てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カリンのシャンプーとプレゼント♪TOPカリンの事 ≫ カリンのシャンプーとプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カリンのシャンプーとプレゼント♪

何、何???

( ̄ー ̄?).....??アレ??

えっ!

どうして・・・

今、UPしたのに

UPされていない・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

あ~頭が真っ白に~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



いやいや、
気を取り直して
UPしなきゃ・・・

ちょっと、長くなります
2本立て・・・



遅くなりましたが、
カリンのお誕生日に
沢山のお祝いコメント
本当にありがとうございました


おめでとうポチをして下さった方も
本当にありがとうございました
(*⌒∇⌒*)テヘ♪




それから、それから

プレゼントも頂きました♪
おかん

カリンに似合うだろうと
お洋服まで・・・

後日、UPしますね
(^▽^)V



それから

037.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ベンツ君とみそらちゃんの
メッセージつき





 
094.jpg
HARUママからのカード入り♪



そして、
   
くーちゃんからも・・・
025_20110123212245.jpg

コート♪
サイズ
SS


ウ・ウエストがかなり
パツパツです
(T△T)

026.jpg


でも、とても
良く似合っているんです

若干、お直ししないといけないですね!
027_20110123205452.jpg

いや~それにしても
何、着ても着こなすな~
( ̄m ̄* )ムフッ♪














え~新年会に向けて
まるの次は
カリンのシャンプーですよ~
(^▽^)V


027.jpg
カリンは、
お利口さんなので
シャンプーも楽なんです
(はい、親バカです^^;)




030_20110122223021.jpg
だって、
シャンプーの途中で
写真、撮れる余裕がありますからね~




033.jpg



カリンのドライは、
縮れた毛を
伸ばす感じで乾かしていきます


そうすると
まる以上に
ホワホワになるんですよ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪




041.jpg





ほ~~~ら♪

042.jpg

カリンも光、輝いているでしょう~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



これで準備は、出来たから
新年会に行けるぞ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


無理矢理、正面を向かせて
鼻UPしたので
カリンの鼻をクリックしてみて下さいね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

あらっ、まだ辿り着かない!?
編集
引っ張りますね~(爆)

カリンちゃん、プレゼントいっぱい、いいなぁ~♪
あたしの誕生日よりプレゼントいっぱいだよ。。。(T-T*)フフフ…

コートやっぱ小さかったね~
でもね、SSでも(~5キロ)なんだよ~
ぽんちゃんもこのサイズなんだよ~
その上のSが(~7キロ)だからこれじゃ大きすぎじゃないかと思って。。(* ̄m ̄)プッ

ママさん、頑張ってお直しよろしくです!(笑)

2011年01月24日(Mon) 22:41
編集
カリンちゃん おりこうさんねぇ~
うちのお嬢さんズは手足とかお尻とか部分洗いさえ大暴れで
ちゃんとシャンプーなんて無理~~っ!!

新年会の様子楽しみだわ~(*⌒―⌒*)
2011年01月24日(Mon) 23:45
編集
いや~ちっとばかしで・・・ごめんねぇ~
生声まで聞かせてくれてありがとさん嬉しかったよ~(笑)
またこれもPC眩しかった~
ふわふわだね~可愛いよ~
かりんちゃんのお鼻でポチさせて頂きました~
ワ-ルドありがとね~(笑)
2011年01月25日(Tue) 02:31
編集
 なんだかすっかり出遅れた感じですが・・・。

 カリンちゃんお誕生日おめでとうございます~~。
もう2年?まだ2年?すっかり家族となったいまは
ズうーっと前から一緒のような気持ちになりますね。

 2ワン綺麗にしてもらって!
大人しくお立ち台でドライヤーさせてくれるんですね。
これはかなりおりこうだと思います。
 
 トイプーさんは 乾いてしまわないように
ぬれている部分にタオルを掛けて少しずつ乾かすと
けの伸びがいいらしいですね。大変だけど
綺麗にしてるね~~。私はトイプー可愛いけど
手入れが大変で飼えないなーとおもいます。。

 あ、ウエスティはずーーっと先の話だよ。
2ダックスが犬生を全うしてからだよん。
 猫は増えるかもしれないかもねー♪笑

 楽天退会すると 記事が消えちゃうんじゃなかったかなー??
2011年01月25日(Tue) 06:43
編集
カリンちゃんv-25素敵なプレゼントがいっぱいで良いねぇ~v-411
おやつはまるちゃんに分けてあげてねv-392
シャンプーしてキレイになって押されなコート着て、新年会楽しんだかな、、、ママが。
2011年01月25日(Tue) 10:20
編集
失礼!!!
押され↑改め、、、オサレ~v-353でお願いします。。。
2011年01月25日(Tue) 10:23
くーちゃんへ
編集
ネタがね~
尽きないように・・・
引っ張るのは、毎度の事で
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


> コートやっぱ小さかったね~
> でもね、SSでも(~5キロ)なんだよ~
> ぽんちゃんもこのサイズなんだよ~
> その上のSが(~7キロ)だからこれじゃ大きすぎじゃないかと思って。。(* ̄m ̄)プッ

え~っと、最近、体重計に乗ってないけど
カリン、5.5キロあると思う・・・
あっ!今、えーーーー!って、言ったでしょう(笑)

ほら、育ち盛りだし~
(ToT)

こういう事は、我が家のブラックジャックばぁばに頼むべし
( ´艸`)ムププ
2011年01月25日(Tue) 13:44
姫のおかんへ
編集
おかんさん、本当にありがとうございました~
缶バッジ、みんなに貰ってもらいました


カリン、本当にお利口だと思います
あっ!まると比べた場合の事ですけどね!

