもんですね~
って、これくらいやれるレベルなんでしょうけど・・・

v(≧∀≦)vウフフ
どれも美味しかったですよ~
2011年08月14日(Sun) 21:09
りんままへ
編集
そうだよ~
牛タンに反応してよ~

おっ!仙台なんだ~と
りんままを思って食べたよ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ ウソダケド
でも、美味しかった
2011年08月14日(Sun) 21:12
ロニままへ
編集
主人が帰ってきて・・・え!喜ぶ人がいるんですか?(笑)

確かに留守中、どうしてたんだろう~
日中は、お留守番ですけど
夜は・・・
息子と寝たらしいですよ
( ̄m ̄*) 息子、嬉しそうでした
2011年08月14日(Sun) 21:15
aneane.さんへ
編集
そうですよね~
親がいないって、嬉しかったんですよね~息子は
気に病んでるのって親だけですね(^^;)

2ワンのお土産って・・・
ロールケーキのフィルムを舐めさせただけでした
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年08月14日(Sun) 21:19
壮祐の“おかあさん”へ
編集
\(○`ε´○) オイ!オイ!
おかあさん、福岡に来たいじゃなくて
スイーツ食べたーーいでしょ~
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年08月14日(Sun) 21:21
編集
えーーと…福岡へは出張よね?
素敵なホテル泊まってグルメな旅かと思ったわww
そのスイーツたちはななさん一家でペロリ平らげた?
あー、牛タンたべたい~
まカリンちゃを、るちゃん、息子しゃんお留守番ご苦労様~
2011年08月15日(Mon) 09:01
編集
一応お仕事だったんだね
お疲れ様

モンシュシュの堂島ロールにクラブハリエのバームに
美味しいものだらけだね~(ドーナツは見たこと無かった!)
福岡でも各地の美味しいもの買えるんだぁ
うーん食べたい!最近買ったロールケーキは日本一に選ばれたお店と書いてあったのにパサパサでイマイチだったから余計。。

まるちゃんやかりんちゃんにお土産は?きっとあったよね(o^∀^o)
2011年08月15日(Mon) 12:16
編集
出張でこういうホテルに泊まるって私の夢です。
すご~い!ななさん、かっこいー

息子さんと2ワン、ちょっと心配だけど子供ってこういうのって以外としっかりやってくれるんですよね。
お土産も美味しそう^^
2011年08月15日(Mon) 12:47
編集
おおー、息子さんえらい。
うちの息子には不安すぎて任せられない(笑)。

クラブハリエに堂島ロール、どちらも関西のおいしーもんですよぅ。
関西のスイーツ、なかなかでしょ?
2011年08月15日(Mon) 13:00
編集
お仕事お疲れさん
え~仕事でそんな高級ホテル宿泊ですか・・・
いいなぁ~
3ショットの会話言葉がぴったり当てはまってるみたいで
可笑しかったよ~
利休の牛タン~だ~私も一度は食べてみたい一品なのよ
仙台では予約しないと入れないらしいよ~
東京駅にも進出してて福岡にも進出してるのは知ってたのよ~
あ”ぁぁぁぁぁ~~~行きたい
あれ?私にもお土産あるの?あっ!あるわけないよね(笑)
2011年08月15日(Mon) 17:09
編集
仕事…
出張……

グラハイ宿~デパ地下スィーツ総ナメで………?!

しまった
もっと早く気付いてたら
まるしゃん&かりんちゃんはもちろん
息子さんのお世話に不法侵入したのにっ(笑)
2011年08月15日(Mon) 19:04
編集
いやぁ~・・・豪華な出張~♪
おいしそうなお土産品いっぱいで・・・marionも食べたいわ~
(あ・・こんな時間に食べたら太っちゃうけど 見てたら程よくお腹空いてきたわぁ・・・)

息子ちゃんエライですね~
一緒に住んでる家族が預かってくれるっていいですよね♪
Mariaは意外とデリケートらしく、と~さんとmarionがいないと
極端に大人しく(存在感無く)なって、お散歩もチッコのみ・・・・
ウンp出来ないらしいので 実家にも預けられませんよぉ~(=_=;

アレ!? でも 結局 カリンちゃんまるちゃんのお土産は???