毎度、引っ張ってますので
何話続くか、お楽しみに~
( ´艸`)ムププ
2011年01月25日(Tue) 13:47
みそべんさんへ
編集
> いや~ちっとばかしで・・・ごめんねぇ~
とんでもない!
本当にありがとうございました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


> 生声まで聞かせてくれてありがとさん嬉しかったよ~(笑)
それは、私のセリフでして・・・
みそべんファンとしては、とっても嬉しかったですよ~


カリンのアップは、滅多に撮れないので
強制的に押さえ込みました(笑)
2011年01月25日(Tue) 13:50
hirohiroさんへ
編集
> お祝いコメ、ありがとうございます♪
>
> ドライの時、タオルをかけるんですね!なるほど!
> 周りが乾かないように手早く!って、教えては貰ったんですけど・・・
> ( ̄0 ̄;)ほぅ・・・・
>
> 我が家に来た子がプードルだから
> お手入れをしているんだと思います。
> 私的には、ずぼらで面倒臭がりな性格ですから・・・普通は、しませんよ~
>
> えーーーーっ!猫ちゃん、増えるんですか~!!!!
> ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> 猫って、可愛いでしょう~
>
>
> やっぱり、楽天、退会すると消えるんですね!
> そのまま、放置しときます
2011年01月25日(Tue) 13:57
壮祐のおかあさんへ
編集
プレゼントは、ほんとっ
サプライズでした~
私なんて貰ったこと無いのに~^^;

おやつはですね~きっと
まるは、奪い取ると思います

新年会、UPしたのを見て下さいね~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2011年01月25日(Tue) 14:00
壮祐のおかあさんへ
編集
> 失礼!!!
> 押され↑改め、、、オサレ~v-353でお願いします。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!了解!
2011年01月25日(Tue) 14:00
編集
カリンちゃんシャンプーしてフワフワですねぇ♪
シャンプーも大人しくさせてくれておりこうさんですね☆
ピンクのお洋服もとっても似合っていますよ!
エレガントなお嬢様って感じです♪
2011年01月25日(Tue) 18:30
編集
プレゼント、いっぱい(^^♪
りんままから愛をいっぱい送ったんだけど・・・
ありり・・・
みそべんしゃんのところで寄り道しているかちら(笑)

カリンちゃんの方がシャンプーやりやすいって分かるかも。
りんしゃんは特に嫌がる訳じゃないから
やりやすいけど、しんくんの方が楽だもんな・・・
あれ?
それは小さいからかも・・・うちの場合。
2011年01月25日(Tue) 18:58
編集
先日はおつかれさまでした♪
とっても楽しかったですv-10

まるしゃんもかりんちゃんもお腹は大丈夫でした?!

かりんちゃんったらたくさんの奉納があって・・・
こんなモテモテのかりんちゃんってもしかして、小悪魔v-236
2011年01月25日(Tue) 20:08
編集
かりんちゃんも光り輝いてるぅ~(*>∇<)ノ”
シャンプーお利口さんだと楽でいいわよね~
キレイにしてもらってますますエレガントだわw
いよっいい女!!…ってまだ2歳のお子ちゃまだったね(笑)
2011年01月25日(Tue) 20:58
どうりで!セレブっプリ上がりっぱなしでしたから♪
編集
2姫のシャンプー、本当にお疲れさまでした~!!
どうりでキラキラ輝いて、いつもよりもますますセレブっぷりが上がりっぱなしだった訳ですね♪

しかし、本当にデリケートな2姫のヘア!
お手入れの大変さを、クリスマスの時にちょっと知ることができたので、どれだけ毎日が大変か
シャンプーが大変か(ドライヤー&ブラッシングか^_^;)。。。
本当に大変!!

でも、そんな感じなのに、海行こう~!海っ!
と、声を大にしてワクワクしていうアメショーななさんが大好きです~^m^
すごくアグレッシブ!

ビロードのリボンが、ピンクのケープ、そしてカリンちゃんに似合うのかな?♪
2011年01月25日(Tue) 21:50
コケコさんへ
編集
カリン、お利口さんでしょ~(笑)

黒っ子って、ピンク似合うと思いませんか~
きっと、セイラちゃんやミライちゃんも似合う色ですよ
2011年01月26日(Wed) 12:34
りんママへ
編集
りんままの愛、届いたけど
まるが食べてたみたいよ~
(^^)V

りんちゃんは、お利口だからね~
まるも大分、良くなったけど
でも、やっぱりカリンの方が洗い易いよ~
2011年01月26日(Wed) 12:37
ちょびママへ
編集
お疲れ様でした~
楽しかったね~
ちょびママのおかげでもあるよ~
\(^▽^)/

まるね~若干、軟かった^^;
でも、食べ過ぎなのかも・・・

カリン、モテるでしょ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2011年01月26日(Wed) 12:39
いちごさんへ
編集
これって、飼い主に似たんだよね~
エレガントなところ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2歳でこれだけの魅力って、今後どうなる~
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年01月26日(Wed) 12:42
HARUママへ
編集
も~シャンプー頑張ったんだから~

でも、頑張った事もあって
あの日、意外と汚れてなかったんですよ~

また、行こう~
2011年01月26日(Wed) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