☆業務連絡デス☆
メール返信しましたのでよろしくです♪
2011年08月16日(Tue) 01:14
編集
わーお、豪華なホテルに泊まったんだね。
クラブハリエ!みみの里の近くにも
あるんだよね~~。焼き立てが食べられるんだよ~~。
って、みみの里でもバームクーヘン焼いてるんだけどね。
あれ1本丸ごと食べてみたい・・。笑


堂島ロールも♪おいしいよね~~。
ロールケーキブームの火付け役だったものね。

牛タン?こっちにはないかも~~。
たべた~~い!!

ああ、また食べるものばっかり。。
息子ちゃん。。頑張ってくれたのかな?
2011年08月16日(Tue) 18:52
Mamaritaさんへ
編集
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
食べる方が主ですから~

スイーツ、息子と2人で完食しました~
一応、堂島ロールはハーフでした
でも、1本、食べれたかも

留守番、やれば出来るもんですよね~(笑)
2011年08月16日(Tue) 20:12
ひかるさんへ
編集
やっぱ、食通のひかるさん
有名どころは食べた事がありましたね!
ドーナッツは、並んで待っている間に
1個試食を貰えるいう事で
並んだんです!
ロールケーキ、今流行ってますよね~

2ワンにお土産・・・無いです(^^;)
2011年08月16日(Tue) 20:17
きらりさんへ
編集
どこかに行って泊まる所が
綺麗だったら、その旅行の印象
上がりますよね~
でも、ココは個人的には、泊まれそうもないホテルです(^^;)

案ずるより・・・って、やつですよね~
もう少し、息子を信用しないといけませんね(^^;)アハハ
2011年08月16日(Tue) 20:21
ミモザさんへ
編集
いやいや、お互い様!
私も不安で不安で・・・(笑)

へぇ~このスイーツ、発祥は関西なんですね!
食にうるさい関西人!
さすがです!
美味しかったですよ~
ただ、軽く食べれるから食べ過ぎ注意ですよね~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2011年08月16日(Tue) 20:25
みそべんさんへ
編集
え!仙台では予約しないと入れないんですか?
じゃ~りんままに頼まないと!
いつにします?
え!仙台に行くわけじゃない・・・(笑)
でもでも、牛タン歯ごたえあるけど
適度に柔らかくて、美味しかったですよ~
2011年08月16日(Tue) 20:30
ちょびママへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
誰だっけ?
スイートにお泊りしてたのは?
私、スタンダードだったんですけど!!何か?

え!お世話に行ってくれた?
晩ご飯に朝ご飯!お弁当も作りに行ってくれたら
助かったのにな~(笑)
今度は、早くに連絡するね~
(@^0^)/~
2011年08月16日(Tue) 20:33
marionさんへ
編集
mariaちゃん、デリケートなんだー
ワンコって、案外そうなのかも
不安な気持ちを、喋れないかわりに
体調に現れたりするんでしょうね~

2ワンにお土産、どこにも売ってなくって(^^;)
って、探してないけど・・・(笑)

業務連絡!了解しました
(=´▽`)ゞ
2011年08月16日(Tue) 20:38
hirohiroさんへ
編集
クラブハリエに堂島ロール
関西発祥だそうですね!
ミモザさんが教えてくれました
って、hirohiroさん!
バームの丸ごと1本って!!!
デカ過ぎるよ!!!
でも、案外食べれるかも(笑)

息子、一応やってくれたってとこですかね~
2011年08月16日(Tue) 20:41
編集
息子ちゃんとカリンちゃん&まるちゃんでお留守番だったの?
悪戯していなかったのは息子ちゃんがしっかり2ワンを見ていてくれたからね(^_-)-☆
素敵なホテルにお泊りしたけど、オウチが心配だったんじゃないかしら?
堂島ロール、まだ食べたことないんですっ。
こっちのデパートで売っているけれどいつも並んでいて買えないの(涙)
まるちゃん、ロールケーキ美味しかった(≧m≦)ぷっ!
って人間様の食べ物でしたっ(^_^;)エヘヘ
2011年08月16日(Tue) 20:42
betty315mamiさんへ
編集
いやいや(○´3`)ノ 
息子がちゃんと見ていたかどうか??
でも、悪戯って大分減ってきましたよ~

堂島ロール、軽く1本は食べれそうですよ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ アハハ
2ワンには、
ちょっとだけ、生クリームを舐めさせました^^;エヘ
2011年08月17日(Wed) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

